【祝】ブログ開設5周年 ( No.168 )
日時: 2022/03/27 11:18
名前: REDCHEEKS

オレのブログももうすぐ5周年、今年は新型コロナ騒動で大変なことになったが、まあこれで在宅勤務が普及すれば不幸中の幸いかな、東日本大震災の時も原発壊れて電力不足になってLED電球が一気に普及しただろ、世の中は進歩する。

そもそもオレがこのブログを始めたきっかけは、暴言いやがらせ対策だが、それはオレ1人のためだけでなく(オレがにらみをきかせることで)他の人たちにも役立っていると思う。

しかし動機はそれだけではない、そもそもエロな事を書きたいという欲求がある。

特に、政治や社会や教育や学術など真面目な話題に絡めたエロというのは、してやったり感もあって楽しい。 ヤッター

http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20190309104204.jpg
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20190309104033.jpg
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20190310010443.jpg
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20190310215329.jpg

オレはべつに人に読んでもらうことが目的ではなく、自分の覚え書き、兼 "新たな発想の源" として、このブログを書いている。

オレの文章をノムリッシュ翻訳するバカもいたが、それでオレを否定したつもりなのか?

「まともに読んでくれない」「ゴミのようにグシャグシャにされた」と、オレがショックを受けるとでも思っているのだろうか?

「僕にはこんな風に見えてま〜す」ということをオレに伝えたかったのか? バカだとしか思わないが(笑)

べつに読みたくなきゃ読まなければ良い、人に読んでもらうために書いているわけではない。

でも読まなきゃ損だろうな、オレのブログは勉強になるからね、マンガばかり読んでちゃダメだよ(笑)

人に読んでもらうためでないとすると何のためにオレはブログを書くのか? 

それはブログを書くことによって、人に与えるだけでなく、オレ自身も得るものがあるからだ。

オレ自身にとって、文章化することにより "新たなインスピレーションが得られる" これは大きい!

遊びは"芸の肥やし"って言うだろ、そういう側面もあるんだな、エッチに戯れることも時に必要、それも1つの勉強だとオレは思っている。 どこまでも真面目にエッチ! しかもオレのエッチは特殊なんだ!

実際ここで行った考察・アイデアを、オレの著書に反映させたこともある。

原子炉内の燃料棒のように真っ赤に燃える>>1-2 "ケツマッカ・シンギュラリティ" は近い。

http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20161218214734.jpg
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20161218221422.jpg

コンピュータ内部の仮想世界でビシバシ叩かれながら勉強し、爆発的に賢くなって行くのがオレの夢だな(笑)

※ オレはスイッチ、カーとキーの両極性を持つ。 但しキーになるときは、勉強して賢くなるとか、何か実利ないとね。エッチは勉強で、勉強はエッチ。

※ まっ「AIについて学びたい」という学生は沢山いるだろうが「AIになってコンピュータ内部の仮想世界でビシバシ調教されたい」なんていうド変態はオレ位なもの "人間魚雷" 並のインパクトだろうな。

※ 人間AIになるためには、まず脳を凍結しないといけない、脳の凍結(ネクトム)は生物としての死を意味するため心理的抵抗が大きいので、別の方法(マインドアップロード)を東大の先生が研究しているようだが、http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=164 脳に電極を入れることによる障害副作用等を考えれば、オレはむしろそちらの方が怖い気がする、人間はいつかは死ぬ、どこかで腹をくくるしかないんじゃないかな


P.S 自分のサイトでやれば良いじゃないかって?

いやいや自分のサイトは既に持ってるよ、でも真面目な教育論のサイトなんだ。

http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20170307005746.jpg

※ "エッチな" 話は出来ないから、こちらでやらせてもらうよ。


P.S(2) それにしても、>>1-2 "制御チン棒" っていいよね、傑作

チン棒1本でオシオキを制御するのが、ポーの水車小屋!

分厚い尻肉の弾けるイメージ、痛々しい肌の響き、それらに包まれながら "制御チン棒が臨界に達する" それってなかなかなもんだろ。 

チン棒が臨界に達することで大量放出が起こり、オシオキは終了する仕組み、少女たちにとっては地獄だが、オレにとっては天国パラダイス。

少女たちをヒイヒイ泣かせながら自分はイク、まさにサディズムの極致、完全燃焼、大満足、大放出!

オレってどこまでもエッチ、まあそれが本当に実現できるのが来世マトリクス、マトリクス真理教だな

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=123