極秘調査指令書


概要

 「情報求む!」について
国王が現在わからなくて困っている質問。
つまり、普通は来国者からの質問をこちらが受けるものだが、
逆にこっちが来国者からの応答をもらうわけ。

 「指名手配人」について
現在、我が王国で指名手配されている者。
これに当てはまる者たちは、国王からの、
「これってエンディングがあるのか?」
「どうやってクリアしたんだ?」
「全部で何面あったのだ?」
などの質問に応答しなければならない。
国王の疑問が解消次第、釈放される。


情報求む!

・パットパットゴルフ(DISK)のパワーゲージの意味。
 カーソルをどこで止めると高く飛ぶのか、また遠くへ飛ぶのかさっぱりわからない。

・聖飢魔Uのクリアの仕方。
 コンテニューを使ってボスを倒したが、「貢ぎ物が少ない」といわれゲームオーバー。

・ゴッドスレイヤーの竜巻の腕輪はどこにあるのか。


事件解決、容疑者釈放

元祖西遊記スーパーモンキー大冒険をクリアした者
    無事、事件解決!容疑者四人釈放。

ゲゲゲの鬼太郎2妖怪軍団の挑戦をクリアした者
    無事、事件解決!容疑者四人釈放。

    ご協力ありがとうございました。


指名手配人

・カケフくんのジャンプ天国スピード地獄を全クリアした者
   (現在四人発見!)

・バーガータイムを全クリアした者

・マイクタイソン・パンチアウト!のマイクタイソンを倒した者
   (現在七人発見!)

・銀河の三人をクリアした者
   (現在六人発見!)

・トランスフォーマーをコンテニューなしでクリアした者
   (現在四人発見!)

・忍者じゃじゃ丸くんをクリアした者
   (現在二人発見!)

・チャンピオンシップロードランナーを全クリアした者。
   (現在二人発見!)

・大魔司教ガリウスをクリアしたもの。
   (現在三人発見!なんと一人はパスワード未使用!)

・聖闘士聖矢黄金伝説完結編を裏技なしでクリアした者。
   (現在三人発見!)

・みんなのたあ坊のなかよし大作戦の「ろーたーず」を全クリアした者。

世の中にはこれだけの異常者が存在する。決してクリア不可能ではないのだ。


情報や、指名手配人の自白は、ここにお書き下さい!

おなまえ(本名じゃなくてもよい)

メールアドレス
(書かなくても送信できますが、あなたへの返事が送れません。
 それでいいなら、書かないで送信してもかまいません。)

極秘調査結果(情報)

指名手配人の自白(又は犯人を知っている)

報告書(その文章を書くところ)

書いたのを確認しないでいきなり送信しちゃう!

    


極秘指令を受けたので戻る