業者確定 ( No.184 )
日時: 2020/11/23 21:08
名前: REDCHEEKS

>>183 でサボテン君の話が出てきたので続けよう。

http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=1154#1173

> 俺もそう思うが、SP−2のほうもあやしいな
> ◯◯君のような気がするが?

まず、暴言吐いたSP−2も怪しまれているだろ。
自演認定を始めると、こういう疑心暗鬼が生まれるんだ。
管理人以外は、やってはいけないことなんだ。

※ ちなみにSP−2君は、臀部狂さんとオレ(REDCHEEKS)は別人と言ってマ〜ス。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=482&no=9-10

さて、

> ◯◯君のような気がするが?

サボテン君の影を恐れているのかな〜?


http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=1188;id=

> 自作自演するほどの価値はないよ、騒いでる人達にはね。
> :
> バケルさんに通信しておいたよ。

アルマって奴、何が言いたいのかイマイチよく分からないが、オレに何かもっと深い目的があるとでも言うのだろうか?
上の【1173】でサボテン君の話題が上がっているので、騒いでる人達=オレ(REDCHEEKS)=サボテン君は、メディアスパの破壊を狙っているとでも?
それをバケルさんに "通信" したの?

いやいやオレは普通に発言していただけだが...
中には自演ぽい発言もあったが、無視して話を続けていたら、暴言があって、オレまで一緒くたに自演認定されて...とんだとばっちりだったよ。
話をややこしくしたのはアルマ君、君たち "自演認定" の側だろw

メディアスパの破壊を狙っている?
そもそもそういう事を恐れるアルマって奴は、どこかのSM出版社のチンピラ?
奴にとってメディアスパは(将来の)金儲けのネタ(タネ)だからな、"業者確定" だなコイツ(笑)