99/11/14 よもやま話

トップページにも記載したのだけど,なんだか,最近,バンドの話が立てつづけに。なんというか,もっとばらばらに来てはくれないものか?えーと,どんな順番で起こったんだったかは,いいとして。自分で申し込んだのやら,気がついたら来てたのやら,ほったらかしで催促されたのやら。さすがに全部はできんぞ・・・うむ。

昨日は昨日で友人のライブにて,撮影班。使ったレンズは 135mm/2.0, 50mm/1.4, それから 1.4倍のテレコン。もうちょっと明るい広角があるとうれしいなぁ,という状況であった。今後の課題か。フィルムは・・・1600のリバーサルを3200に増感して荒ーーくしたのと,マルチスピードを1000で,それから800のネガ。ネガのほうは・・・今日スピードに出してみたら結構綺麗にとれているじゃーあーりませんか。伸ばすとしたらちょっと気になる粒子の状態ではあるけど,とりあえずサービスサイズだと気にならない程度。アンダーはまずいっすけど。次回からは800のネガにしようかな,ライブ撮影。

12/23から1/4まで韓国に行ってくるっすー。今度は,また,一人なのよ。さすがに正月に一人で韓国というのは,初めてなのであーる。荷物持ってトイレに行くとかやりづらいのと,熱とか出たときに悲惨なんだが・・・まー,なんとかなるであろう。温泉めぐりをするつもりだが,韓国の温泉街にひなびた,ってのを期待するなとは某歩き方の記事。この目で確かめてくるっす。

そろそろ・・・掲示板類を整理せねば。コンテンツもなぁ。ということで,まず第一弾,カン・スージーの掲示板を整理したっす。ファンじゃなくなった,って訳じゃないんすけど,まぁ,よそにもっと元気な掲示板も出来たことだし,良いタイミングでしょう。そのうち,掲示板のところからリンクするかもしれんす。

ワールドカップバレーボールといえば,今日のキューバ戦の合間に,昔の映像がながれてて・・・見ました見ました,広瀬選手。なつかしー。81年かー・・・確かに見たよなぁ。良いレシーバーが居るというのは良いことだとは思うんだけど,世界の高さの前には,やっぱしブロックの方が有効にも思えるんだけど・・・まぁ,体格的なものは仕方ないんだが。

鉄鍋餃子。もうちょっと安くならないものか。

今日はコーヒーを何杯飲んだんだろ??????最近,マクド・ケンタ・ミスドではコーヒーをお代わりばかりしてるっす。モスもコーヒーのお代わりをやってくれないかな?そうそう。ハンバーガーといえば。各社ともに,アメリカ並に芋を増やして欲しいっす。アメリカのマクドだと,ポテトって全部食べるのは前提にはなってなくって,ハンバーガーだけでおなかがいっぱいにならない人がフィニッシュするために食べるらしいっすよ。

そうそう。ボトムラインMLの管理人を世代委譲しつつあるっす。とりあえず会社からは操作できないようにしたんだけど・・・名義変更ができない,っつーのがねー。IIJさん,ちょっと融通きかないですか???

・・・とりとめがないっすね,こういう話は。今日のところは打ち止め。
 

[近頃思うのだが・・・のトップに戻る][トップに戻る]