ざんちゃんさんのツイッター ( No.143 )
日時: 2018/08/20 07:59
名前: REDCHEEKS

>>142 の続き

何があったのか確認するために、ざんちゃんさんのツイッター覗いてきたよ。

> バケルさんとこ見に行ったら、わしのツイートコピペして貼り付けてるキチが沸いてた……。キモいって書いてる屑は無視なんだ……。
> こういうキチガイを見かけると鍵掛けたくなるんだけども。うーん。でもめんどいしな。

> あのキチガイに文句言いたいけどなー でもなー それってキチガイ屑と同じレベルに落ちるって気もするしなー あーうざい

> れっどちーくさんのレスは確かにキモかったけどもさー。女向けソフトSMって感じの漫画だったから、あそこを見ている女性スパ人に向けて、
> 濡れてるのがエロいって台詞は余計だけどって紹介したのに、男の意見言われてもって感じたけども。
> だからってコピペして何の意味あんだよ。屑めー。

> なんか新たな情報で、あのキチガイ達3匹(いつもキモいって書いてた奴、人のツイートコピペして貼り付けたキチ屑、
> れーどちーくさんの返信を考えたキチ)のレスを流せたら良かったけど、今無いしなー……。

ざんちゃんさんは、既婚者だけあって、オレの "男のエロジョーク" は(不快感を感じるものの)理解できるようだ。
改めて、未婚の女性の皆様、ごめんなさい。(お詫びにみっちりリモートスパが必要だわホント!)

さて、屑って言うのはよく分かる。
メディアスパの掲示板って、屑が妨害して来るおかげで、議論は育たないよね。
いやいやずっと掲示板で議論するつもりはないけどさ、どこかのタイミングでパティオに移行すれば良いのだが、議論の芽すらも育たないね。
上記引用したざんちゃんさんのツイッターを見ても、議論の芽となるものはあるよ、SMAC博士がいたら、大激論になってたんじゃないかな。

"女向けソフトSM" と "スパンキング" の違いは何か?

って事なんだな。というわけで、続きは → ★ REDCHEEKSのブログ(その2)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=112