スパムまた増えてきたな(笑) ( No.190 )
日時: 2021/02/05 08:40
名前: REDCHEEKS

>>106 の続き

ザンちゃんさんも嫌がっていたね。
でもあまり気にする必要は無いんじゃないかな。
ザンちゃんさんにはこうアドバイスしておいたよ。

> あのスパムって奴、機械的にやっているのか、人間が関与しているのか、どの程度なのかよく分かりませんが、時々発作的に増えたりするんですね。
> それは逆に言えばボクの発言が「効いている」可能性もあると言うことで、思わずにやけてしまいます

p.s.宇宙論と統計学
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=189

p.s.(2) スパム消されたねw
今回はスパムがスレッドを増やして行くパターンだけでなく、各スレッドに書き込まれたスパムも綺麗に消えている(管理人さんお疲れ様です)。
オレにとっては、メディアスパは他人のサイトであり、スパムが増えようが気に病む事は全くない、それでもってオレを精神的に攻撃しようなんて考えている奴がいるとしたら実にバカげた話だが、しかし綺麗な事に越した事はないね、こうでなくっちゃ管理人さん
オレは自分のサイトも持っているよ(オレもサイトの管理人!)ただ真面目な教育論のサイトなので、エッチな話は出来ない。
エッチスケベな話は引き続きこちらでやらせていただくよ

p.s.(3) それにしても、ザンちゃんさんがスパムはうっとうしいと言っていたので、
> ボクはセカンドライフ探検と逃げるオシリのアルゴリズムでスパムに負けないよう頑張ってます。
励ましと自身のブログ宣伝も兼ねて某所に書いたら、オレがスパムを気に病んでいるとでも思ったのかな(笑)
早速スパムがスレを増やしてきたよ、オレは全然困ってないよ、にやけているだけw