替え歌のペ〜ジ

我々、ストーンサークルの面々(主にその内の約1名)が作った替え歌です。
笑えるネタから、ヤバネタ一直線までとりあえず色々とありますので、まあ見てみてください。
一体誰の趣味なのか、18禁ネタまで入っていますので、気をつけてください。

もし、この内容に不満を持たれても笑って許してください。あくまでシャレですので。

また、感想やご意見ご希望などありましたら、BBS(ガルシア亭)の方かメールにてお願いします。
”俺も作って見たので、一緒に乗せてくれ”等ありましたら、メールでこちらまで。投稿はバッチリ募集しています。

変え歌タイトル 元歌タイトル 会長(Powered Suit)のコメント
ザ・キムカッファン ザ・ウルトラマンより
「ザ・ウルトラマン」
餓狼伝説のキムカッファンの歌。
いつの間にやら偽善者だと言うのが定説になってるのです。
たたかえ!オッサーン 新造人間キャシャーンより
「戦え!キャシャーン」
「オッサーン」とは誰の事を言っているのかはあえてコメントしません・・・。
ジャッカー風俗隊 ジャッカー電撃隊より
「ジャッカー電撃隊」
18禁ネタです。
まったく、どうしてこんなネタ考え付くんだろ、うちの連中は・・。
業者バイニーン 勇者ライディーンより
「勇者ライディーン」
18禁ネタ・・・というより人間的ヤバネタです。
皆さんはこの歌のような人にならないようにしてくださいね。
真赤なスカーフ CCS ver 宇宙戦艦ヤマトより
「真赤なスカーフ」
CCSは「カードキャプターさくら」だそうです。
アニメの方は本当にNHKで放映されていたのか疑いたくなるような人物の相関関係だったそうで・・・。
宇宙御宅キャプテンレイアース 宇宙海賊キャプテンハ−ロックより
「キャプテンハ−ロック」
作った奴いわく。「俺の欲望」の歌だそうな(汗)
とりあえず「魔法騎士レイアース」ネタ。
ちなみに俺的にもヒット。お奨めの一曲です。
とべ!レイアダイザー UFOロボグレンダイザーより
「とべ!グレンダイザー」
これもレイアースネタ。
これはまとも(?)な替え歌やね。
LOVE14
(特にタイトルなし)
電脳戦機バーチャロンより
「LOVE14」
18禁ネタです。
未成年の風俗嬢ってネタの段階ですでに犯罪的なような気がしますが・・・。
御旗のもとに
(特にタイトルなし)
サクラ対戦3より
「御旗のもとに」
コミケネタ・・・。
ま、あそこはそうゆう所ですから・・・。
氷山空母ハボクック 宇宙空母ブルーノアより
「宇宙空母ブルーノア」
「てるぴっつの部屋」へ贈った仮想戦記ネタの替え歌。
まあ、仮想戦記好きか兵器マニア的な人でないと分からないでしょうな・・・。
トンデモ・火葬戦記 未来警察ウラシマンより
「ミッドナイト・サブマリン」
上と同じく「てるぴっつの部屋」へ贈った替え歌。
仮想戦記好きでないと解らないね・・・。
ちなみに「火葬」は誤植ではありません。
復活の兄貴 伝説巨神イデオンより
「復活のイデオン」
弘@HIROさんより、このページ初の投稿作品。
内容は現在閉鎖(?)された某サイトの歌です。
これも18禁・・・かな?(遥かにマズイ世界の様な気もするが・・・)
ドンと書け ドンと節 仮想戦記ネタ第3弾。
好きな人で無いと解からないのは変わりませんが・・・。
お宅のテーマ ルパン3世より
「ルパン3世のテーマ」
コミケネタ。
これは、私が仕事等で寝不足だった時、夜中に急に思いつき1時間でつくり上げた物。
まるで何かが降りて来た様な気分だった・・・。