Re: スパムまた増えてきたな(笑) ( No.191 )
日時: 2022/03/27 11:20
名前: REDCHEEKS

>>190 の続き

> オレは自分のサイトも持っているよ(オレもサイトの管理人!)
> ただ真面目な教育論のサイトなので、エッチな話は出来ない。
> エッチスケベな話は引き続きこちらでやらせていただくよ

まっ、サイトを「真面目用」と「エッチ用」の2つ作るという手もあるが、それなりの管理コストもかかるし、それに何よりごっちゃになるのが嫌だしね。

餅は餅屋っていうし、エッチな話はこちらにお願いするよ、モチモチしたお尻はイイネ
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20180128220938.jpg


さてスパム、心理戦の様相を呈してきたね。

これまでの動きを見ていると、やはり人間がやっているね、何らかのツールを使ってね。

※ 特に消されるとムキになって一度に多量に送りつけてくる所が笑える。

********************************************************************
あまり振り回されて疲弊するのも相手の思うつぼなので、しばらく放置だな > 管理人さん
********************************************************************

オレはプログラマーだから、ツールだって作れるよ「スパム自動削除ツール」

目には目を、歯には歯を、ツールにはツールだな(笑)