It is a regrettable shell, and this kingdoms are only Japanese.
Because, actually and so, the king of this kingdom comes out Japanese and is done.
 (和訳)
「残念ながら、この王国は日本語のみです。なぜならば、この王国の国王は、実際は日本人だからです。」

ようこそ玉ねぎ王国へ!

あなた様は第億人目の来国者です。


王国にはいるための資格(次のうち、どれか一つでも当てはまれば資格有りとする)

   ・いまだに、初代任天堂ファミリーコンピューター(以下ファミコンと略す)を持っている。
   ・AV端子対応のNEWファミコンを持っている。
   ・ファミコンに興味がある。
   ・ファミコンソフト「いっき」を知っている。
   ・ファミコンソフト「バンゲリング・ベイ」をやったことがある。
   ・ファミコンのコントローラーのボタンが昔、ゴム製の四角だったことを知っている。
   ・NEWファミコンで、ファミコンソフト「ドラえもん」のドラミちゃんが呼べなくてショックをうけたことがある。
   ・NEWファミコンで、ファミコンソフト「ドラえもん」のドラミちゃんを実は呼べることを知っている。
   ・ファミコンのコントローラーのボタンが昔、ゴム製の四角だったことを知っている。
   ・自分は玉ねぎである。
   ・年齢は、2歳以上である。


国王のためになるお話

        初めての玉ねぎ王国入国  (ここは必ず読んでね)
        文字が化ける貴方のために
        玉ねぎの書き方
       ほわっつにゅう  (更新記録です)
 2002/4/10更新  玉ねぎの部屋  (国王の所持している全ハード・ソフト・周辺機器のリストと国王プロフィール?)
 2002/4/10更新  クソゲーコレクション  (国王の所持しているファミコンソフトのリストと紹介)
        ファミコンの法則
       ファミコン・クソゲーについての考察
 1999/6/26更新  国王の考え
 2002/4/10更新  ゲームストーリーは突然に...
        時代遅れの自慢大会
        アイレムの発光ダイオード
        セーブ消滅事件簿
 2000/5/31更新  LET’S STUDY ENGLISH
 2002/4/3更新  読書のススメ
 1998/2/3更新  プレイディア伝説
 1999/10/1更新  十九のソフトを持つハード バーチャルボーイの話です。
 2002/4/10更新  音楽鑑賞広場
        極秘調査指令書
 1999/3/23更新  あの素晴らしい名作をもう一度
        ファミコンとゆかいな仲間達
        玉ねぎ王国メッセージボード(掲示板)
        ゼルダの伝説の主人公  (わかると思いますが、リンクってことです。)

国王のパソコンのハード崩壊&交換記念

 1999/10/1更新  部屋とパソコンと私

 <注意>
このコーナーは、ファミコンとは全く関係ありません。


このページは、リンクフリーです。
自由にリンクを貼って下さい!
並びに、リンクレコメンドです。
是非リンクを貼って下さい!
出来れば、連絡してくれたら、国王は感激する!
 <注意>
貼るときに、セロハンテープ、瞬間接着剤は使用しないで下さい。

国王の英語教室
recommend(レコメンド)=勧める

バナーとかいうの作ってみたけど
ちょっと大きすぎただろうか・・・。



 更新した日 2002年4月10日午前0時30分頃

 暫定更新2回目になります。
 新入荷ソフトデータは全て入力しました!
 (全機種ソフト及び周辺機器)
 MIDIもUPしました!
 次の予定はリンクを・・・これがクセモノ。(爆)

 次回更新予定 やっぱり来週頃(といって来月になる可能性45%・・・前回より少しUP!?

   以上


当HP上に、ムカツクとかいう個人的な理由ではなく、
著作権などの都合で公開してはならないものが、もしもありましたら、メールにてご連絡下さい。
即、削除いたします。

おはがき送っちゃう

現在休止中