更新情報BBS画廊伝説落書き帳Phto Shotメニュー
みゃーげもの夢物語リンクひとりごと自己紹介

●夢物語

メニューへ

 実際に見た夢の中から印象に残ったものをピックアップしました。
 
題名時期更新日コメント
空中華僑1999年8月2001/01/16 ぼくが住んでいる家が空を飛ぶ夢です。
自分がいる建物が動く夢は保育所の頃にも見ているのでその延長かも。
妖精とのひととき1999年4月13日2000/12/18 ぼくと妖精が一緒に暮らしている夢です。
自分で書いてみて恥ずかしい話です(^^;)。
補足記事で触れていますが、夢の舞台は改築前の実在した自分の家でした。
いつも見る夢では自分の家は全然違うのでその点でも珍しいですね。
現在以前BBSに書き込んだものをそのまま掲載しています。
いずれはちゃんとした形で書き直したいと思います。


更新情報BBS画廊伝説落書き帳Phto Shotメニュー
みゃーげもの夢物語リンクひとりごと自己紹介