更新情報(2000)
メニューへ

2001 2002年 2003年以降
2000/12/18夢物語を作成しました。現在仮作成中です。いずれはちゃんとした文章で書き直そうと思います。
2000/11/29画廊伝説にチェレスタ(再挑戦版)を追加しました。また使用ツールの記述を書き加えました。
2000/11/23もらいものコーナーにKAZさんからの1000ヒット踏み踏み記念CGを追加しました。
2000/11/19 もらいものコーナーに井指理恵さんからの40万ヒット予想企画CGを追加しました。
写真館Photo Shotに名称変更しました。ちなみにホットショットを意識していたりします(笑)。
更新情報を分けました。
2000/10/07 もらいものコーナーにがそんみほさんからのクレールを追加しました。
リンクの芙龍☆ちさとさんのMECHANICAL KINGDOMのリンクを移転先に更新しました。
メニューをACCESSKEY対応にしました。IEの場合ALT+括弧内の文字で移動できます。IE5の場合はフォーカス移動になるようです。
オープニングの構成をちょっと変更しました。
カウンタリストを追加しました。
2000/08/27 伝言板にけんめいさんが作成されたアイコンを追加しました。
それにともない伝言板のデザインを変更しました。
2000/08/19もらいものコーナーに一角魔さんからの暑中お見舞いCGとSyunさんからの残暑お見舞いCGを追加しました。
2000/08/14 画廊伝説に浴衣を追加しました(出来が悪いので削除)。
リンクに茶々丸太郎さんのJUNK*PALACEを追加しました。
2000/08/09 もらいものコーナーにバルトさんからの暑中お見舞いCGとがそんみほさんからの残暑お見舞いCGを追加しました。
またもらいものコーナーを分けました。
2000/06/25 画廊伝説の天使を塗り替えてみました(出来が悪いので削除)。
リンクに希冬七樹さんの幾つもの夜を越えてもと
がそんみほさんの玉葱工房新聞を追加しました。
2000/05/21 落書き帳にヒイロ=ドロンを追加しました(出来が悪いので削除)。
また落書き帳を分けました。
2000/04/30もらいものコーナーに銀葉さんからの小説「さすらいのロニア」第7話を追加しました。
2000/03/26 ページ構成を変更しました。開設後初めてです(^^;)。BGMは廃止しました。
画廊伝説に子犬を抱くを追加しました。
画廊伝説の天使に合成しなおした画像を追加しました(出来が悪いので削除)。
写真館に雪の庭園を追加しました。
リンクに聖つばささんのFalen Angelと十都 千駆さんの時の森管制塔を追加しました。
2000/02/20 画廊伝説にウェーブヘアーの少女を追加しました(出来が悪いので削除)。
写真館に雪から顔出す小枝を追加しました。
2000/01/23もらいものコーナーにSyunさん、カンノさん、ヒースさん、つくみやさん、一角魔さん、成瀬ちさとさん、バルトさんからの年賀CGとSyunさんの寒中見舞いCGを追加しました。
2000/01/16オープニングのCGをランダム表示に戻しました。
2000/01/11ORIGINAL CG RINGに登録しました。
2000/01/04 もらいものコーナーに芙龍☆ちさとさんからのエコアイスを追加しました。
画廊伝説にネコ耳巫女を追加しました。かなり久しぶりの新作です(爆)(出来が悪いので削除)。
リンクにSynさんのG.S.Rを追加しました。
2000/01/01 オープニングのCGを期間限定でネコ耳巫女にしました。
ちなみに風邪でダウンしてて更新情報の更新が遅れました(笑)。
これ以前のものは削除したものが多いので削除。