以前のペースに戻ったかな ( No.198 )
日時: 2021/05/18 20:24
名前: REDCHEEKS

>>196-197 の続き

スパムはなくならないけど、以前のペースに戻ったかな。

>>196 でも書いたが

*****************************
1分間に何件もの速度で、何十件も
*****************************

書き込まれていた時期もあったもんな。

オレの発言がよっぽど頭にきたんだろうね、効いてる効いてる(笑)

スパムの変化をウオッチしているとオモシロイ

まあ基本的には相手にしない、放置だけどね(笑)


P.S.それにしても..
"1分間に何件もの速度で、何十件も" なんて普通は連続投稿チェックに引っかかって書き込めないはずなんだが..
複数個のサーバーを踏み台にしているとか、ハッカーまがいなことしてるんだろうね。
こんなマイナーな性癖のサイトにハッカーがなぜ来るのかよくわからんが(笑)
まあ逆に言えばそれなりに有名なサイトであることの証でもあるのかな?

P.S.(2)
ちなみにボクはプログラマーですが、ハッカー(クラッカー)のような「暗黒技術」には興味ありません。
http://business-textbooks.com/hacker-cracker/

ボクは "健全な" プログラマーです。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=540&no=0-

もっとも暗黒スパ帝国は大好きではありますが..

暗黒スパ帝国 と "出〜すベイダー"
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=132