Re#2: 自演の常習者 ( No.80 )
日時: 2016/05/10 22:04
名前: REDCHEEKS

>>78の続き

>>57-60 >>63 >>66 でも述べているが、このせいやって奴、実は業者なんだな、スパのブレイクを狙ってリサーチにやって来たどこかの出版社の"チンピラ"
だからオレに対し、罵倒する一方で、なぜ小説を書くのか、なぜ自分の小説を宣伝するのか、その動機を執拗に問い詰めていたな
奴の目には、オレはスパマニアではなく、他の組(出版社)から来た、自分のテリトリーを荒らす敵と映ったのだろう。

だが実は違っていた、オレは清純派からは嫌われているが、オレはオレで嗜好の異なるスパマニアだったんだ。
オレは奴の文章から、それを知って動揺する奴の心を読み取っている。