This page has been acceessed  times since Oct. 14, 1998
See the bottom of this page for copyright notes.
[English version of this page is here.]

[フレーム版][非フレーム版]

Nicky's Home page(2004年11月23日更新)

実に久しぶりにHP更新中です。
と、いいますか、HP作成ツールをかえた関係で、それまでのデータを移行中です。
本日Message of the dayだけ更新です。

Message of the day:

2004年11月23日緊急告知:

去る11月20日に障害が発生した www.ns63.net ドメインのウェブコンテンツを復旧しました。DDNS(動的DNS)への登録も復帰しましたので、現在ブログもご覧いただけるようになったと思われます。

いつも見に来ていただいている皆さんにご迷惑をおかけしましたことをお詫びします。

いやー最近スパム多いですね。

BIGLOBEの機能を使ってフィルタリングを設定しまくって、スパムを1日200通から20通まで減らしました。

Norton Internet Securityも2005に上げてみましたが、最近はHTMLのメール自体をサーバではじくようにしていますので、昨年のようにCCappでマシンが音を上げるようなことがないのが幸いです。


それはさておき、最近はブログだけアップデートしております。
URLはこちら:http://www.ns63.net/~ns/
よろしければ覗いてみてください。
また、近々サイト全体をリニューアルの可能性もあります。


一般ネタ(ほんと?)
何か取り上げて欲しい話題などありましたらメールにて私までどうぞ。リンクを張られるとき、内容を転載されるときなどはコンタクトをいただけると幸いです。
(document first made: March 9, 1998)
Copyright of contents under http://www2s.biglobe.ne.jp/~nsns/ by Naoki Shibata (1994-2003), unless noted otherwise.
UNIX, Jazz Bass, Precision Bass and any other names applicable are the trademarks of their owners.
Copyrights of Kang Susie's pictures do not belong to the author, which will be erased asap upon request from right holder(s).
Copyrights of BBS articles posted belongs to each poster.