好きな人のことを思うと胸が痛くなるね


好きな人のことを思うと胸が痛くなるね
こんなにも、こんなにもつらい
この気持ち。
あなたは気づいているの?

好きな人のことを思うと胸が痛くなるね
いつもぼくを見ている
ちょっと気になるあの子
目を合わせようとすると
目を背ける。
嫌われているのかな?

好きな人のことを思うと胸が痛くなるね
きょうもあなたとすれ違い
きょうもあの子とすれ違い
勇気を出して言いたいけれど
いつもなかなか言い出せない。
すれ違うたび胸が痛くなる。

今日こそ…と、勇気を出して…
「あの…」
ふたり同時に言い出した。

好きな人のことを思うと胸が痛くなるね
いやいや、それは違うよ
好きな人のことを思うと胸がいっぱいになるんだよ。

※みおんのほぉむぺぇじ「今週の一言」(5/03)
『好きな人のことを思うと胸が痛くなるね。』より


ひとこと

四段構成になっています。
でも、結構無理があるかも。
最後だけはうまく決めてるつもり(笑)


[ぽえみんメニューへ] [前へ] [次へ]