Re: スパ界にやってくる業者の代替わりが面白い ( No.187 )
日時: 2020/11/29 16:55
名前: REDCHEEKS

>>186の続き

アルマに限らず、池尻アユムの時もそうだったんだけど、マニアのふりをしてデビューするんだけれど、だんだんメッキはがれてきて、業者と分かった時点でもう出て来られなくなるんだな。

せいやの時もそうだったな、ただ奴が厄介だったのは、ほかのマニアと毛色の違うオレ(REDCHEEKS)を商売敵と誤認識しつぶしにかかった事だな。 詳細は、>>151

アルマはオレのことどう思っていたのかな? メディアスパに恨みをもつサボテン軍団のように認識したのかな(笑)


そう言えば、同様のやりとりは、マニクラネットの時代にもあったな。

SMAC博士は、SM産業を厳しく批判「そのSMは間違っている」なんて本まで書いて、セックスレス、ストイックを主張したんだな。

ところが淫歌人という人が出て来て「縄で縛って犯すのがSMだろ」「セックスレスこそSM産業側の都合」「SMAC博士こそSM産業の回し者」という主張したんだな。

結局それは個人の嗜好の問題と言うことで和解したのだが...

まっ、ストイックと言っても、いろいろあるけどね、性交しないと言う点では、オレもストイックだが、清純派メンヘラからみれば、オレの射精スパは汚らわしい許せないとなるんだろうね。