スパム収まったね(笑) ( No.204 )
日時: 2021/10/22 23:08
名前: REDCHEEKS

>>203 が効いたんじゃないのかな、少なくとも管理人がスパムに忖度するわけないわ(笑)

管理人だって忙しいわけで、スパムを放置することだってあるだろう。
オレだって、気を遣って、しょっちゅう削除依頼はしない。
結果として、スパムはしばらく放置されるわけだが、ではなぜそれを奴らは "管理人がスパム側に忖度している" かのように感じるのか、その幼稚な思考はどこから来るのか?
その根源は何か? 追っていくとこれなんだな。

http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=476

> REDナントカさんが書き込みするといつも荒れるね。

にはじまり、

> 荒れるって事は少なからずとも自分にも原因がある事を自覚して下さいね

言い方は丁寧だが、完全な排除だろ。
そもそもオレは被害者であって、オレが暴言を受けることはあっても、オレが暴言吐いたことなど一度もない。
まあ人間だからちょっとつられて失言程度はあるかも知れないが、その場合は>>203のように指摘を受ければちゃんと謝ってセルフスパする(竹鞭は効くわ イッテー)。

奴らの論理を当てはめると「スパムが増えるって事は、少なからずともREDCHEEKSがパティオに居座っている事に原因がある。」ということだな、それで自己正当化しているわけだ。

特に最初の頃は「スレッドをトップへソート」のチェック外さずに堂々とスパム送ってたもんだよ、でもそれだと管理人に見つかってしまい削除されてしまう、そこで途中から「チェック外す」に変わったわけだ。
管理人に見つかりにくいようにスパムを送り、オレに削除依頼を出させ、オレと管理人の間にいざこざを起こす戦略だったのかな(笑)
でも管理人は、削除依頼すれば「少なからずとも自分にも原因がある事を自覚して下さいね」なんて事言わず、気持ちよく応じてくれるし、それ以前にオレは気を遣って、削除依頼自体あまりしない、削除依頼するのは、実害が生じるか、何かのついでの時だけだな。

オレは以前に、>>201 で、
> ここの幼稚な奴の思考、手に取るようによく分かるよ(笑)
と言った、オレの頭脳からすれば、幼稚で馬鹿な奴の頭の中は透けて見える、手に取るようによく分かるのだが、それでも限界はある。
あまりにも幼稚で馬鹿すぎて、シミュレーションの限界を超えている場合もあるからね(笑)


p.s. そもそもスパムってテロ破壊活動の類いだろ、少なくとも言論上の批判活動ではない、管理人がスパム側に忖度などあり得ない。
かつてオレは、革マル派か中核派か知らないが、覆面の男が配っていたビラを読んで唖然としたことがある。
「連続爆破は大資本に抗議するために執り行った」
「連続爆破事件が起きたのは大資本のせいだ、俺たちのせいではない」
「抗議するなら大資本に抗議すべきである」
「俺たちは労働者の味方だ」
資本主義にも問題はあることは承知している、しかし一方で、罪なき労働者を殺しておきながら「俺たちは労働者の味方だ」いくらなんでもそれはないだろ、まあ戦争なら流れ弾が当たってゴメンナサイはありかも知れないが、わざわざ労働者を狙って殺しておきながら「俺たちは労働者の味方だ」「憎むなら大資本を憎め」それで自分たちの支持が広がるとでも(笑)

p.s.(2)
> オレだって、気を遣って、しょっちゅう削除依頼はしない。
しょっちゅう削除依頼しなくてすむように「スパム防御」エリアを設けて "バッファリング" しているのに、その意味が理解できていなかったのかな、それとも違う意味でとらえていたのかな?
いずれにせよ、処理効率を考え、ある程度たまってからまとめて処理するのは、IT業界では普通のことなんだな。