スルーも状況次第 ( No.163 )
日時: 2019/10/04 07:54
名前: REDCHEEKS

>>162 の続き

オレは以前にも述べたことあるが、スルーしなさいなんていう人もいるが、状況次第なんだな。

掲示板の管理が行き届いていて、暴言嫌がらせがあれば、すぐに誰かが通報し、被害者の目にとまるよりも先に速攻で削除され、場合によっては加害者をアクセス禁止にする。

という掲示板なら、加害者側からすれば、相手の目にとまったかさえも分からず、メリット無しと言うことで暴言を止めるだろう。

そういう場合は、スルーした方が良い。

でもそうでない以上、管理人があとで消してくれたとしても、被害者には心の傷が残る。

そういうことが繰り返されて行くうちに、被害者はいやになって去って行く、つまり加害者の目的が達成されたわけだ。

それを防ぐためには、加害者側にも同等以上の苦痛を味あわせる事だ。

何らかの形で、反撃する必要があるね。 オレの反撃巧妙だろ。

http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=1928;id=#1928

> それと便乗するクズがいるから、ざんちゃんさんも気をつけた方が良いね。
> 今回は旦那さんにお尻叩いてもらいましょう。

ザンちゃんの尻を叩くふりをしながら、クズにはクズと、ちゃんと言ってるだろ。

********************************************
「お前のやっていることは、誰も支持していないんだよクズ」
********************************************

というメッセージ。 N国党のように、反撃する。それも必要なんだ。


p.s.管理人転記により、URL変更。まあみんな反省必要だね。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=536&no=0-17


p.s.2 これも煽りで話がややこしくなるので相手にしなかったが、中二病ってヤツ

> 民度がどうのこうのいってる人がツイッターで既婚に関してつっこまれ発狂して質問箱なくした人がどの口で民度といってるんだかw

まず "〜人が〜人が" と主語が2つあって、日本語として読みにくいが、それはさておき、また変なデマばらまいているのか? オレはツイッターやってないぞ(笑)