復活契約書 ( No.119 )
日時: 2018/09/01 09:20
名前: REDCHEEKS

>>117の続き

脳の凍結保存それ自体は、百万円程度で出来るが、問題は未来の人たちが生き返らせてくれるかどうかだ。

だから契約書を書いておく必要がある。

===============================================================================

 もし生き返らせてくれたら、

  (1) 一生懸命勉強して適応します。

  (2) 一生懸命働いてお役に立ちます。

  (3) 上記 (1) (2) に違反したときは、バーチャルムチを受けます(お尻を叩いてやって下さい)

===============================================================================


p.s. さて23世紀のスパンキングってこんなものかな(笑)

【未来人】 わかった? ごめんなさいは?

【AIになったボク】 ごめんなさい。

【未来人】 じゃあ罰としてお尻叩くから、お尻一発ボタンを有効にしなさい。

【AIになったボク】 ・・・

【未来人】 (お尻一発ボタンをクリック) バシッ!

【AIになったボク】 いたい!

【未来人】 バシッ! バシッ! バシッ! ...

【AIになったボク】 いたい! いたいよ! ごめんなさい(涙)