ゲームストーリーは  

     突然に...


ほとんどどんなゲームにもついている様々なストーリー
ここではそんなストーリーを紹介

「クソゲーコレクション」と同じ形式の表です。
国王の所持ファミコンソフト全てのタイトルが載っており、
リンクが貼られているものは、ストーリーが掲載されています。
リンクが貼られていないもので、
タイトル横に「処理中」と表記されているのは、そのソフトの説明書を所持しているがまだ未掲載のもの、
何も表記されていないのは、そのソフトの説明書を所持していないものです。
所持ソフトリストの簡易版、所持取扱説明書リストとしてもご利用いただけます。
ディスクシステム

ご協力お願いします。

国王の所持している(この表に載っている)ゲームの中で、
説明書を持っていたら、ここでストーリーを教えて下さい。
ただし、次の条件を必ず守ること。

 ・そのゲームの取扱説明書に書いてあるものをうつすこと。
  (攻略本など、別の物から引用しないこと)
 ・一字一句(「・」点の数も)完全にうつすこと。説明書に誤字がある場合は、 その誤字も完全にうつすこと。
 ・表記できない文字(ハートマークなど)がある場合、それがわかるように記すこと。
 ・文の最初に1マス空白があるかないか、また、段落も完全にうつすこと。
 ・ストーリーの部分はカギカッコ(「」)でくくること。(コメントなどと区別するため)
 ・そのストーリーが、ストーリーと書かれているか、物語と書かれているか、それ以外かも記すこと。
 ・ひらがなで書かれているところを漢字になおしたりしないこと。
 ・実際の取扱説明書のストーリーが書いてあるページを取り込んだ画像をメールに添付してくれたらベスト!
  この場合はフォームではなく直接メールで。
  (わざわざそんなことしてくれるヤツいるのか?!)

おなまえ(本名じゃなくてもよい)

メールアドレス
(書かなくても送信できますが、あなたへの返事が送れません。
 それでいいなら、書かないで送信してもかまいません。)

上記でメールアドレスを書いた人で、このページにアドレスを載せていいか
いい    ヤダ!

ゲームのタイトル

ストーリーのタイトル(ストーリー、物語、プロローグとか)

ストーリー

書いたのを確認しないでいきなり送信しちゃう!

    


ストーリーを実感したので戻る。