ようこそ同志社マジックのホームページへ
アルティメットというフリスビーを用いるスポーツのページです。


 Newホームページ運用開始! (2005.2.6)


 現役の皆でページを作ってくれることになり、新たに公式ホームページとして
 以下のアドレスで運用が始まりました。
 ぜひ訪問してください。古川さんありがとう。

 http://ultimagic.fc2web.com/top.html

 OBたべさんのMagic向けブログページ登場!! (2005.1.15)
   【書き込む方法はこちら】


写真集の専用ページはこちら
    平川の結婚式2次会の様子もちょっとだけ公開


 夏の大会(本選)の写真です。by しばっち (2003.08)

 夏の大会の写真です。by しばっち (2003.08)

ちなみにこれらの写真は携帯からでも見れます。

写真のページに紹介ボタンがあるので、そこから自分の携帯にアドレスを送信してください。

  

 ←リンクのページが少しだけ充実? (2003.04)

 パット送別会 [4月3日にロスへ旅たちます] (2003.03)

  

 OB八尾のりいなちゃん(八尾2世)写真集 (2003.03)

  

 パットの結婚パーティーの写真です。おめでとう! (2003.03)

  

 私もいつの間にか結婚です。 (2002.11)

  

 2002年学生選手権の写真です (2002.08)

  

 八尾2世誕生です。 (2002.08)

  

 しばっち提供の夏の合宿の写真です。 (2002.08)

  


 西田提供のコーエドの写真です。おそくなってすんません。 (2002.05)

  


 Magic誕生10周年記念イベントの写真 (2002.05.03〜04)

    


 もりも&聖子ちゃん 祝結婚 (2001.05.04)

写真数が増えました。(2001.07.28)

   


 藤井英美さんめでたく結婚。(2000.12.2)

 マジックの練習予定

 ゆりちゃんのホームページ - みんないきましょ。 -

 2000年OB会 

 八尾の結婚祝いパーティー

 i-mode用ページについて

 '99 新人戦の写真です。

 紗羅 -みんないくべし美也子ちゃんのおばちゃんの店


ページ紹介

INDEX このページです。
RULE 正確かどうかあやしいルール(翻訳版)
GO! MAGIC 過去&これからのマジックについて
GALLERY デジカメやスキャナーで読み取った写真集
LINK いろいろなホームページへのリンク集です。
MESSAGE 同志社以外の方も書きこんでくださいね。
MEMBER 同志社マジック専用のページです。
HORSE これを読めば一攫千金? 平川の競馬講座。

ご意見、ご要望は小倉まで
 m-ogura@mtd.biglobe.ne.jp