2000/01/24 最近の話題から

日曜の昼にあったK君から催促されたので,ちょっと書いてみることにする。

2ヶ月前に書いた,前回の話の中で「最近バンドの話が・・・」というのがあったのだが,相変わらずな状況が続いている。一部の人にわかるように(?)各バンドに適当な略称をつけて現状を書いてみよう。

上のK君も色々急がしいようで,1ヶ月ぶりに顔合わせたかな?なんかバンドの計画が色々とあるようでなかなかうらやましい。なんちうか,忙しいんだが,まだ「これっ」というバンドになってないんだよねぇ。Kバンドは,ひさびさに全曲オリジナルというバンド。動き始めればなんとかなりそうで期待大なり。あ,K君:Bブラザーズ,どーしてもベース居ないなら引きうけても良いよ(なんちゃって)。がんばってベース探してね。

早いもんで,年末年始の韓国旅行に出発してから,もう1ヶ月。考えてみると,2000年の1月もあと1週間で終わりではないか。それはさておき,94年頃知り合った韓国の女の子からメールが来た。今はアメリカに留学中なんだが・・・そろそろ帰国かな?ドクターがあと1年?んで,そのメールの内容なんだが3月にソウルで挙式を挙げるとの事で,Emailによる招待状だった。うーむ,3月末かー。土曜日。悩む。年度末なのと,チケット高そうなんだよなー(苦笑)韓国の結婚式,一度は見てみたい気もするんだけど。2月に入ってからちょっと様子を見よう。式は3月末だし。

去年の年末から某YAHOOのオークションを覗いている。が,相場がむちゃくちゃ。なんだかねー。あと,落札だけしといて逃げる輩もいる模様。あと,自分で出しているものを良くわかってない御仁もいるようで,結構苦笑物である。

ああ,あと数日でペンタックスLXの修理が終わる。ちょっと高い買い物についてしまったが,こりゃ使わねば損である。ノートPCとカメラを入れられるカバンなんてないものか?エツミので売価8000円程度のやつで,よさげなのがあるのだが,見てくれが安すぎてなぁ,ちょっとなぁ・・・

そういえば,旅行から戻ってから,フィルム2本しか撮ってないぞ。なんか週末が・・・風邪で死んでいたせいか。今年の風邪はほんとうにしつっこい。なんというか,悪くもならず,良くもならず。ウィルスにとっては繁殖してる,ってことなんだなぁ,これは。

さて,そろそろ,旅行の時に撮った写真で焼き増しがいるやつはそろそろプリントして発送せねば。その他セレクトしなければならないのもあるんだが,さすがにスリーブ27本は疲れる・・・しかもまともな写真があまりない(泣)

そうそう,上記のSというバンド,初リハのあと,渋谷で飯を一緒に食う。偶然入ったホルモン屋が結構安い。これはおすすめよ>K君
今度皆で行こうか?

・・・・・ということで,ぼちぼち暮らしております。

[近頃思うのだが・・・のトップに戻る][トップに戻る]