神の御加護あれ! ( No.160 )
日時: 2022/03/27 12:01
名前: REDCHEEKS

>>154 の続き

> 我々は、二重・三重に守られている「神の御加護あれ!」ってことか?

これに関連して、また面白い記事を見つけたぞ!

http://www.msn.com/ja-jp/news/techandscience/--/ar-AAFQf9B?ocid=spartandhp#page=2

上記記事を要約すると、SF大作『ザ・コア』は大げさだが、地磁気が我々を守ってくれているのは科学的事実のようだ。

もし地磁気がなかったら、太陽風により、長い間に、大気も海も、吹き飛ばされてしまうんだそうだ。

http://www.msn.com/ja-jp/news/techandscience/--/ar-AAFQf9B?ocid=spartandhp&page=2&fullscreen=true#image=5

もっともその太陽風も本当は、銀河宇宙放射線から、我々を守ってくれているんだけどね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E9%99%BD%E9%A2%A8

この構造を人間社会に例えるなら、

(1) 厳しい課長も、もっと厳しい社長から、我々社員を守ってくれている。
(2) その厳しい社長も、もっと厳しい外敵から、我々社員を守ってくれている。

ってことかな。

図解すると、バンアレン帯ってヤツだな、
http://rad-horizon.net/space-and-radiation/1052-2016-06-23-10-08-17

二重・三重のバリアに守られながら、その中で尻叩かれているのが俺たちなわけだ。

バリアに守られながらもその中で、パーン、パーン...響き渡るケツの音

罰として打つ場合も、肉の豊かに盛り上がった尻に限定し「肌の色を確認しながら」慎重に執り行われる。
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20180128221026.jpg

まっ「肌の色を確認しながら」って事は「真っ赤になるまで」って事だけどね。
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20180128221111.jpg

尻っぺたを真っ赤に染め、痛みに悶え、ヒップダンスを踊る・・・それでも手加減のうち、想定内、安全にコントロールされている。
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20180113000539.jpg

罰として痛みを与える・・・一定の手法が確立される事で、我々は守られているんだ!
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20180129010405.jpg

※ 尻叩かれたいというキーの欲求、その背景には、尻叩きを受けても良いから、庇護して欲しい、守って欲しいというのがあるんだ