Healing Heart


たとえばあなたが、心の傷を負って
とてもつらくなったら
わたしの元においで、
時の狭間のあの場所で
あなたを癒してあげるから
でもね。
本当は、それは気休め。
心の傷は自分じゃなきゃなおせない。
だから
自分でなおす力も身につけてね
それは大切なことだから…

※みおんのほぉむぺぇじ「今週の一言」(5/10)
『心の傷を癒すのは大変なことですね』

谷山浩子アルバム「天空歌集」
『やすらぎの指輪』の複合イメージ


ひとこと

初の英題ですが実はこれは、「To Heart」(アニメ&ゲーム)の
オープニングテーマ「Feeling Heart」に似せているという(笑)
内容はこれまた谷山浩子の「やすらぎの指輪」にそっくり
下手するとパクリかと思われるかも(^_^;)

ここまで書いてみて、のぞみの書くのは「語り系」だな〜
というのに気が付きました。
この先もこの路線でいくでしょう。


[ぽえみんメニューへ] [前へ] [次へ]