アルマって奴は、何様なんだろうねコイツ(笑) ( No.179 )
日時: 2020/10/23 08:32
名前: REDCHEEKS

http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=2197
> いえいえどういたしまして、ボクは親切で優しいですよ、お仕置きの時以外は(笑)

*****************************************************************
オレって親切で優しいだろ、それに引き替え、アルマって奴は、何様なんだろうね。
*****************************************************************

奴はオレが自演の濡れ衣に抗議したら、構ってちゃんだの騒ぐなだの言いやがったが、
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=1185

オレだけでなく、それ以前にも、他の人にも辛く当たってるぞ、コイツ!
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=1091

多数派に取り入るために、少数派には辛く当たる。 アルマって奴は業者なんだろうね。

(せいやの時もそうだったが、要するに勝ち馬に乗ろうとするわけだ、偉そうに牛耳ろうとするわけだ、道徳とか正義とかは後付けの理屈に過ぎない)

***********************************************************************************************************
だからみんな気をつけようね、今後アルマのような奴が来たら...自分たちの味方と思っちゃダメだよ(REDを叩いてくれたとしてもね )。
***********************************************************************************************************

アルマはもう出てこないけど、それは儲からないと悟って、去って行ったんじゃないかな。

こういう輩が掲示板を牛耳る事にならなくて良かっただろ、せいやにしろ妄想プロファイラーにしろアルマしろ、こういう奴らを追っ払ってきたのがオレなんだ。

オレってやはり外惑星系 >>146 なのかな、実際に木星や土星が強力な重力で守ってくれているおかげで、地球にはあまり隕石が落ちないんだってさ


p.s. 恐竜を滅ぼしたような隕石が、数百年ごとに落ちてくるとしたら、人類が生まれたとしても、しょっちゅうリセットされ文明はあり得ないだろうね。
オレたちは守られているんだよ、守られた中でスパンキングされているんだよ
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=160
守られた世界の中で、もっと勉強しなさい、賢くなりなさいと尻を叩かれているんだよ

p.s.(2) 人間だから間違うことはある、ごめんなさいを言えば良いのに、それが出来ないんだな。
頼まれてもいないのにパティオにスレを作り、パティオでやれと言った時点で、オレがパティオで活動する正当性を作ったわけだ
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=482&no=0-3
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=1184
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=1185

p.s.(3) まっ、奴らが作ったスレは、パスワードがかかっていないので、スパム防御できない。
だから作り直すしかない、まったく使えない奴だ

p.s.(4) 奴らのやった事とその結果(まとめ)
*****************************************************************************************************
まあ将棋みたいなものかな。 奴らに対抗してオレは「自演認定スレ」を作り「自演認定こそパティオでやってください」という "一手" に出る。
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=1182;id=#1182
それに対し、奴らは多量のスパムを送りつけ管理人の誤削除を引き起こした(スパムを消そうとしてスレを誤削除)。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view&no=485
やってることはどこまでもクズ、迷惑な奴だw
さらに奴らは「自演認定スレ」だけでなくこのスレ >>63-68 にまでスパムを送りつけてきた。
 ⇒ オレはロックする正当性をゲットしたわけだ。
*****************************************************************************************************