私の変態性欲的プロフィール

  年齢      43歳   独身  (2011年9月現在)

  住所      仙台市市在住

  性別      男性 

  性癖      私はいろいろなアブノーマル(変態的、猥褻的)な事に興味があり、
           それを一緒に実践してくれるパートナーと、合意の上で一緒にや
           っていければなと思っています。
           まあ簡単にいえば変態的性欲者だと思うのですが。
           具体的にどういうことかといえば、以下のように項目を分けて私の
           事を書いてみました。よかったら見ていって下さい。
           ※ただし下記の内容は6年ほど前に書いたものです。

[露出癖][女性化願望][異性装癖][セーラー服、スクール水着]
[フェラチオ][SMに関して][私のペニス]
[剃毛願望][ウエット嗜好]


TOPのページに戻る。


 露出癖について

    まず何が好きかといえば、もちろん野外露出が好きです。
    女性が街中や人に見つかりそうな場所で、胸や股間を見せたり裸になったり
    するところを見るとすごくどきどきして興奮します。
    また女性がノーパン、ノーブラで外出するといういうのもいいし、コートやワン
    ピースの下は裸というのも興奮します。
    また野外だけでなく公共の室内での露出もいいと思う。ようするに人に見つか
    りそうな場所で女性の裸を露出させたりHな事をするというのがいいです。
    そんな野外露出好きの女の子と一緒に露出プレイをしたり、野外でHをしてみ
    たいと常々思っています。

    また、女性に野外で露出させるのもいいですが、私自身も野外の露出が好き
    です。
    だからといって世間一般に考えられている露出狂のように、裸にコートだけを
    着て女性の前でコートを拡げ裸を見せるということではなくて、真夜中に私の
    住んでいるところの近くの公園や空き地で裸になり、「もしかしたら人に見つ
    かるかもしれない。」と考えながらオナニーするという露出である。
    ただ私の露出も普通の人から見れば露出狂と変わらないと思いますが、私
    の場合は人に積極的に見せるのではなく、野外で露出したときの緊張感や
    スリルを味わい興奮するというやり方で、ここがちょっと違うと私はいいたい。
    どちらにしても異常な行為だということは変わりなく、私自身わかっているの
    だが好きな物はどうしてもやめられず何度もやってしまうのである。

    ちなみに今まで野外で露出していたところを人に気付かって見られたことが
    3度ほどあります。
    2度は気付いた向こうの方が無視してくれたが、1度は高校生ぐらいの男子
    2人ずれに見られ私を変態と思ってか暴力を働いてきたのです。
    暴力を受け時はもう露出もやめようかとも思いましたが、少ししてどうしても
    露出がやりたくなりほとぼりが冷めただろうと思ったので、また露出をするよ
    うになりました。

戻る


 女性化願望

    私は女性になってみたいと思っています。
    思考は今のままで、体だけ女性になりたい。
    そんな都合のいいことができるはずはないとわかっていますが、いつも妄想
    で考えてしまいます。

    バカな男の妄想と笑うかもしれませんが、もし体だけ女性になれたら、いろい
    ろな露出プレイをしてみたいです。
    ノーパン、ノーブラで歩いてみたり、裸にコート1枚だけ着て歩いてみたり、い
    ろいろな場所で裸になってみたいです。
    また、電車や映画館等で痴漢にあってみたいし、何人もの男性のペニスをフ
    ェラチオしたりしてみたいです。
    あと、縄で縛られたり、アナルを調教されたりもしたいし、機会があればアダ
    ルトビデオにも出てみたいと思っています。

    こんな考えは女性から見れば女性をバカにしているとか、女性として社会で
    暮らしていくための危険や苦労を知らないなど、非難されると思います。
    実際体だけ女性になったとしてもこんなにうまく事かはこぶとは思っていませ
    んし、私も女の子として生まれて育ったらこんな事考えないと思います。

    女性として社会で生きていくための困難や危険は、いろいろな出版物を読
    んで100%とはいかないまでもある程度知っていますが、それでも女性に
    なってみたいと思っています。

戻る


 異性装癖について

    ようするに女装なのですが、何が違うかといえば化粧をしないしカツラもかぶ
    らないということです。
    私の場合女性になりたいという気持ちはあるし化粧をしたりカツラもかぶって
    みたりしたいですが、機会がなく何となくためらってしまうのである。
    とりあえず婦人服や女性用の下着を着るということで興奮するので、化粧や
    カツラまではしないということです。機会があったらやっているだろうけど。
    また女性用の下着はいい、肌触りがよくてきれいで。
    ああいう下着を毎日着ていられる女性がうらやましいと思う。

    婦人服で気に入っているのがワンピースが好きで、一番いいのが裾が膝下
    までの物で前をボタンで開くやつである。
    これは野外露出と関係があり、全裸にワンピースを着て外出して目的地で服
    の前のボタンを開くだけで脱ぎやすく着やすいし露出が簡単にできるという、
    異装と露出の2パターンができるということで好きなのである。
    また、スカートの部分の裾が広い服だと風が吹いたときにスカートの中に風
    が入ってきて、スカートが持ち上がったり下半身に風を感じたりで気持ちいい。
    そんなかんじで婦人服ではワンピースかジャンパースカート、キャミソールドレ
    スをよく集めている。

    女性用下着ではブラジャーにショーツにミニスリップとキュミソールを持ってい
    る。
    休日の日などに女性用下着を付けて婦人服を着て部屋で生活するときもあ
    る。

    婦人服や女性用下着の購入にはセシールやニッセンの通信販売を利用して
    いる。
    インターネットでカタログから服や下着、その他の物まで通信販売できるので、
    わざわざデパートなどに行って恥ずかしい思いもせず気軽に購入できるので
    便利である。
    これはすごく便利で、普通の値段で買えるのでよく利用するのである。

戻る


セーラー服、スクール水着

    また婦人服や女性用下着だけではなくて、セーラー服やスクール水着なども
    私は持っている。
    セーラー服は一般的なデザインの物を夏用冬用と持っているし、ジャンパー
    スカートも持っている。
    またゲームで有名な「ときめきメモリアル」の主人公が着ているセーラー服も
    持っている。
    そしてスクール水着もあり、これらの物を部屋で着ていたり、そのまま外に出
    てみたりしている。
    今のところの願いは、スクール水着や女性用の水着を着て海やプールで泳
    いでみたいという願望がある。もちろん人に見つからないとこで泳ぎたい。
    どなたかいい場所を知っていらっしゃる方や、実際裸や女性用の水着で泳い
    でいる方がいましたら教えて下さい。

    このホームページをきっかけにある女装のベテランの方と知り合うことができ
    ました。
    仮にこの方をMさんと呼ばせてもらいますが、Mさんに完全女装とスクール
    水着を着てプールで泳ぐ経験をさせてもらいました。
    初めてお会いしたときラブホテルに行き、化粧をしてもらいカツラをかぶり、M
    さんとお互いセーラー服やスクール水着を着てエッチな事をしました。
    その他にも、私用のカツラを買いに行ったり、競泳用水着を買いに行ったり、
    ブルセラショップに行ったり、新宿2丁目のニューハーフの方がいらっしゃるお
    店に行ったりと一緒に楽しんだりしています。

    去年にはあるプールに一緒に行って、夜中スクール水着や競泳用水着を着
    て泳いだりしました。
    まだ6月だったので水も冷たくて泳ぐというほどではなかったのですが、今年
    も泳げる季節になったら一緒に行き泳ぎたいと思っています。
    また、そのときに写した写真も1枚ありますので、良かったら見て下さい。

戻る



 フェラチオについて

    フェラチオは女性にしてもらうのも好きですが、私自身がフェラチオするのも好
    きです。
    過去何度か男性のペニスをフェラチオしたことがあり、射精までしてもらって
    います。
    フェラチオをしているときは相手に気持ちよくなってもらいたいし、いってほし
    いし口の中に出してほしいと思っています。
    これからも機会があればやりたいと思うので、もし私にフェラチオさせてもい
    いと思う男性の方がいましたら連絡して下さい。
    ただし、まだテクニック的にうまくないのでご了承下さい。

    後、私は本番(sex)よりもフェラチオをしてもらう方が好きで、フェラチオの方
    が興奮もします。
    レンタルビデオで借りる物や、VideoCD、DVDで集めている物も、フェラチオ
    物が多いです。
    妄想の中でも、女子高生や女子中学生などにフェラチオされていかされたり、
    フェラチオだけでなく乳首舐めや玉舐め、アナル舐めされることをよく考えます。
    本番(sex)無しでいいから援助交際として、女の子にフェラチオしてもらいた
    いですね。

戻る


 SMに関して

    SMに関してのことで言えば縛りとアナルになると思いますが、私は女性を縄
    で縛ってみたりアナルをいじったり(開発、調教)してみたいと思っています。
    よくSM雑誌で女性が縄で縛られてる写真を見るが、すごくきれいだと思うし
    興奮もします。
    縄で女性を縛ることによりその女性の本当の美しさを表現することができる
    と言いますが、本当そうだと思います。
    私はまだ女性を縛ったことがないのですが、写真のように女性を美しく表現で
    きるように縛ってみたいと思います。
    またアナルに関しては、アナルセックスまでできなくとも女性のアナルを調教、
    開発してアナルで感じるまではしてみたいと思います。

    そして自分が女性にすると同時に自分でもされてみたいとも思っています。
    縄で縛られたりアナルで感じるまで調教、開発されたいと思います。
    私は縛られたことはないし、アナルも性感マッサージでちょっといじられたぐら
    いで快感を得ると言うところまではいっていませんが、できるならアナルで快
    感を得たいと思っています。

    後、ハードなSMでよくある鞭とローソクなどのプレイは、するのもいやだしさ
    れるのもいやです。
    スパンキングならまだしも体に傷を付けてまでするというのは抵抗があります。

    もう一つSMの女王様で思うのですが、女王様といえばボンテージファッション
    で鞭やローソク、浣腸器を使いM男を厳しく調教するというイメージが強いの
    ですが、別に厳しく調教するのではなく、お姉さんタイプで自分からリードして
    M男を恥ずかしくいじめたり、羞恥心をあおるような調教をしてくれる女王様
    が私はいいと思います。
    もしこういう女王様(お姉さま?)がいましたら、私を調教して欲しいと思いま
    す。

戻る



 私のペニス

    私はペニスに関して二つの悩みを持っています。
    それは仮性包茎でなおかつ下に曲がっているということです。
    
    まず仮性包茎に関してですが、勃起しても亀頭の先がちょっとしか見えないく
    らいに皮がかぶっている状態の仮性包茎です。
    勃起してもここまで皮がかぶってしまうものなのでしょうか。
    でもむけばちゃんとむけるし、皮が戻ってきても亀頭全体はちゃんと出ている
    状態で保っています。
    また気になるのが、普通の人は勃起していなくても皮はむけているものなの
    でしょうか。
    勃起したら皮はむけるのはわかりますが、小さくなった時も皮はむけている
    ものなのでしょうか。仮性包茎でない方よかったら教えて下さい。

    もう一つの悩みの下に曲がっているということですが、勃起していないときは
    普通に根本から下に垂れ下がっているだけなのですが、勃起するとペニスの
    根本は横から見て水平(体とは直角)で、先の方になるにつれ少しずつ下を
    向くように曲がっていき、先端(亀頭)はほぼ下を向いているという形をしてい
    ます。
    原因として考えられることは、私の場合昔からペニスを下にしてパンツに納
    めていて、ペニスが勃起してもそのままズボンに圧迫されるままだったので
    この様な形になったのではと思っています。
    私は当初下に曲がった形をしたペニスは私ひとりだけなのかもしれないと思
    って悩んでいましたが、同じ様な悩みを持った人もいることがわかり今は少し
    安心しています。

 

戻る


 剃毛願望

    私は高校生の頃から今までに何回か自分の陰毛を剃ったことがあります。
    剃ったとき思ったことが、よく毛を剃ると「赤ちゃんみたいになった」と言われ
    ますが、赤ちゃんとは言わないまでも小学生のようだと思ったことです。
    なぜ陰毛を剃る気になったかというと、世の中には陰毛を剃ってツルツルの
    状態にしていることを快感と感じる人がいるということを知って、私もそれを感
    じてみたいと思ったからです。
    毛という物は自分の体の大事な部分を守る役目もあるようだが、本来あるべ
    き物がないというのは妙な感じというかちょっとは性的興奮があります。
    今は陰毛を伸ばしてしまいましたが、また剃ってみたいと思っています。
    そこで自分で剃るよりは他の人に剃ってもらいたいという願望がありますの
    で、もしこれを読んでいる女性の方や男性の方で、私の陰毛を剃毛してみた
    いという方がいらっしゃれば私宛まで連絡して下さい。
    よかったらメールして下さい。

    もし機会があって剃ってしまったら、そのままツルツルの状態を続けていきた
    いとも思います。

戻る


 ウエット嗜好

    本当にウエットな性癖があるのかわかりませんが、水に濡れながらのオナニ
    ーが気持ちいいとです。
    私は高校生の頃、近くの川で裸になって水に浸かりながらオナニーをしたり
    体を愛撫したりしてたことがあります。
    そのときは自然の中で露出を楽しんでいるということしか考えていなかった
    のですが、その頃からウエット嗜好があったのかもしれません。
    今は雨の日の夜中に、スクール水着や普通の女性用水着を着て外に出て、
    雨に濡れながらオナニーをやっています。
    雨に濡れながら、また雨に濡れた水着の感触を味わいながら、そして野外
    露出のスリルを感じながらオナニーをするとすごく気持ちいいです。
    また公園で全裸の露出をしているときにも、公園にある水飲み場で自分の体
    を水に濡らしながらのオナニーもしています。
    それとこれは室内での話ですが、スクール水着を着た上にローションを塗りた
    くり体を愛撫したりオナニーしたりするのもいいです。
    またスクール水着や女性用の水着を着て海やプールで泳いでみたいですね。

    後、できることなら野外で他の人の(できるなら女の子の)オシッコを浴びなが
    らオナニーしてみたいと思います。
    もしこれを読んでいる女性の方で、私のような者に野外(別に野外じゃなくて
    もいいですが)でオシッコをかけてみたいという方がいらっしゃれば、私宛まで
    連絡して下さい。よかったらメールして下さい。

戻る




私宛のメールはこちらまでお願いします。
又は
こちらからでもお願いします。


トップページへ