'91 Rickenbacker 4001CS

White Rickenbacker 4001 bass. アメリカにいるときにニューヨークに旅行して、Sam Ashというお店:言って見りゃイシバシ楽器さんみたいなもんかな:にふらりと入ってみたら、なんと$850('94年当時)で、大バーゲン状態。
ずっとクリス・スクアイヤのファンだったもんで、探しては居たけど、サンフランシスコで$1,200くらいしてたのがその値段だったんで、あっさり購入。ただ、その店のにいちゃんがおおぼけで、ロッドを思いっきりまわしちゃってんだよね、これ。おかげでネックの調子はいまいち。

[ベースのリストに戻る][topに戻る]