オレって親切で優しいだろ(笑) ( No.195 )
日時: 2021/03/20 04:26
名前: REDCHEEKS

>>179 にも書いたが、オレって親切で優しいだろ(笑)

http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=2197
> いえいえどういたしまして、ボクは親切で優しいですよ、お仕置きの時以外は(笑)

それに引き替え、アルマって奴は..

奴はオレが自演の濡れ衣に抗議したら、構ってちゃんだの騒ぐなだの言いやがったが、
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=1185

オレだけでなく、それ以前にも、他の人にも辛く当たってるぞ、コイツ!
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=1091

↑↑↑ これが奴の本性!

あと、暴言吐く側に味方する奴、いっぱいいたが、

http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=484;id=#484
> ちょっと言葉キツイ人もいるけどREDCHEEKSがやってるそれと変わらない

そう言って自分たちを正当化しているけど、

> REDCHEEKSがやってるそれと変わらない

ぢゃないだろ、オレは普段優しいぞ!

オレがキツく言うのは、お前らが暴言吐いたからだろ。

まあオレがここに居座ってから、暴言は減っただろ、オレのブログで批判されるからな。
以前は管理人が緩い(優しすぎる)ので、"自分の家と勘違いして" >>110 暴言吐きまくりだったもんな。
そういうのが抑止されて良かったね、今はもう、スパム攻撃がやっとだろ、それも風前の灯火。
オレって一定の役割を果たしているんだ。

ただオレにコテンパンにやられた後、掲示板に決まって現れるのが、美人局だな。
皆さん気をつけてね。
下手に手を出したら "おまえはレッドチークスだろ白状しろ" >>175 って殺されるかもw


p.s. まっ "お仕置きの時以外は(笑)" ってのがミソだな。
オレが優しいのは「良い子」に対してのみ「悪い子」は掲示板上でも徹底的に追い詰め叩きのめす。
そして「ヒイヒイ泣かせながら」イカせてもらうよ、これからもね
相手を痛めつけ「ヒイヒイ泣かせながら」イク、それはサディズムだが、その善用がオレのディシプリン魂...精力善用自他共栄!
濃厚なやつ注入されたくなかったら「良い子」でいることだな、オレの濃厚な一発は痛いぞ、うんと懲らしめてやるからな!