不完全燃焼 ( No.196 )
日時: 2021/03/23 10:07
名前: REDCHEEKS

>>190-194 の続き

それにしても、スパム送ってくる奴って、不完全燃焼なんだな、欲求不満たまるんじゃないの?

1分間に何件もの速度で、何十件も書き込む能力があるのなら、レスを上限の200件満杯にまで書き込んで、スレを「過去ログ」にぶち込んでやれば良いと思うが、それやらないんだな、これって「寸止め」って奴かな(笑)

まあオレだって快感を長引かせたいから「寸止め」を楽しむことはあるけど、最後は出すよ、いいかげん放出しないと欲求不満になっちゃうよ(笑)

悶々とした状態では、仕事も勉強もはかどらないよ、スッキリしないとね(笑)


P.S. 不完全燃焼 >>164 >>178

キミは管理人に喧嘩売っているの? ( No.197 )
日時: 2021/03/26 22:41
名前: REDCHEEKS

>>196 の続き

スパムがスレを増やしていくという珍事に関して、思うことがある。

かつて、fok って奴が、
> 目障りだし気持ち悪いんだよ。
と、オレに対し暴言吐いたので

お互い様という意味で、
> このホームページ自体も、ノーマルな人から見れば、気持ち悪いですね。
と反論したら、

思いつかん って奴が、早速かみついてきた

http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=476;id=#476

> よくもここのサイトの掲示板でここのサイトを気持ち悪いだのっていえますねー。
> ノーマルの人から見れば気持ち悪いだの何だのってのはみんな分かってると思うからわざわざ書き込まなくてもいいのにさ。

そして、さらに、

> ここのサイトの管理人さんや閲覧してる人達が見たらどう思うか考えない訳じゃないでしょーに。 にー。 にー。

横槍を入れるこの「思いつかん」って奴、オレと管理人を反目させようという思惑見え見えなんだけど、別に管理人も他の人達も事情分かっているから相手にしなかったけどね。

ただ、オレがちょっと反撃しただけで、これだけ言われるって事なんだ。


でも今回はレベルというか質が違うんだな、スパムがスレを増やして行くパターンについては、オレよりは、これもう完全に管理人に喧嘩売っているとしか言いようがないね。

オレが利用している個々のスレ >>196 ならともかく、ウェブ・パティオのトップ階層にスパムが表示されるわけだろ(笑)

まさしく「思いつかん」って奴がオレに向けて吐いた言葉そのままお返しするよ、

***************************************************
> ここのサイトの管理人さんや閲覧してる人達が見たらどう思うか
***************************************************

って事なんだな。

このサイトの構成(>>150)から考えて、ウェブ・パティオはこのサイトの最も重要な部分...こんな失礼な話ないね