Re: サイレントマジョリティー ( No.51 )
日時: 2015/12/10 00:47
名前: REDCHEEKS

>>44の続き)サイレントマジョリティーの反対語はノイジーマイノリティー、日本語に訳すると「静かな多数派」vs「うるせえ少数派」

「趣向的に合わないものがあって当然、好みがあればラッキー♪」それがサイレントマジョリティーの立場である。

それとは反対に「気に入らないものがあると暴言を吐く」のがノイジーマイノリティー、この説明、分かりやすいだろ(笑)

http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=474;id=#474

それでなになに?「一個人の暴言を全体の総意と取り違えてる」だって? それはお前の事だろ「うるせえ少数派」くん(笑)

そもそも一般世間の人がこの掲示板を見てどう思うかを考えてみろや「メディアスパってスゲーところだなあ」って思うんじゃないかな。

暴言を吐いた側をまず注意したうえで、暴言を受けた側にも何らかの落ち度があるなら、そのあとで指摘するのならば、まだわかる。

だが、暴言を吐いた側を一切注意せず、真っ先に、暴言を受けた側を攻撃する。 まったく「思いつかん」とはこっちのセリフだよ。

それに少しでも批判を受ければ「一個人の暴言を全体の総意と取り違えてる」から「自演に違いない」2チャンの妄想プロファイラー君と精神構造同じだね(笑)

誰も君たちを「全体の総意」なんて思っていないよ。 どう見ても、クズが数人集まっているようにしか見えないが...

その辺は >>40 の最後にも書いたが「ポーの水車小屋」に最初にコメントしてくれた人が言う通り「ここにいつも出入りしているくだらない連中にとっては許せないんだろうね」ということなんだろうね。 今になって思うよ、なかなか鋭いね彼は(笑)

忍耐力 ( No.52 )
日時: 2015/12/10 00:49
名前: REDCHEEKS

それにしてもホント忍耐力ないねえ近頃の若者、気に入らなければすぐ暴言を吐く。

オレが小学生の頃は、忍耐力を養うため、1時間中、行進させられていたぞ!

そして時折、ダダダダッ、パーン、という音が体育館に響き渡る。

子供だから、飽きてきて、だらだらし始める。

ダダダダッというのは、それを先生が見つけて走って行く音。

パーンというのは、お尻を叩く音。

最近の小学校はもうそんな事しないだろ、だから成人式で荒れる(笑)