旅行記

さて,今年に入って何度か韓国に行っているのですが,色々ありまして更新が遅れております。すみません。
そろそろぼちぼち書いていきますのでご期待を。

それから,旅行記の他に,韓国旅行の行き方みたいなノウハウ編,それからこのページに直接リンクになるかどうかはわかりませんが,韓国旅行ネタでちょっと企画を考えております。出来ましたらご案内いたします。

韓国旅行のノウハウについて,書き始めました。

韓国旅行のススメ


また,フォーマット(画像の見せ方,大きさなど)に関するご意見やアドバイス,内容についてのご質問などがございましたら掲示板に書きこんでいただけると幸いです。



2001年に入って,実は3回韓国に行ってます。

3/1〜2の1泊:ソウルのみ
6/20〜26の6泊:ソウル〜プサン〜大田〜全州〜イクサン(益山)〜ソウル2泊
10/6〜15の9泊:ソウル2泊〜光州2泊(モッポ日帰り)〜(大田経由)〜テグ1泊〜安東2泊(河回村日帰り)〜ソウル2泊

んでですね。

実はまた11月に1泊で行くことになりました。知人の結婚式と,それからカン・スージーさんのファンクラブ関係の集いです。後者はまた写真を上げられるかもしれません。

3月のソウルではあまり写真を撮る暇も無く(遊びに行ったわけではないので),何か上げられるかどうかは「?」です。
6月は入梅前を狙ったにも関わらず梅雨にたたられ,写真自体が不調でした。
10月は…同行者ありでしたが,それなりに枚数は撮ったんですけど,さーて,しあがりの方は…

6月のは旅行記の形にするかどうかわかりませんが,10月のはこれから年末にかけて旅行記の形にしていく予定です。


2000/09/14-2000/09/25,秋の韓国写真放浪記です。

回った先は,

ソウルin(4泊)→全州(2泊,日帰りで南原へ)→群山→扶余→公州→ソウルout(2泊)
です。

余談(?)ですが,写真好きで,機材とかデータにこだわる方へ:画像の上にマウスカーソルを移動すると,数秒間,撮影データが表示されるはずです。
フォーマットは
カメラ,レンズ,撮影モード(補正値),フィルム(増感値),その他(フィルタ,三脚など)
という感じです。
消えた後でまた見たい場合は,一度画像からカーソルをはずして,戻せば出てくると思います。

[2000/10/03]作成開始



1999/12/23-2000/1/4の「ミレニアム」旅行記

回った先は,

ソウル(3泊)→大田→木浦→麗水→晋州(2泊)→釜山→ソウル(3泊)
です。

[2000/05/01]
速報版としてあげていた旅行記を日ごとに分けました。



1999/7/28-8/08の旅行記

この旅行の行き先は

ソウル(5泊)→釜山(2泊)→慶州(2泊)→ソウル(2泊)
でした。台風の影響で,随分と日程を単純化しました。

[2000/04/17]ネガからの画像を追加して,ようやく終りになりましたっ!

てなわけです。内容が出来次第,順次リンクはっていきますので,リンクが張られたページからご覧くださいませ。



1998/11/13-11/24の旅行記

今となっては懐かしい(?),写真にはまるきっかけとなった旅行記です。全羅南道を回ったのは初めてでした。
行き先は

ソウル(3泊)→大田(2泊,日帰りで扶余)→光州(2泊,日帰りで木浦)→ソウル(4泊)
でした。

リンク先は1999/09/12にGEOCITIESに引っ越しました。広告が入ってうるさいのですがご勘弁を!


ここからは,まだこのサイトにあります。
あと、番外編(?)ですが、ソウルで98/11/21に見た、カン・スージーさんのライブのレポート。 さらに番外編です。
[topに戻る]