REDCHEEKSは在日というデマ ( No.152 )
日時: 2018/10/16 08:16
名前: REDCHEEKS

>>85の続き

そもそも、にちゃんの嫌韓板ならともかく、なんで同好のマニアが集う場所で、朝鮮人差別が出て来るのか、驚きだったが、そもそもの発端は、ポーの水車小屋炎上事件、管理人はすぐに消してくれたけどね、そういうデマって、さっと広がるんだよな。
執拗にデマをばらまいている奴がいるんだろうね。
それがにちゃんの妄想プロファイラー君にまで伝わって、奴は病気だから、御大層にハングル文字まで持ち出して来たよ。
★ REDCHEEKSのブログ(その3) ( No.2 ) で一喝してやったよ
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=532&no=0-
妄想プロファイラー君、オレに一喝されてトーンダウンしたのはワロタ
オレの一喝、迫力あるだろ、そりゃ実体験だからな

P.S. 中国や韓国の人も、技術レベル自体はオレとあまり変わらないが、外国でITの仕事するというのはなんせ凄い。
オレが同じようにアメリカで仕事できるかと考えれば・・・片言ながらも日本語をしゃべり、ややこしい仕様を理解して仕事する彼らの姿には脱帽する。