99/09/13 「旅行といえばこんなものも」

前回はガイドブックだったけど,他にはこんなものも旅行記などには必要かと。
  ってな具合かな。ウォークマンは,日数が少ない旅行だと,せいぜい使うのは飛行機の上だけだったりもするんだが。別にこだわりを捨てた選曲でもっていくといいと思いますです。普段聞いているもの。

実は昔ソウルに持っていったテープにRound Midnightが入ってて,ちょっとはまったことがあったりして。

他の人の話を聞くと,出張とか旅行の準備って,かなり前からやってる人が多くてびっくり。ぼくなんかいつも当日の朝,出発の3時間前くらいにやるから・・・

上の他に持参するものは:

これのほかにカメラとか持参もするけど,まぁ,基本は上のような感じ。

回数こなすと,何をもっていくってのには頭使わなくなるね。

[旅行道具のトップに戻る][トップに戻る]