Part1 も結構エロい ( No.48 )
日時: 2022/03/27 10:51
名前: REDCHEEKS

>>47 の続き

これまでは、アンクルジョージ Part2 の話ばかりしてきたが、Part1 にも結構エロい場面があるんだな。

(1)まずは小枝の鞭、これが結構エロい。
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20220124225718.jpg

(左上)「尻を突き出させ → 間髪を入れずピシリ → イテッと尻を引っ込める」これの繰り返しはほんまエロいわ

(左下)1人で聖者の行進? ぐるぐる回らされて、1周回るごとにピシリ、考える妄想は皆同じだ。

※ そう言えばオレが通っていた高校でも、女の子が "聖者の行進" 遊びしていたな
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=495&no=60

(右上)ずり下ろされたパンティは妄想をそそる。

(右下)辛いオシオキ


(2)勉強机での物差し打ち
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20220124225816.jpg

(上)勉強机で尻を突き出す、雰囲気いいね、つらい受験生時代を思い出すよ。

(下)痛いよ痛いよと尻を上下にくねらせ、ガチで泣いてます。


いずれも Part1 は、パンツの上からが基本、それでも充分エロい。

逆に言うと、これが Part2 への伏線、Part2 はパンツ下ろしから始まるのはそのためだろうか?

「パンツの上から」は、Part2 を引き立たせるためのウォーミングアップかな?