OUTEX チタンネックレス チタンブレスレット

お客さんのコメント

Yさん 喜平2面カット 5.7 5.7mm X 厚さ 2.8mm 線径 1.6mm 品番 N216

ファッション感覚で着用していたのですが、着用してから長年悩んでいた肩コリと頭痛が軽くなりました!

以前着用していたシルバーネックレスは、気温によって冷たく感じる事も有りましたが、それも全くありません!

見た目だけで無く効果的なネックレスに出会えて良かったです。

 

Nさん チタンネックレス 喜平2面カット 幅7.3 チタンカラー 品番N220T

これがチタンネックレスの影響なのかどうかは立証する術がありませんので、「こんな事がありましたよ」という報告を兼ねた感想です。

 

1)商品が届いた日は風邪をひいており苦しくて一晩に5回ほど目が覚めていたのにその日の晩は何故か朝までグッスリ・・・不思議なものです。

2)以前から坐骨神経痛で悩まされており痛み止めばかり飲む毎日でしたが、チタンネックレスを着けてから、ほとんど薬を飲まなくなり、

(飲んでも一週間に12回かな?)痛みの度合いも以前の30%程度まで減ってきました。

実は私はこれが一番嬉しかった(笑)

3)精神的なものに作用するのかどうか分かりませんが、少し気分的に緊張がほぐれたような気がします。

例えば今までが「曇り時々晴れ」だったのが今は「晴れ、ところにより曇り」・・・みたいな(笑)

文字で表現するのは難しいですね。

とにかく軽いので、アクセサリー嫌いの私が着けていても(腕時計もダメ、結婚指輪など式が済んだ途端に外しましたw)ほとんど気にならないのが良いですね。

欲を言わせてもらえば、私、首が太くてワイシャツなどの首周りは47cmでないと一番上のボタンが止められません。

なので、オプションでもう少し長めを選択すれば良かったかな〜と思いました。

 

Yさん チタンネックレス 喜平2面カット 幅5.7 シルバーカラー  品番N216

1)しっかり眠れて加齢による疲れが和らいだように思う。

2)今まで肩こりが酷く、磁気ネックレスをしていたのですが、チタンネックレスに替えてから一段と肩こりが解消され、身体全体の血行が良くなり、「冷え」が無くなりました。

と、同時に、朝起きた時の手の浮腫み(ムクみ)も改善されました。

3)大型トラックの運転をしています。

毎日深夜運行など不規則な勤務のため身体がダルかったのが今は少し改善されているように思います。

先日、荷物を持って5階まで7往復しました。

普段なら2日後ほどで筋肉痛になっていたのですが、今回は全く痛くなりませんでした。

4)老眼のため小さな字が読み辛かったのですが何故か少し見えるようになったように思います。

是非、妻の分も購入しようかと検討しているところです。

もし決まりましたら、その時はまたどうぞよろしくお願いします。

 

Nさん W喜平2面カット幅4.5 品番NW210R-EMBL リフラクトエメラルドブルー

昔からチタン商品はけっこう出ています。僕はネックレスとブレスレットを購入させていただきました。

毎朝ジョギングをしています。(健康と若返りのため(笑))これを着けてから疲れが少なくなった感じがします。

気持ちの問題だろうと半信半疑で購入しましたが、最近とくに体で感じるような気がします。

あと見た目がいいです。市販のネックレスでは売っていない色なども出ていてプレゼントにも喜ばれます。

特にピンク色ネックレスは女の子には気に入ってもらえます。

これからもずっと着けていこうと思います。

 

Yさん W喜平2面カット幅4.5 品番NW210R-EMBL リフラクトエメラルドブルー

チタンネックレスの感想についてコメントさせて頂きます。 
最初は、効果について半信半疑。
結構高価な物なので、購入に今一歩踏み出せませんでしたが、友人の強い薦めで購入を決意しました。
半信半疑だったものの、効果は絶大!!
肩こりに悩まされていた私ですが、気にならないレベルにまで改善されたこと、これまでは眠りも浅く、朝起きた時の体のダルさもあったのですが
それも随分と楽になりました。
もうチタンネックレスなしで、1日を過ごす気になれないです・・・。笑
最初、効果を疑ってすいません!
とてもいい買い物が出来ました!!
友人にも勧めてあげたいと思います。
ありがとうございました!!!!

 

Tさん W喜平2面カット幅6.4  品番NW214R-EMBL リフラクトエメラルドブルー

最初はガッツリ見た目と興味本位で買いました。
やっぱり太いのじゃないとインパクトないよね( ̄▽ ̄)
あまり肩凝りしないウチですが…
ある日、今日は肩が重いなと思えばチタンネックレスを付けるのを忘れてたorz
それ以来ネックレスが欠かせないようになりました。
チタン独自の色が鮮やかで使えば微妙に色が変化してきたりと飽きないアクセサリーですね(^O^)
効果は個人差があると思いますがウチにはチタンの効果がありました。
大変良い物をありがとうございました。

A
さん W喜平2面カット幅4.5 リフラクトピンク 品番BW210R-PINK 

はじめは興味なかったけど、ダンナにすすめられ購入しました。
色はピンクでカワイイし、チタンということで、付けてても軽くて付けてる感じがなく〜いまはちょ-愛用しています。

BW210RPINKphowebs.jpg

Mさん W喜平2面カット幅4.5 品番NW210R-EMBL リフラクトエメラルドブルー

周りの声でチタンの様々な効果を聞き、半信半疑だったけどチタンネックレスを購入しました。
先に結果から言うと、自分の場合は体感出来る効果がありました。
皆さんの感想と同じく、身体の疲れが少なくなりました。特に負荷の掛かる運動をした後に感じる事があり、チタンの効果には驚きました。
バイクでツーリングしたりサーキット走行する事があるので、このチタン効果が凄く気に入りました。バイクに乗る時は手放せませんね。
また、疲れ意外の効果にも助けられてます。
感覚的な事かもしれませんが、短時間でも浅い睡眠ではなく熟睡してると思います。ネックレスをする前と比べてですが、よく寝れる様になった気がします。チタンの効果とはっきり言えませんが、睡眠時間が長くなり、安眠できる様になったのは事実です。
オシャレなアイテムとしても良いですね。サイズやカラーバリエーションも豊富で、選ぶのに悩むぐらいでした。
この商品は満足のいく物で、良い買い物が出来たと思ってます。

NW210R-emeraldblue01PHOwebs.jpg

 

Hさん W喜平2面カット幅4.5 品番NW210R-EMGRE リフラクトエメラルドグリーン

山登りと自転車が趣味なので、富士登山、MTBと色々な所にチタンネックレスをつけて行きましたが、とにかく軽くて着けている事を忘れるぐらいです。

職場でも他のネックレスを着けている方が居ますが、チタンの綺麗な色が出ているのはOUTEXさんだけなので日々、愛用させて頂いてます。

 

Aさん 喜平2.9 シルバーカラー 品番N08 (サイズ:幅 2.9mm X 厚さ 1.7mm 線径 0.8mm

はじめまして、この度は友人にチタンネックレスを紹介していただき大変効果が有るのに驚かされました。

私自身交通事故に遭い、むち打ち症にこの方20年余り悩まされていました。

特に風邪を引いた時には、頸部から背部にかけて起き上がれないほどの痛みと辛さに悩まされていた痛みが、ビックリするほど軽減している事には驚かされました。

いろいろなお薬やネックレスタイプの物をつけましたが、今回初めて自分自身納得致しました。

このチタンネックレスをご紹介してくださった K様 OUTEX様のご友人の方には感謝いたしております。

チタンネックレスは もう手放せません。

今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます!

08N02phowebS.jpg

 

Yさん  W喜平2面カット 幅6.4 ブルーゴールドピンク 品番B214R 定価14,700

色の鮮やかさに幅がある分、とても鮮明であり、なおかつとても存在感があり美しさが強調されて気に入りました。

またブルー、ゴールド、ピンクの相性がとても良く、どの角度から見ても綺麗です。

チタンの良さは言うまでもありません!素晴らしいです!

鮮やかで美しいのであえてシンプルな洋服と合わせると良いですね。

男性がこちらをつけるとほんとにカッコいいですよ。

 

Sさん  幅2.9 ブルーゴールドピンク 品番B08R 定価8,400

チタン好きになった私がさらにはまったブレスレットです。

本当に綺麗で可愛い!

友達からも、絶賛の声を頂いたり、仕事が受付なので先方の視線を感じます(笑)

細い幅なのですごく目立つというより、さりげなく目立つというちょうどいい華やかさです。

あとはやっぱり軽いのが良いですね。つけているのを忘れますね〜。

でもつけてないと落ち着かないという存在感があります。

これからの季節にも爽やかキュートでちょうどひったりです。

あまりにも気に入って外してません(笑)

でもそのくらい素敵で、これからも外さずに愛用させていただきます。

素敵なカラーリングありがとうございます!!!

 

Nさん W喜平2面カット幅4.5 シルバーカラー 品番NW210 

今回、初めてチタンネッレスを購入して着用してみました。

まずは、見た目にこれだけの質感がありながらも、驚くほど軽量なところがとても気に入りました。

本来、私は肩こり症??なところがありましたので、あまり好んでネックレスはつけていませんでしたが

愛用して3ヶ月になりますが、何の違和感なく過ごせております。

デザインも【男らしさ】見たいなものを感じてとても気に入っています。

 

現在私は、スポーツジムに通っています。約6年ぐらい前から週に3回〜4回程度、筋トレを中心に体つくりをしています。

チタンを身に着けることで、運動能力のアップにつながる事も聞いておりましたので、今回自分なりに実証して見ました。

いつも行うメニューをチタンネックレス装着時と、無しで比較してみました。

@チェストプレス(胸)

 第一週 装着時 55kg 10回 2セット

      無し   55kg 10回 1.5セット

 第二週 装着時 60kg 10回 1.8セット

      無し   60kg 10回 1.4セット

A鉄棒によるケンスイ運動(上腕筋)

 第一週 装着時 8

       無し  6

 第2週  装着時 10

       無し  7

特に上半身を使う運動で、装着時との差がありました。

あくまでも、個人の能力比較ですので誤差はあると思われますが、個人的な意見としましては

瞬発的な力を発揮するのに有効なのではないかと思います。

これからも、自分の体の一部として、このチタンネックレスを愛用していきたいと思います。

NW210STD01PHOwebS.jpg

 

Mさん 女性  喜平ネックレス 幅3.4 シルバーカラー&プレートT2エメラルドグリーン  品番N08PT2EMGRE

半信半疑でつけたチタンネックレスでしたが効果はバツグンcid:01@110226.093050でしたcid:02@110226.093050     

デザインもカッコよく金属アレルギーな私も普段気にする事もなくつけていられる優れものでcid:11@110226.093050凄く気に入って愛用してますcid:04@110226.093050   

newplateOUTEXemgreUP2phoWEB.jpg

 

Rさん 女性  喜平ネックレス 幅2.9 シルバーカラー&プレートT2ピンク  品番N08PT2PINK

夜肩の痛みで目が覚めるくらいだったのにつけてびっくりcid:06@110226.093050マシどころか痛みが消えましたcid:07@110226.093050           

プレートに名前もいれてもらいめっちゃ気に入ってます オッサンくさいイメージcid:08@110226.093050があったけどデザインも良くてプレゼントにもいいなと思いましたcid:09@110226.093050      

感想でしたcid:10@110226.093050           

本当に気に入ってますcid:11@110226.093050 

ありがとうございましたm(_ _)m

newplateOUTEXRAIMUpinkPHOweb.jpg

 

Kさん 女性 喜平ネックレス リフラクトピンクパープル  品番N10R-PIPU  

元々、肩凝り、頭痛持ちでいつも体が重たく感じてました。 更に今年に入り、仕事も忙しくなり普段以上に体が疲れていて夜はよく眠れるはずなのですが、3時間位で、目が覚めます。そのせいか、昼間は体がいつも重く、ダルいんです。

チタンを寝る間、付けるようになってからは、朝までぐっすり寝れるようになりました。また、肩が軽くなり集中力も続くようになり仕事が捗るようにました。

私は、アレルギー体質でチタンを付けると、かぶれるかなと思いましたが、そんなことも一切なく、付け心地も悪くなかったです。

色も可愛らしい色で、お洒落感覚で付けれます。

N10R-PINKpurpleWEBs.jpg

 

 

Gさん ブレスレット W喜平6面カット リフラクトグリーン 品番B615R-GREEN

以前B08RGを購入したのですがW喜平6面カットが欲しくなりまた購入させていただきました。

W喜平6面カットは非常に上質です。

カットがすばらしく光り加減が非常に良いです。

B08RGは女性に似合う感じの細いタイプでしたがこちらは太さがあり、力強さを感じるので男性に似合うと思います。

つけ心地も非常に良く、またグリーンという色も珍しいので大変気に入っています。

このブレスレット購入してから一度もはずしていません。

軽くてつけている感じがあまりしないのでずっとそのままです。

非常にお勧めできる商品だと思います。

B615green2WEBs.jpg

 

Nさん チタンブレスレット喜平2面カット7.3 リフラクトブルーグラデーション 品番B220R-BlGra

リフラクトブルーグラデーションのブレスレットを購入しました。

実物はホームページの画像よりずっと色が綺麗で、派手すぎず地味すぎず、ちょうどいい感じです。

チタンマフラーの焼き色とは少し違って上品な感じで、これまでに無い画期的なアクセサリーだと思いました。

チタン製品専用のお洒落なサイトを作れば、爆発的に売れると思います。

 

チタンに関してですが、とても軽くて装着しているのを忘れてしまうくらいです。

また、肌になじむというか、付けていて全く違和感が無いので、購入以来ずっと付けっぱなしです。

付けたままバイクの整備などをしていますが、素材が強いのか、今のところ目立った傷は付いていません。

グレデーションも色が剥げることも無く綺麗なままです。

耐久性も非常に高いのではと思います。

 

とても気に入ったので後日、妻用にネックレスも購入しました。

ピンクゴールドでオーダーしたのですが、とても落ち着いた色で、妻も大変気に入っています。

発色が上品なのでどんな服装にも合い、また肌の色との相性もよいと思います。

また、妻は金属アレルギーなのですが、チタンネックレスでは全く問題が無く、これなら一生付けていられる!と言っていました(笑

とても軽く、冬でも冷たくならないので不快感が全く無いそうです。

 

購入して2週間ですので、健康面に効くはどうかはまだ分かりませんが、少なくても健康面に悪い影響は全く無いと思います。

以前はシルバーのブレスレットをしていましたが、シルバーと比べて全く違和感が無く、体の一部になったかのようです。

画像だけではこの良さが分からないので、迷っている方は購入してみることをお勧めします。

次はチタンネックレスをオーダーしようと思います。

この度はありがとうございました。

 

Sさん W喜平6面カット幅6.7 ネックレスブルーグラデーション 品番N615R-BlGra

ネックレスですが非常に満足できました。

作りが非常によいです。

特にこの6面カットがすばらしいです。

どうせ買うならW喜平6面カットで決まりです。

カラーリングは青のグラデーションが非常にきれいで高級感があります。

先日プールへ行ってきたのですが見渡す限りブルーグラデーションのネックレスを

している人はいませんでした。

ものすごく目立ちます。(たいていはシルバー、ゴールドです)

チタンは最高の金属です。(チタンふぇちです)

使用感はやはり軽いのがいいですね。

そして何よりすごいのが私は肌が弱いのですが今のところまったく問題が起きていません。

今までシルバーアクセサリーで若干肌荒れが出たりしたのですがこの商品では出ていません。

これなら肌の弱い人にもお勧めです。

ほかにもブレスレット等もほしくなります。

超お勧めの一品だと思います。

今後はカラーリングにバリエーションが出るといいなと思います。

チタンでもなかなかないグリーンやブラックなどどうでしょうか?

新色でたらまた買ってしまいそうです(笑)

どうもありがとうございました。

bluegradation02aWEBs.jpg

 

Sさん ブレスレット リフラクトグリーン  品番B08R-Gre 

以前ネックレスを購入したのですがグリーンの新色にやられてブレスレットも購入してしまいました。

チタンのグリーンですが少々グレーがかっている感じですが光に当たると薄いグリーンに輝く感じでむしろ非常にいい感じです。

派手すぎず、落ち着きすぎずでバランスが取れているカラーです。

見た目も非常に良いです。

チタンなので体温の伝わりが速く、つけている感じが実に自然です。

取り付けに関しては差し込み式クラスプを一人で取り付けるのが若干難しいです。

それ以外は満足度が高いです。

購入してからそのまま毎日つけっぱなしです。

やっぱりアクセサリは何よりもチタンに限りますね。

ネックレスにブレスレットときたら次はピアスをぜひ開発してください。

期待しています。

ありがとうございました。

green0.8web.jpg

 

Fさん チタンネックレス チタンカラー N220T

ネックレスをペアで購入させていただきましたが大正解でした。

私、大変なこり性で首の後ろから肩、肩甲骨の内側あたりにかけてずっとこってました。

これまでも野球選手がしている布のチタンネックレスをしていましたが、効き目は???な感じでした。

Tシャツや枕もあっていろいろ使っても“なんとなく良いかな”ぐらいでした。

お店ではチタンが体の本来の力を引き出すと教えてもらいましたが・・・

また一方ではネットでチタンが体に良いという科学的な根拠は無い!とも見ましたし。

バイクのマフラーを探してアウテックスさんのHPを見たときにチタンの研究実験を見てチタンに何かしらの力があると思いました。

またアウテックスさんでチタンのネックレスを扱ってることも知りました。

これまでの布製よりチタンそのもののチェーンの方が効果がありそうで購入しました。

効果としては半月ほどかけて肩こりが楽になってきました。

それより驚いたのが、これまで半年ほど膝こぞうの下ぐらいが腫れて痛くてしゃがめなかったのですが、ネックレスをした次の日から痛みがとれ、腫れもひきとても快調です。

これがチタンネックレスの効果かどうかはわかりませんが、私はもう手放せません。

他にもチタングッズの拡大を望みたいです。

例えば靴の中敷きとか足の裏から効きそうでないですか?

私の母親もこり性で関節痛持ちなので、もうひとつ買って試して見ようと思います。

titancolor4webs.jpg

 

 

 

ブログの記事1 2  お客さんのコメント  オンラインショップ  OUTEX HP