プライベートレッスン 禁断の放課後 ( No.156 )
日時: 2020/10/10 08:22
名前: REDCHEEKS

http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=1822;id=

淫(みだ)らな“お仕置き”・・・そうそう思い出した。

「セックスも何もない、気が変になりそうだ」ってホンネを漏らした業者

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=484&no=60

ただ彼は、ビザール物専門の業者で、それなりのマニア・販売網を持っていたが、
そうでない何も知らない普通の輸入業者がたまたまスパビデオをつかんだら大変だろうね。

税関をくぐり抜け、これから日本で売りさばいて大儲けと企んでいたが、内容を確認して愕然、尻叩いているだけで、セックスも何もない。
これじゃ日本で売れないと大慌てって事になるんだろうね。

最近は業者も賢くなったのか、こういうのは見かけなくなったが、昔はビデオショップでたまにあったな。
オレはビデオショップでそういうのを見つけたことがある。
どう見てもスパビデオなのに、パッケージに張ってある日本語の説明文シールには「淫らな」とか「恥ずかしい格好に耐えている」とか、
なんとか売りさばこうと、業者は必死で作文していて、逆にそれが笑える。
他の洋物は貼ってないのに、なんでこれだけ日本語の説明文シールが貼ってある? 怪しいだろ、だまそうとしているなww
それもスパンキングを説明するのではなく、もっぱら「淫らな」とか「恥ずかしい格好」とかを強調して...
長々と作文しているけど、結局セックスないんだろ、濡れ場ないんだろ(笑)
まあ「尻を突き出している」=「恥ずかしい格好に耐えている」ということなんだろうけど(ちゃんとスパについて誠実に説明しろよ!)。

ただそれにダマされて買った普通の人の感想は「意味分からない」だろうね。
http://www.dmm.com/rental/-/detail/=/cid=n_1054simr0049r/#review
この長〜い酷評みてみ、メチャクチャ怒っとるわ(笑)
http://tsutaya.tsite.jp/item/movie/PTA000086LFT

ほんと、こういうのに興奮する俺たちは、SMの中でも異端、セカンドライフで寄宿学校のオシオキ部屋
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=539&no=20-23 を探検しているオレなんか、
特に日本では宇宙人 >>154 クラスの変態なんだ。

P.S. でも「セックスも何もない、気が変になりそうだ」ってホンネを漏らしていた業者も、説明文はちゃんと書いていたぞ!
例えば「ロリータスパンキング(尻叩き)母親に真っ白なパンツ下ろして叩かれる、お尻はもう真っ赤!」とかね
短く簡潔わかりやすく、それはもうプロ、それを読んで納得して買うのなら問題はない、だが「淫らな」とか「恥ずかしい格好に耐えている」とか、
変な作文して、物事をねじ曲げて売れば、期待して買ったノーマルな人は、そりゃ怒るわ
もっともプライベートレッスンというだけで、変なことを連想するヤツも多いから、
***********************************************
スパンキング(尻叩き体罰)愛好者向け特殊ビデオ(下着あり)
***********************************************
とでも書いておくべきかな?(笑)

まっ、オレの大好きなアンクルジョージは、
***********************************************
スパンキング(尻叩き体罰)愛好者向け特殊ビデオ(下着なし)
***********************************************
だな。