【Upload掲示板】スパム攻撃 ( No.209 )
日時: 2022/05/17 09:59
名前: REDCHEEKS

【Upload掲示板】スパム攻撃を受け全部消されたので、管理人さんに協力して、修復したよ。

*****************************************************************************
> 新しい記事から表示。最高500件の記事が記録され、 それを超えると古い記事から削除されます
*****************************************************************************

上記断り書きから、こうなることはコンピュータのプロとして、当然予測していたので、バックアップ取ってたからね。

バックアップちゃんと取れてて良かったw

直前の動きとしては、変なザーメン(ぶっかけ)のポルノ画像がアップされていたが、削除依頼出さずに放置していたんだ。

  ※理由 >>204 >いずれにせよ、処理効率を考え、ある程度たまってからまとめて処理するのは、IT業界では普通のことなんだな。

  → スパムに関わっている奴がいるとしたら、案外かまってちゃんなのかもな「なんで消してくれないんだ〜」(爆)

パスワードも設定したよ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ 画像ファイルのリンクをクリックしたとき

■ 「このサイトにアクセスするにはサインインしてください」

■ とメッセージが出た場合は、

■ ユーザー名:spank

■ パスワード:ing

■ と入力してください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


p.s. スパムについて言えば、嫌がらせレベルから、本格的攻撃まで、色々あるけど、それでオレの心が折れるとでも思っているのかなw