女性専用アンケート その2
このホームページを御覧の女性の方で下記のアンケートに興味がありましたら
ご協力下さい。
ご意見は、各記入スペースに“全角で255文字以内”に収まるようにご記入ください。


お名前
(ニックネーム可)
e-mailアドレス
(省略可)
性別・年齢
(正直に)
  女性    



あなたが初めてオナニーをしたのはいくつのとき、何がきっかけでしたか?




ロスト・ヴァージンはいくつのとき、相手はどういう人で、どの様な場所でしたか?




SEXでオルガスムスは沢山得られますか?

    はい     まあまあ     相手による     いいえ
    わからない


SEXとオナニーでは、どちらが好きですか?

    SEX     オナニー     両方好き     両方嫌い
    わからない


SEXやオナニーをベット以外ではどんなところでしたことがありますか?




バイブ(ピンクローター含)を使用した経験はありますか?

    ある      ない


あると答えた方、初めてのバイブ(ピンクローター含)の経験はいくつのとき、どの
様な場所でしたか?




あると答えた方、バイブ(ピンクローター含)は好きですか?

    好き     まあまあ     嫌い     わからない


バイブ(ピンクローター含)を自分で所有していますか?

    持っている     持っていない


バイブ(ピンクローター含)はどういうときに使用しますか?

    SEXのとき    オナニーのとき    両方    使わない


バイブ(ピンクローター含)を使用したことがないと答えた方、使ってみたいですか?

    絶対使いたくない。
    ぜひ使ってみたい。
    好きな相手に求められたらすると思う。
    わからない。
    使いたいけど恥ずかしくて買えない


フェラチオは好きですか?

    好き    まあまあ    相手による    嫌い   
    わからない


初めてのフェラチオは、いくつのとき、相手はどういう人で、どの様な場所でしたか?




アナルセックスの経験はありますか?

    ある      ない


あると答えた方、初めてのアナルセックスはいくつのとき、相手はどういう人で、
どの様な場所でしたか?




アナルセックスは好きですか?

    好き    まあまあ    相手による    嫌い   
    わからない


アナルセックスの経験がないと答えた方、アナルセックスをしてみたいですか?

    絶対やりたくない。
    ぜひやってみたい。
    好きな相手に求められたらすると思う。
    気持ちいいならやってみたい
    わからない。


ヴァギナとクリトリス、アナル、乳首ではどこが感じますか。(複数回答可)

    ヴァギナ    クリトリス    アナル    乳首
    どれも感じない


SEXやオナニーを人に見られると感じますか?

    感じる    感じない    相手による    わからない


                                                    
SMの経験はありますか?

    ある      ない


あると答えた方、初めてのSM体験はいくつのとき、相手はどういう人で、どの様な
場所で、どういうプレイ内容でしたか?




SMは好きですか?

    好き    まあまあ    相手による    嫌い
    わからない


SMの経験がないと答えた方、SMをしてみたいですか?

    絶対やりたくない。
    ぜひやってみたい。
    好きな相手に求められたらすると思う。
    気持ちいいならやってみたい
    わからない。

ボディピアスや刺青の経験はありますか?

    ある      ない


あると答えた方、どういうことをしましたか?(複数回答可)

    ボディピアス     刺青     その他(それ以上のもの)


その他(それ以上のもの)と答えた方、具体的にどういうものですか?




あると答えた方、体のどういうところに、どういうデザインのものが、いくつあるの
ですか?




ないと答えた方、ボディピアスや刺青をしてみたいですか?

    絶対やりたくない。
    ぜひやってみたい。
    好きな相手に求められたらすると思う。
    わからない。

                                                    
レズの経験はありますか?

    ある      ない


あると答えた方、初めてのレズ体験はいくつのとき、相手はどういう人で、どの様
な場所でしたか?




レズは好きですか?

    好き    まあまあ    相手による    嫌い
    わからない


レズの経験がないと答えた方、レズをしてみたいですか?

    絶対やりたくない。
    ぜひやってみたい。
    好きな相手に求められたらすると思う。
    わからない。


スワッピング、複数プレイ(3Pなど)の経験はありますか?

    ある      ない


あると答えた方、どういうプレイを経験しましたか?(複数回答可)

    スワッピング    3P    4P以上のプレイ    乱交


あると答えた方、初めてのときのスワッピング、複数プレイ(3Pなど)の経験は
いくつのとき、相手はどういう人で、どの様な場所でしたか?




スワッピング、複数プレイ(3Pなど)は好きですか?

    好き    まあまあ    相手による    嫌い
    わからない


ないと答えた方、スワッピング、複数プレイ(3Pなど)の経験をしてみたいですか?

    絶対やりたくない。
    ぜひやってみたい。
    好きな相手に求められたらすると思う。
    わからない。


自分にレイプ(強姦)願望はあると思いますか?

    ある     ない     わからない


あると答えた方、願望でいいですので、どんなところで、何人ぐらいに、どのくらい
の時間レイプされたいと思っていますか




近親相姦の経験がありますか?

    ある      ない


あると答えた方、相手はどういう人ですか?(複数回答可)

    父    兄    弟    義父    義兄    義弟
    その他


その他と答えた方、具体的に誰ですか?




近親相姦の経験があると答えた方、初めての近親相姦はいくつのとき、どの様な
場所でしたか?




近親相姦の経験がないと答えた方、近親相姦をしてみたいですか?

    絶対やりたくない。
    ぜひやってみたい。
    好きな相手に求められたらすると思う。
    わからない。


アダルトビデオ、インディーズビデオ、裏ビデオ、裏本、その他アダルト雑誌のモ
デルに出演したことがありますか?

    ある      ない


あると答えた方、どれに出演したのですか?(複数回答可)

    アダルトビデオ    インディーズビデオ    裏ビデオ
    裏本    その他アダルト雑誌のモデル


あると答えた方、初めて出演したのはいくつのとき、どういう経緯で出演したの
ですか?




ないと答えた方、アダルトビデオ、インディーズビデオ、裏ビデオ、裏本、その他に
出演してみたいですか?

    絶対やりたくない。
    ぜひやってみたい。
    好きな相手に求められたらすると思う。
    お金を沢山もらえるならやってもいい
    わからない。

ないと答えた方で、上記質問でやってみたいと答えた方、出演するとして何をやって
みたいですか?(複数回答可)

    アダルトビデオ    インディーズビデオ    裏ビデオ
    裏本    その他アダルト雑誌のモデル



アンケート結果のホームページへの掲載はどうでしょうか。
(今のところホームページへの掲載は考えていませんが、集計したアンケートの結果
ということで掲載(お名前やアドレスは決して出しません)する可能性があります。
そういう意味も含めてお答え下さい。)

 可    不可


 


  前ページへ戻る