あなたは  人目のお客様です。

since 1998.06.11

突然ですが、現在仙台にいます。
まだ引っ越したわけではありませんが、仙台で仕事しています。
いずれ仙台に引越ことになります。


2011/9/21


  野外露出ビデオコレクション    

     私のコレクションした野外露出物ビデオのリストです。 [テキストデータ]

     ビデオのパッケージの画像も見てみたい方はこちらまで。(作成途中




  情報募集

      ○リ○スの旧夏服を着た女の子が写っている写真を譲って下さい。
      




  私の変態性欲的性癖

      私の簡単なプロフィールと私の変態的な性癖について書いています。




  [更新履歴]




  掲示板へ(簡易BBS)

      掲示板(簡易BBS)が復活しました。もしよかったら使ってみて下さい。
      あなたの露出体験談や露出プレイの話などの告白も受け付けています。
      またHな妄想や願望の告白、あなたの性癖とその性癖をどのようにして
      楽しんでいらっしゃるのか
もあわせて募集しています。

      もしよろしかったら女性の方も匿名でいいですので、野外露出の体験談
      ややってみたい露出プレイなどを書いてみたらいかがでしょうか。
      それか、彼氏やご主人と野外でHをしたとか、その他にSMプレイなどの
      アブノーマルなプレイの体験談などもお待ちしています。




  JOYFUL NOTE

      しばらくの間休止させていただきます。




  チャットへ(webchat)

      チャット(webchat)を追加しました。もしよかったら使ってみてください。
      よくわかんないけど、とりあえず何とか動作しているようです。
      使いづらいようでしたら、ご連絡ください。

      また、話し相手を見つけるのもなかなか難しいとは思いますが、女性の方
      もチャットに参加
してくださるとうれしいです。




  アンケート

      アンケートを作ってみました。
      興味があったらぜひこちらのアンケートに答えてみて下さい。


      女性専用のアンケートも作ってみました。
      このホームページを御覧の女性の方で「女性専用アンケート」に興味があ
      りましたらご協力お願いします。


      女性専用アンケートその2も作くりました。
      女性の方で「女性専用アンケートその2」に興味がありましたらご協力お
      願いします。




  投稿小説、投稿体験談

      このページの読者の方から投稿してもらった小説や体験談を掲載してい
      ます。
      よろしかったら是非一度お読みになって下さい。




  画像ページ

      私の露出写真などをデジカメで写した写真を掲載しています。
      画像の枚数も少ないですし自己満足で作っています。
      その他にも、このページの読者の方から投稿してもらった写真も掲載して
      います。




  リンク集

      こんな私のページにもリンクを張って下さる方がいらっしゃいます。
      よろしかったら見に行って下さい。




  私の思うこと

      最近思ったことを気の向くまま書いています。





もしご意見ご感想、ご質問がありましたらメールを下さい。
尚、露出を趣味としている方または露出ビデオをコレクションしている方
がいらっしゃいましたら、情報交換やメール交換をいたしたいと思って
いますので、よろしかったらメールをお願いいたします。
また私と同じ様な性癖をお持ちの方それ以外の性癖を持ちの方で、
あなたの性癖やその性癖をどのようにして楽しんでいらっしゃるのか
教えてもらえませんでしょうか。
教えてもらえるようでしたらメールをお願いします。


私宛のメールはこちらまでお願いします。
又は
こちらからでもお願いします。




Yahoo!


Yahoo! JAPANの検索フォームです。気が向いたら使って下さい。




 カ○○○