私の思うこと。


 カ○○スに男子小学生がいたのか? (2004.07.07)

    7月5日(月)朝、小田急町田駅で急行新宿行きの電車に乗ったとき小学校
    1〜2年生ぐらいの男の子が1人乗っていた。
    私の目の前に位置したのでふと帽子を見たら、白い帽子にCA■TASという
    紺の文字が目に付いた。
    もしかしてカ○○スの小学生か?
    でもカ○○スは女子校のはずだし。
    カ○○スと関係の無い小学生がカ○○スの帽子はかぶらないし、私の読み間
    違いじゃないしなぁ、謎だ。
    で、その小学生は登戸駅で降りていった。

    後で、久しぶりにカ○○スのホームページを見たら、小学校は男女共学だっ
    た。
    いつから男女共学になったのだろう?
    結構前からなのか、ここ最近になったのだろうか?


 カ○○スもプール開き? (2004.06.30)

    今週月曜日(28日)朝、駅に行く途中でカOOスの夏服(リボンは赤)を着た
    女の子を見かけた。
    女の子は肩に透明バッグをかけていたのだが、バッグの中にはバスタオル
    らしき物が入っていて、バッグもあきらかに水着を入れてるようなバッグだっ
    た。
    今日はプールの授業があるのだなと思った。
    私もスクール水着を着て早く泳ぎたいな。


 プール開き (2004.06.27)

    先週木曜日だか金曜日に気づいたのだが、電車から見える小学校のプール
    の水が新しく入れ替えられていた。
    今年もプールの季節になってきたのだなと思った。
    今年もスクール水着で泳ごう。


 夏到来。 (2004.06.20)

    今日も暑かったなぁー。 もう夏ですね。
    街には肌もあらわな(胸の谷間もあらわです。)若いお姉ちゃんを見るように
    なりました。
    いい目の保養です。
    それと、そういう格好ができる事がうらやましいです。
    そう考えるのは私だけでしょうか?


 去年を振り返って。 (2003.01.04)

    メインのページの冒頭にも書きましたが、掲示板がにぎわい大変うれしかった
    です。
    また、自分の画像もたくさん掲載できよかったです。
    それと、前々から欲しかった澤室紫水作品の屋外調教を、DVDで全巻そろえ
    ることができたことです。
    これは以前からビデオででていたのですが、1本で1万円、安くても8千円もしして
    お金の無かった私は買えませんでした。
    そのご、ビデオの2作品が1枚のDVDになって、
    後は、制服(セーラー服関係)も何着か手に入れることができ、うれしかったです。
    (このホームページ上で制服を着た画像を掲載できたらいいなと思っています。)
    今年は、念願のあの夏服を手に入れられたらいいなと思っています。


 夏は露出の季節? 

    何かの雑誌(もちろんHな雑誌)でこんな事を書いてあった記憶があるが、
    気候的なこととすぐ裸になりやすい服装ができるのとで、やっぱり夏はいい
    季節だ。
    最近平日に休みがあったりするので、深夜や早朝に時間がとれるようになり、
    露出の機会も増え写真もよく撮るようになった
    写真であとチャレンジしてみたいのは、道の真ん中に立っているところとか、
    住宅街に立っているところとかの写真を撮ってみたい。
    できるなら、人のいない駅のホームや電車の中でも撮ってみたいな
    それと、全身を写せるプリクラが昔あったが、そのプリクラで裸の写真を撮っ
    てみたい。
    でも全身を写せるプリクラは今もあるのだろうか?


 今年の初泳ぎ 

   あるところのプールに行った。
   競泳用水着で泳いだ。
   裸でも泳いだ。
   今年初めてのプールだった。


 今年の夏が最後 

   私が気にしている学校の夏服が1年前に新しい夏服に替わった。
   旧夏服をまだ着ている子はいるが、今年を最後に来年からは見れなくなる
   今年で見られなくなるなんてとても残念だ。


 去年の夏 

   去年(2001年)の夏は、名古屋にいました。
   名古屋のセーラー服は前の方の襟が特徴的ですが、そのセーラー服を
   思う存分眺めてきました。


 プール開き その2 

   毎朝電車から見える学校のプールに水が張られていた。
   もうそろそろ泳げるかな?


 プール開き 

   毎朝電車から見える学校のプールが掃除されていた。
   一週間ぐらい前に見たときは緑色した水がたまっていて汚かったのだが、2.3
   日後には水を抜き、また2.3日後にはゴミなどを掃除してきれいになっていた。
   まだ水は張っていないが、学校の授業でプールが使用されるのも近いのだなと
   思った。
   近いうちにまたプールに行ってスクール水着で泳いでみたいなと思っている。


 街を行く女の子達

   休日に街に出ると、若い女の子達がキャミソールやホルダーネックなどの服を
   着て歩いているのを見かけるが、目の保養になると同時にうらやましく思う。
   私もキャミソールのワンピースなどを着て、周りから白い目で見られることなく
   昼間の街を歩いてみたい。
   キャミソールやホルダーネックの上着にフレアーかボックスプリーツのミニスカ
   ートを着て、足は素足でサンダルを履き歩いてみたいな。


 小学生達

   夏休みになってからも、朝アパートを出て駅に向かっているとき、小学生達を
   見かける。
   小学生達は水泳道具などを入れる透明なビニール製の手提げバッグを持って
   いるのだが、近くの小学校で朝からプールを開放しているようでそこに泳ぎに
   いっているみたいだ。
   1,2年生の女の子達や5,6年生の女の子達が4〜5人で歩いているのを見
   ると、ちょっとドキドキしたりする。
   女の子達はよく日焼けしていて小麦色の肌をしているし、着ている服もノース
   リーブのワンピースだったりで、腋のところから胸のところが見えそうでドキドキ
   する。
   なかには、低学年のちっちゃな女の子がスクール水着を着て、その上にキャミ
   ソールのワンピースみたいな服を着ていたのだが、すごく可愛かった。
   朝からプールで泳げるなんてうらやましいが、私も周りを気にすることなくスク
   ール水着や競泳用水着を着てプールで泳いでみたいな。

   また、今日などは小学1年生ぐらいの女の子達2,3人が、スクール水着の上
   に服を着て膨らませた浮き輪を持って歩いているのを見かけた。
   また駅のホームで停車している電車から、小学校のプールが壁の隙間から見
   えるのだが、そこでもプールを開放していて小学生達が泳いでいるのが見えた。


 偽装結婚してみたい。

   以前から私は偽装結婚をしてみたいと思っています。
   偽装結婚というと、外国の女性と結婚して報酬を得るとか、保険金殺人という
   事件などいいイメージがないだけですが。
   私がいっている偽装結婚は、籍を入れ一緒に住み世間的には夫婦ということ
   で生活するけど、お互いの生活やプライバシーには干渉せずお互いがそれぞ
   れ自由な事をやっていくという関係ができる、そういう偽装結婚ができればい
   いなと思っています。
   だからといって自分勝手なことをやっていいわけでなく、共同生活に支障がな
   い程度に協調を持って欲しいわけですが。


 ○○○高校制服

   前々から○○○高校の制服は町中で見かけていて、可愛い制服だなと思って
   いたのだが、女子高制服図鑑2000の写真集に掲載されている制服を改めて
   見て、以前よりもっと興味が出てしまった。
   特に夏服が可愛くていい。

     
○○○高校 冬服

   それに朝の通勤の時町田駅を利用していると、ち
   ょくちょく○○○高校の制服を見ることがある。
   ○○○○の夏服共々機会があれば手に入れた
   いなと思った。










 地方のレンタルビデオ店

    最近まである地方に数ヶ月間出張に行っていたのだが、その街にあるレンタ
    ルビデオ店で思ったことです。
    そのレンタルビデオ店のアダルトコーナーには、有名なインディーズメーカー
    数社のアダルトビデオがレンタルされていました。
    よくパッケージを見ると元のパッケージをカラーコピーして別なケースに入れ
    レンタルされているという状況です。
    そのパッケージには元のパッケージそのままに、「レンタル厳禁」とか「sell
    only」という言葉までコピーされていました。
    ずいぶん前にレンタルビデオ店における著作権というものは、問題は解決し
    て海賊物や著作権無視の物はないと思っていたのですが、こんなにも堂々
    とレンタルされていたというのは驚きでした。
    東京などとは違い地方であるために規制が行き届かないか、大目に見られ
    ているのか。
    私としては、前から見てみたいと思っていた野外露出ビデオがあり、すく会
    員になって借りようとしたのだが、よそに住んでいる人間を会員にするはず
    もなく、泣く泣くあきらめざるをえなかったということです。
    別にこの街のレンタルビデオ店だけじゃなく、他の地方のレンタルビデオ店
    も同じようなことをしているのだろうなと思うと、地方に住んでいる方がうらや
    ましくもある。

    


 新聞に載ったある露出狂の男性

    3月の半ば頃だったか、新聞に掲載された記事でのことです。
    東京都町田市在住の30歳の独身男性が、インターネットのホームページに
    自分の勃起した性器が写った無修正の裸の写真を掲載していて、猥褻図画
    公然陳列罪で捕まったということです。
    このページをたまたま見ていた女性からのクレームで発覚したようですが、な
    んとこの男性はそのページに、自分の顔が写った写真まで掲載していたよう
    です。
    記事を読んで驚きだったのが、私の住んでいる所に近くて私と同じような年齢
    で同じような趣味、またインターネットを使い自分の裸(私の場合修正済では
    あるが)を掲載しているということでビックリしました。
    一応私は自分のホームページに修正した裸の画像を掲載してはいるが、い
    つクレームが来て画像の削除を求められたり、警察のご厄介になったりしは
    しないかと不安です。
    またこの男性がこういうことをするきっかけになったのが、3年ほど前に知り
    合った女性に強制オナニーさせられて、人前でオナニーすることが病みつき
    になり、それからインターネットの電子メールで女性を対象に、自分の無修正
    の裸の写真を送りつけるということをやっていたみたいです。
    同じような趣味を持つものとして気持ちは分からないでもないが、こういう事
    件が起きるとこちらにも目を付けられそうで怖いです。


 覗き

    1月の半ば頃に、仕事で千葉に行った帰りの電車の中でのことです。
    若くて綺麗な女性が通路をはさんだ向かい側に座っていたのですが、その女
    性はミニスカートで少し膝が開いた状態で私の真正面に座っていたので、ス
    カートの中がわりと奥まで見えることに気付きました。
    最初私は見ようか見ない方がいいか迷っていましたが、こんなチャンスは滅
    多にないので気付かれてもいいから何気ない態度をとりながら覗くことにしま
    した。その女性は、最初は私がスカートの中を覗いていることに気付かなか
    ったようですが、その内気付いたようで膝をぴったりくっつけてしまい私の方
    をじっと見て(にらんで?)いました。
    女性に気付かれてはしまいましたが、その女性が覗かれていることに嫌にな
    り席を立つか何かするまではと思い、そのまま私はじっとスカートの中を覗い
    ていました。
    その内どういう訳かその女性は、私が覗いていることに気付かないような態
    度をとり、また膝を少し開いてきました。
    その女性にどういう心理が働いて、スカートの中を覗かせてくれるようになっ
    たのかわかりませんが、私はチャンスと思ってそのままずっと女性のスカート
    の中を覗いていました。
    ときどき、女性が恥ずかしそうな態度をとるのがすごく興奮しました。
    そして女性が降りて行くまでずっと覗いていました。
    女性の心理としては、この場合どう思うものなんでしょうか。
    ただじっと覗いているだけだったら、見られてもいいと思うものなんでしょうか。
    それとも積極的に見せたいものなんでしょうか。
    ただ残念だったのが、ショーツまではどうしても見れなかったことです。


 倉橋のぞみ写真集

  書店で「倉橋のぞみ24歳」というヌード写真集を見た。
  これは「倉橋のぞみ13歳」に出ていた女の子の11年後、24歳の今のヌード写
  真集らしい。
  この写真集を見たとき、13歳当時の面影があり(「13歳」の写真集の表紙と同
  じ服装と格好だったからかな?)なんだか懐かしくもあり、今更ヌード写真集とい
  われてもなという思いがした。
  今のところ買おうかどうしようか迷っているのだが。


 露出物ビデオについていいたいこと

    露出物ビデオで思うことは、できるならば女の子が全裸で街中を歩くシーン
    をいれてほしいということだ。
    それか全裸にシースルーの服だけで街中や人通りのあるところを歩くという
    のもいい。
    普通の服を着て服の前を拡げて裸を見せるというのも興奮はするが、全裸
    野外歩行やシースルーの服だけの歩行ほどは興奮しない。
    全裸歩行の場合、別に第三者である通行人などに見せる見せないは関係な
    いのだ。
    女の子が全裸で街中を歩ているということで私は興奮するので、そのシーン
    を入れて欲しいのだ。
    また街中でなくても公共の室内で全裸になるというシーも好きである。
    公共の室内の場合、フェラチオしているシーンもあった方が興奮する。
    これらの物があるかないかでそのビデオの私の価値が決まってくる。
    これから発売される露出物ビデオで、全裸野外歩行シーンやシースルーの
    服だけの歩行、公共の室内の全裸、フェラチオシーンが多く出てくることを祈
    る。


 お詫び

  私のホームページを見てもらってありがとうございます。
  私は99年4月から仕事で地方へ長期出張に行っていたわけですが、その間
  メールを送っていただいていたにもかかわらず、一部の方にはメールの返事も
  出さず大変ご迷惑をおかけいたしました。
  返事を待たれていた方もいらっしゃったと思いますが、なにぶん仕事の忙しい
  時期がありまして返事を出すことが難しかったのです。
  言い訳にしかなっていませんが、大変申し訳ありませんでした。
  なにとぞご了承お願いいたします。
  


戻る