それにしても中二病って変なヤツだな(笑) ( No.173 )
日時: 2020/05/14 06:38
名前: REDCHEEKS

>>171 の続き

前もそうだった、何ら根拠を示さずに、それもツイッターやってないオレに対し、

> 民度がどうのこうのいってる人がツイッターで既婚に関してつっこまれ発狂して質問箱なくした人がどの口で民度といってるんだかw

オレはツイッターやってないので、質問箱って何なのか最近まで知らなかったよ、なるほどそういうアプリがあるらしい。

でも普通に考えて、発狂している事がどうやって分かるのか? 質問箱の色が変わる? 発狂中表示がでるのか?

単に答えが返ってこないだけじゃないの? それを発狂したとお前が勝手に妄想してるだけでは?

さらに以前にも指摘したが、上記メッセージは、まず "〜人が〜人が" と主語が2つあって、日本語として読みにくいが、

それに加え「質問箱なくした」という表現もオレにはよく分からんかった、この書き方では複数の解釈が可能なんだな。

「なくした」とは「紛失した」という意味なのか?

発狂してパスワードを忘れて使えなくなった?

発狂して暴言吐いて、質問箱の使用権を取り消されたのか?

それとも単に「質問箱をやめた」という意味なのか、じゃあ「やめた」と書けよ。

*************************************************
  自分の脳内で完結するのではなく人に分かるように言え。
*************************************************

人に分かるようにきちんと文章書こうとすると、後ろめたい物があるんじゃないのかな。

だからわざとわかりにくい書き方で短く圧縮してぶち込むんだろうね。

そして今回も、オレとK氏を結びつけようとデマ撒いているけどさあ。

そう思うんだったら、根拠を示せよ、たとえ間違っていても、こことここが似ているとか、それらしき根拠があればまだ許される。

しかしねえ、そのような説明が全然ないんだな。

これらの事をもし悪意を持ってやっているのなら、訴訟ものだよ。

もしそうなった場合、オレの要求はただ1つ「カネいらんからケツ突き出せ」即ち「尻を出す事を求めて」提訴だな。

謝罪だって要らない、形だけの謝罪なんて意味がない、この際体で分からせるしかない。 「尻を出せ」が正しい判決。

オレは男には手加減しない、お前の尻の皮、べっとり血がにじむまでやるぞ!

それとも、もし悪意なしにやっているとしたら...妄想プロファイラー君のように、ネット上のすべてがオレに見えてくる病気なのか、それこそ病院行きだな中二病君(笑)

集団免疫 ( No.174 )
日時: 2020/05/15 09:06
名前: REDCHEEKS

>>173 の続き

なぜオレは、執拗に中二病君を叩き続けるのか?

彼のメッセージが管理人に消されたあとも、やめないのはなぜか?

それは集団免疫のためである。

つまり、

> 民度がどうのこうのいってる人がツイッターで既婚に関してつっこまれ発狂して質問箱なくした人がどの口で民度といってるんだかw

> 質問の返し方やブログの書き方で赤みたいな雰囲気を感じるけど、

ぎっしり圧縮されたこれらはウィルスだからだ。

これを見た人が信じてしまい、リツイートしたら、わっと広がる、感染爆発する。

そして暴言が多発する。

オレのブログは、それを防ぐための免疫機構である。



中二病ウィルスの特徴

・短く圧縮されたデマが何気ない会話の中に挿入される。

・詰め込み過ぎて文法的に読みにくく意味が分かりにくい場合もある。

今後とも同様のウィルスには気をつけた方が良いだろう。

モラハラ野郎 と 工作員 ( No.175 )
日時: 2020/06/01 08:08
名前: REDCHEEKS

セヴンティウイザン5 M/m まだくすぶっているね。

http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=2048;id=
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=537&no=0-9

オレとしては一応、和解案的なものを出しておいたが、背景としてメディアスパには、モラハラ野郎や工作員がいっぱいいて、ザンちゃんさんもウンザリしていたのじゃないかな?

ライカーガスさんにはちょっと気の毒だけど、地雷ふんだんだろうね。

オレの和解案は、お互いごめん、痛み分け、オシリ1発だが、かつてオレも小説「ポーの水車小屋」でボコボコにやられたよ(笑)

「射精」「オナに」「許せん」「キーッ」な奴らにね。 奴ら自粛どころか自重警察だもんな

モラハラの標的と言えば、セフレもそうだな、Spanker K 氏のホームページ復活したね >>172(笑)

オレが思うに、たとえセフレだったとしても、暴言吐いたり、嫌がらせしたり、まことしやかにデマ流したりするクズよりは、はるかにましって事だ。


P.S. タケルってヤツが、ちょっと余計なことを言ったので、やんわり横槍入れておいたが、そのあと「武」と「士」ってヤツが出て来て、こいつらセットなのかよ? 

「a」と「b」みたいな物か? よく分からん、伏魔殿かよここ(笑)

まっ、オレの和解案は、お互いごめんなさい、オシリ1発だな、そのために肉の豊かに盛り上がった "シリ" が存在するのだ(What bottoms are for!)


P.S.(2) それにしてもオレが前回、中二病をコテンパンにやったときは「既婚にこだわる」変なヤツ沸いてきたが >>164 今回もまた、変なキーが掲示板に沸いてきたな(管理人に消されたけど)罠のつもり?
美人局? それでオレがK氏であると証明しようとでも(笑)冷やかししか来ないだろ(笑)
オレは女には飢えてないし、いろいろ忙しいんだ、K氏のように何ヶ月も手間暇かけて手の込んだ遊びをするヒマなんかそもそもないんだ(笑)
遊びたけりゃカネ出して行くさ。タメ口、お仕置き、ルール、面倒くせえんだよ、時間がもったいない。
オレは単純に、バイブレータ装着して、女の子のオシリをスパしながら射精したいだけなんだ。
http://www.youtube.com/watch?v=_0gKe7NQH78
いたい、いたい、ごめんなさい、もうしません↑ただ単純に、生身の女の子にこれやりたいだけなんだけど

P.S.(3) それにしても上の動画、回転要素があるので「ポーの水車小屋」を連想するね。
回転はトムとジェリーにもあったな、スパのために回転させられるのはホンマ屈辱的

P.S.(4) それにしても中二病ってヤツ、本気で「REDCHEEKS = Spanker K」と思っているのかな、それともオレを貶めるためにデマぱら撒いているだけなのか?
前者だったら怖いな、美人局のようなメッセージが掲示板に書き込まれたのも気になる。
K氏の方にも行くかもな、何しろ京都アニメーション放火犯なみの幼稚なヤツだから「おまえはレッドチークスだろ白状しろ」って監禁するかも...
オレが否定しているにもかかわらず、中二病が勝手に「REDCHEEKS = K氏」と決めつけ、挙げ句K氏を監禁したり殺したりしても、オレには法的責任はない。
とはいえ、その可能性に気付きながら放置したとなれば、オレにも道義的責任が生じる、少なくとも気持ちの良いものではない。
というわけでK氏にも連絡しておいたよ「京アニ並のキチがいるから美人局にはくれぐれも気をつけてね!」と...バカな事件起こさないでね > 中二病くん

P.S.(5) 京アニのキチ、やっと逮捕されたね。 そう言えばアメリカにも似たヤツいるんだってさ。
頼まれてもいないのに小説をわんさか送りつけてきて、少しでも似た筋書きの映画が出れば、盗作されたとディズニーを訴えるんだってさ(笑)
それにしてもメディアスパの投稿掲示板のように "オナニー小説ドクドク送られてきたら" ディズニーも困るだろうなあ

P.S.(6) まっ、やるべき事はやったから、K氏の件は忘れて、ステイオナに。
いつかコロナ終わったら、ピストンマシーン装着して、ペチンペチン叩きながらリアルスパ やりたいね(妄想)
「いたい、いたい、ごめんなさい、もうしません」「痛いの当たり前、痛くしないとお仕置きにならないでしょ!」とか叱りつけながら続ける。
容赦ないスパンキング、でも安全にコントロールされている、カーとキーを取り持つコンピュータ制御「貞操帯ディシプリン1号」最後はドクドク放出しながらヒップダンス楽しむのだ

男はみんな精子脳、ポーカーフェイス、スパンキング道 ( No.176 )
日時: 2020/06/20 12:33
名前: REDCHEEKS

中二病が 「オレ(REDCHEEKS) = spanker K 」 というくだらないデマを流したおかげで、本質的な議論から遠ざかってしまった。

中二病って、自分の気に入らないものはすべて同一(自演)認定する、妄想プロファイラーみたいなヤツだ。

迷惑なヤツ...とはいえ一段落したので、本質論に入ろう、K氏についてちょっと分析してみよう。

K氏は「スパ界の闇」と題して、次のような動画をアップしている。

http://www.youtube.com/watch?v=9-Njim7eckA

彼はこの動画の中で「精子脳」という言葉を使っているのだが、これにはワロタ。

そりや男は子供産めない、子孫を残すためには "精子出す" しかないからな(笑)

ただそれがどのような現れ方をするかだけの違いである。

K氏は "自分だけは精子脳でないかのように" 装っているところが最大の欺瞞だな。

********************************************************
 キーの女性に言いたい 「男はみんな精子脳だよ」 だまされちゃイカン!
********************************************************

"性癖であることを認めない欺瞞" という点でK氏は、むしろオレよりも、メディアスパの清純派に近いものがある。

オレはあくまでも性癖として認めているよ、だってスパビデオはポルノとして売られているんだろ?

女の子のお尻を叩くってポルノだろ?

日本人が縛るのに対し欧米人は尻を叩く、それはお仕置きであり、それを成人の女の子にやるって事は、ポルノなんだ。

オレは性癖としてまず認めた上で、それを内部処理することで安全にコントロールする、そのための道具・機構が「貞操帯ディシプリン1号」であり「ポーの水車小屋」であるわけだ。

オレの理想としているスパンカーは、下半身で射精しながらも、上半身では何事もないかのようにキーを叱りつけスパンクを続ける。

外部からは "真面目に" "本当に" 叱っているようにしか見えない "ポーカーフェイス" ってヤツ、それが理想のスパンカー「スパンキング道」だな、平常心を持ってスパンキングを執り行う、これは修行・体験を積むのみである

p.s. 女の子のオシリを叩きながら出す...いやいや本当に叱っているよ、子孫繁栄のためには叱ることも必要なんだ

p.s.(2) 基本的に男は女のおっぱいと尻しか見ないものだよ。 その中の変わり種として "シリを叩く" というのが出てくるわけだ。

http://www.youtube.com/watch?v=XhieJB1dPio