LOVE14
(元歌 「電脳戦機バーチャロン」より「LOVE14」)
元歌の歌詞はこちら


まばたきしてたら すぐイカされるの
ヘルスの天使は 超テクニシャン
キュートな ただ可愛いだけの
シロウト少女じゃ いられないわ

あざやかに衣装変え
コスチューム そう 変えるわ ワタシ

LOVE おさなげな LOVE 14
未成年 でも 魅力的でしょ
フェラチオは イヤよ したくない
私 Fourteen 並のオトコじゃイカないの

ドキドキ 毎日にげまわるのよ
なんでって? 私中学生なの
スリルとモアマネーがなくっちゃ
はじめたばかりの風俗嬢

ガサ入れが 少しだけ
怖いけど 稼ぐのよ ワタシ

LOVE 逃げ出すわ LOVE 14
店も オトコも ヤクも 警察も
服役は イヤよ したくない
だから Fourteen アシがつく前に失礼!

あざやかに衣装変え
コスチューム そう 変えるわ ワタシ

LOVE おさなげな LOVE 14
未成年 でも 魅力的でしょ
フェラチオは イヤよ したくない
私 Fourteen 並のオトコじゃイカないの

LOVE 逃げ出すわ LOVE 14
店も オトコも ヤクも 警察も
服役は イヤよ したくない
だから Fourteen アシがつく前に失礼!


まばたきしてたら 置いてかれるわよ
チャンスの天使は 逃げ足はやい
キュートな ただ可愛いだけの
夢見る少女じゃ いられないわ

あざやかに 七変化
時空さえ そう 超えるわ ワタシ

LOVE 気まぐれな LOVE 14
ちょっと 背伸びも 魅力的でしょ
たいくつは イヤよ したくない
私 Fourteen ひとすじなわじゃいかないの

ドキドキ 毎日していたいのよ
それがそう 私のエネルギーなの
スリルとサスペンスがなくっちゃ
はじまったばかりのプロローグ

本当は 少しだけ
恐いけど 思いっきり ワタシ

LOVE 飛び出すわ LOVE 14
夢も 未来も 恋も あなたも
たいくつは イヤよ したくない
だから Fourteen ひと足お先に失礼!

あざやかに 七変化
時空さえ そう 超えるわ ワタシ

LOVE 気まぐれな LOVE 14
ちょっと 背伸びも 魅力的でしょ
たいくつは イヤよ したくない
私 Fourteen ひとすじなわじゃいかないの

LOVE 飛び出すわ LOVE 14
夢も 未来も 恋も あなたも
たいくつは イヤよ したくない
だから Fourteen ひと足お先に失礼!

戻る