登竜門 ( No.188 )
日時: 2020/12/05 08:26
名前: REDCHEEKS

メディアスパはそれなりに有名で、スパで一旗揚げようとする業者にとって "登竜門" なんだな。

というわけで、奴らは、デビューする前に、予めここの誰かに相談するんだろうね。

でも相談した相手が、たまたま "反REDCHEEKS" だったりすると、"REDCHEEKS叩き" に利用される事になる。

その典型例が妄想プロファイラー君、妄想プロファイラー君を操る "黒幕" を発見したときには、ほんまワロタ。

>>122

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=532&no=1

新人業者諸君、スパに一番 "精通" しているのはオレなんだから、真っ先にオレ様(REDCHEEKS)に相談することだな


p.s. それにしても黒幕のノムリッシュ翻訳はしつこかったけど、一喝してやったよ。アオか!

ノムリッシュ翻訳して、お前の書いている事はチンプンカンプンだ...と暗に示されても、それでオレがショックを受けるとでも思っているのか?

※ 数学者の書く文章にしろ、プログラマーの書く文章にしろ、素人から見ればノムリッシュ翻訳してもしなくてもチンプンカンプン、オレはもともと孤独な中で生きているんだ。