近況報告


2003/04/30(Wed) まだダメか

風邪がまだ治らず・・・声が出にくくなったり、熱が上がったり下がったり。
原因はやっぱり、とらハラジオを雨と強風の中で聴いていたからでしょうか(失笑)
と言うわけで、もう1回病院に行って注射。
医者には大人しくしていたら治るよと言われていますが・・・
スンマセン、お昼はほとんど「ゆめりあ」やってました(笑)
おかげで一人はクリアできました!全然目的でなかったキャラの七瀬さん。
おかしいよなぁ、なんでこうなったんだろう?
敵を倒すのにチャージばっかりした所為かなぁ。 次からは気を付けてプレイようっと。



2003/04/28(Mon) 朝起きたら

声が変わっていました。
結局、本格的に風邪を引いてしまい、お休み状態。
頭痛が酷いので、結局病院に行ってしまったよ。
これでましになると良いなぁ。



2003/04/27(Sun) またか

起きたら風邪を引いていました。喉も少し痛く、頭痛があり熱も少しある。
けど、今日は某ゆ○りあのイベント。
以前、こんなゲームのイベントで体調悪い時に行かなくて後悔したことが あったので
頑張って行ってきましたよ。<バカですな。

イベントはトークあり、アフレコ大会あり、歌あり、じゃんけん大会ありと 結構楽しかったです。
けどけど、最後のじゃんけん大会。これがねぇ。
これは参加することに意義があるんだろうけど、やってしまいました
立て看板のプレゼントに勝ち抜いてしまいましたよ〜〜(笑)
あう〜、サインを入れられ、名前も入れられてしまいました。
これどうするよ?今回車で行ってなかったので近くの友人宅に預けてましたが 今年2回目ですよ?立て看板貰えたの。
そう言うことを友人と話していたら。
「4月2回と言うことは12ヶ月で6個貰えるかもしれませんよ?」
と怖いことを言ってくれるよ(苦笑) う〜ん、う〜ん、やっぱり運が良いのか悪いのか分からないですよ?

はぁ、風邪は落ち着いたようだけど、今日は大人しく寝ましょうかね。



2003/04/26(Sat) 夜中はね

雨でしたのよ。
とらハラジオを聴く為に外にラジオを出してビニールを被せて傘に入れて おりました。
が、この晩は特に風が強い。おかげでラジオ聴いている間中傘が飛ばないよいに 窓際で持っていました。
う〜ん、こうしていると30分って長いです。
ラジオを水に濡れないようにしなければダメだし、傘も飛ばないように気に しないとダメだし・・・
ラジオを聴かないとダメだし・・・ホント天気が悪い日が多いです。

カープがバカみたいな負け方したのでもうふて寝してやる〜〜(泣)



2003/04/25(Fri) モネモネ?

真夜中
ポイント使って買ってきました「ゆめりあ」。
早速、1話目をプレイ・・・これは、マジに動きに萌えです!
それなりに話も面白そうだし。
買う気にならなかった某3に比べても段違いではないでしょうか?
3Dで萌えれるなんてすごい世の中になったもんだ。


あっ、DC版プリホリのOPムービーが公開されていますね。
とりあえず、mpegとwmvと両方DLしときましょ。
う〜ん、wmvの方が音質が綺麗なんだ〜。 初めて知ったよ。<無知なだけ?
おぉ〜レティが動いているよ〜〜。
後は、もう少し解像度が高ければ何も言うこと無しなんだけど・・・。
でもまぁ、DC版まで待てと言うことですかね。
鳥居さんファンはウィンドウズメディアビデオの方をオススメしますw


2003/04/23(Wed) つづき

と言うわけで、今日はポイントでスピーカーケーブルを3m買ってきました。
モンスターケーブルっていうやつです。
早速、家に帰って1.5mずつにして取り付け・・・
ありゃ?片方のスピーカーとアンプとがギリギリだ(汗)
おかしいなぁ、余裕で足りると思ったんだけどなぁ。
で、早速音を確かめると・・・やっぱ、素人にはわかりません(失笑)
少し音が広がったような気がするぐらいです。
やっぱり、気分の問題ですかね。
で結局は、鳥居さんの歌を聴き続けて堪能中です♪



2003/04/22(Tue) うそ!?

会社でインスタントコーヒーの話をしていました。

自分「会社のインスタントコーヒーって美味しくないですよね?」
先輩「まぁ、これだったらたいしたことないわな」

で、豆からとかだと美味しいと言う話になったのですが、
先輩がコーヒーを作るのを見て驚きました。

自分「え?コーヒーってそんだけしか入れないですか?」
先輩「そうやで、これ以上入れたら美味しくなくなるで」
自分「・・・・私、ずっとその3倍の量のコーヒーを入れてましたよ?」
先輩「そりゃ、不味くなるわな」

が〜ん!初めて知ったこの事実!!どーりですごく苦くて不味いはずだ。
でも家で飲んでいるコーヒーはそれくらいいれないと美味しくないんですけどね。


で話は変わり、現在、巷でVH7PCの祭状態だったので参戦しました(笑)
まぁ、以前からスピーカーが欲しかったので元々3〜5万相当のものが
税込み約9000円でアンプとCDプレイヤーとスピーカーがついてくるので、 まぁ、良いか〜と言う感じで注文しました。
で、到着したので早速セットアップ。
あまり、AVの事は知らないんですが、スピーカー端子がバナナプラグになっている ミニコンポって初めてでした。
結構、良いもの?なんでしょうか?
音は、素人だから分かりません(失笑)。以前使用していたスピーカーよりは 音が通るような気がするぐらいでしょうか?
所詮は素人の戯れ言ですし、自分的に良かったらいいか。 でも、スピーカーケーブルは変えますが・・・。
これで、ずっと、鳥居さんの歌を聴き続けて堪能中です♪



2003/04/20(Sun) 朝から雨〜

ですよ?
気持ちの良い休日を迎えさせて下さい。ホント土日は雨が多いです。

今日は母の誕生日って事でケーキを買っていく。
まぁ、たまには喜ぶこともしなければね。
とか言いながら自分自身も食べたいのが一番かもしれませんが。

「はぴぶりいまさらふぁんでぃすく」の通販が開始されました。
限定数が少なくて結構心配ですが、キャラフェスでも販売されると言うことで そっちで購入しようかと思っております。
でも、そこでも買えなかったらどうしよう?少し心配してしまいます。
キャラフェスが終了してから通販だったら一番安心できたんですけどねぇ。
って、普通イベント先行販売で、その後通販というのが商売的に正しいと 思うのですがどうでしょうか?



2003/04/19(Sat) 夜中に慌てる

とらハラジオをいつも通りに聴いていると、何と私の送ったメールが 読まれてしまいました!
いや〜、すんごく嬉しかったけど、同時に恥ずかしかったりも・・・。
読まれている間、のたうちまわりその後も、 興奮して4時頃まで眠れなかったよ。
でその後、何とか眠れたけど3時間しか眠れず、 また起きた後思い出してのたうちまわって興奮冷め止まず。
でも良いもんだ。よ〜し、次も送るぞ〜〜!!


<追記>
上記の事を友人に話しました。
友人A「よかったじゃないですか」
友人B「これで、今年の運を使い果たしたな・・・」
この反応の差がたまりません(笑)
確かに、私は運が悪いけどね〜。
きっと、大丈夫だうん・・・自身ないけど(汗)



2003/04/17(Thu) らぶり〜

チョビですよ!ミケですよ。
実写版動物のお医者さんです。
人物はあまり見ていません。何せ本物は可愛いです。
でもね、ミケとか結構嫌がっている声を出しているんですけど・・・。
それに、途中餌をやってなんとか大人しくさせているのがバレバレだし。
う〜ん、どうよ?てな感じですな。



2003/04/16(Wed) おかしい?

ふと、正座をして気がついたんだけど、どうも右足の中指がおかしいと 思ったら、
どうやら、くの字に曲がっているような気が・・・。
いえ、別に痛くはない(?)んですけど、昔、ヤブ医者にかかり
足の指を骨折したときに歪んでくっついてしまったのが
今になって影響しているようです。
前まで、こんな風になっていなかったと思ったけどねぇ。



2003/04/15(Tue) ここでもか

会社での出来事。
後輩さんが、こんなことを言ってきた。

後輩「昨日の晩あまりにも暑かったので冷房つけて寝ましたよ」
自分「え?暑かった?俺、寒かったし暖房器具をつけてたんだけど。 それに冷え性だしね」
後輩「何言ってるんですか。財布の中も寒いじゃないですか」
自分「ツッコめへんやん」

後半は、まぁ、置いておいて(失笑)
こうも、体感温度が違うんやなぁ。それに、暖房器具をつけなくても 半纏着ているしね。
寒いのは天敵です!


帰ってから、がちゅみり24回目を聴きました・・・。
あかん、関西弁の北都さんホンマ萌えや〜!
それにめちゃ面白かったッス。涙でるほど笑ったよ。ええよなぁ、関西弁。
自分で、喋ってればええやんと言うツッコミはあかんよ?


2003/04/14(Mon) そりゃないよ

1週間前に「CANDY TOYS」を店頭で予約したのに、何やら予約キャンペーン というのが始まったらしい。
え〜と、となるとどうなるのだろう?店頭に言ったら貰えるのかな?
あ〜、もう最初からして欲しいよね。


今日は、朝起きて仕事いく前にCTVをつけたらXファイル8がやっていた。
結構面白かったので、そのまま見ていた所為で会社に行くのが遅れてしまった。
何やっているんでしょうね〜。
で、帰ってきたら、その続きの話をやっていたのでまた、見てしまいました。
むむむ、また、えーところで終わるし・・・。次が見たいよ〜。



2003/04/13(Sun) いや、ほんと

久しぶりに「Canvas」をプレイ。
PS2に移植されたのを購入したのですが・・・これを購入したこと によって、
PC版2種、DC版、PS2版と購入してフルコンプリート(汗)
つい、揃えちゃいました。えぇ、ちと間抜けかも・・・。
とりあえず、恋ちゃんがでてくるまでプレイ。
う〜ん、萌えです。続きは何時プレイするのやら・・・。


2003/04/10(Thu) わかるけど・・・

会社の行きしなにコンプティークをちょい立ち読みしました。
気になる記事はアニメ版「D.C.」のキャスト発表。
PC版とがらりと声優陣が変わっていました。
まぁ、変わるというニュアンスを言っていましたからショックは 少なめでしたけど・・・。
商売的には確かに有名声優陣を使う事は間違いないでしょうが、 元々のファンを裏切る行為かと思うのですよ。
だって、わざわざラジオドラマではまったく一緒の声優陣だったのに その意味が無いと思うんですけど、どうでしょう?
変更するのであれば、ラジオドラマになった時に変更するべきだったと 思います。


2003/04/09(Wed) 夢中で

真夜中
「熱チュープロ野球2003」をプレイしていました。
だって、ゲームでも連敗が続いたんだもん(泣)
気がついたら夜中でした。はい。
今日こそは早く寝ようと思っていたのになぁ。
て言うか、つい買ってしまうよなぁ。
今まで購入しなかった年はないのではないかな?
通算、何本購入したか今度数えてみるか。



2003/04/07(Mon) あっとふりーでぃ

とりあえず、どんなものかをDSに行って聞いてきました。 そしたら、あまり勧められませんでした。
せっかく、機種変更が2000円で済むと言うのに、悪いイメージばかり 言われてしまったので
(ファミリー割引なし。電波が入りにくいのは変わらない。ヘビーユーザー向け等)
ど〜もねぇって感じ。
まったくどうすりゃいいのかね。



2003/04/06(Sun) ぼー

ラジオも聴けて満足でした。
しかし、後半はラジオ混信しまくりで、これほど他局等が腹立ったことは ないですよ!えぇ。
次回は混信しないことを・・・。

昨日は甥っ子の為の入学祝いに電動鉛筆削りを購入しました。
親に入学祝いに何か買ってやれといわれたのですが・・・。
んで、電動鉛筆削りって最近は種類がほとんどないんですね〜。
昔はもっと種類があったと思うんですけど・・・。
最近は1年生からシャーペンを使用するのでしょうか?

その晩、久々に友人達と飲みに行きました・・・。
3時間ぐらい居たと思うのですが、そんなに飲んでないよな〜。
もうちょっと、飲みたかったような気が・・・ まぁ、たしなむ程度ってことにしときましょう。


2003/04/04(Fri) どきどき

後、4時間もしないうちに、とらハラジオが始まります。
もっと、クリアに受信できたらいいんですけど、ノイズ混じりが限界です。
始まる頃には電化製品は切って出来るだけノイズを少なくしないと・・・。
と言うわけで、その時間には携帯電話の電源OFFしてるので 何も連絡しないでください>友人達



2003/04/02(Wed) ネタ

真夜中
今年のゲームメーカーのエイプリルフールネタは
ボーイズゲーネタが結構多かった気が・・・
各メーカー、実は結構本気なのではないでしょうか?

さてさて、こんな時間になったのは、がちゅみりの22.5回と23回 とを聴いていた所為で・・・。
いや〜、ホント面白かった。北都さんって喋りだしたら止まらないみたい ですね〜。
関西からの刺客と言うことは・・・関西人ですか!?
すごく、親近感がわきますな〜。
やっぱ、関西弁だと身近に感じるもんで、声優さんが関西弁を喋ると 弱いんですよ。
だから、鳥居さんキャラではゆうひが好きなんですけどね。

[とらハラジオ対策]
結局、ラジオは「RF-U99」は売って(取り扱って)いなかったので 友人と同じ「ICF-EX5」を購入してきました。
現在、既に東海ラジオにチューニングして本番を待つばかり・・・。
早く、週末にならないかな〜♪


仕事CHU
今日の会社のお昼は、近所の公園の桜を見ながらお弁当を食べようと 誘われたので社長について行った。
あわよくば、昼食代がうくかも・・・ とか思ったのですが、弁当代は自前でした。(チッ)
桜はまだ8分ぐらいですが、のどかな昼食でした。
でも、今日は少し寒いんでそんなに楽しめるものではなかったです。
お酒もなかっしね(笑)



2003/03/30(Sun) 備えて・・・

今日も良い天気。
気持ちよ〜く、洗濯、掃除、布団干しができました。
毎週こうなら気分が良いですな。

さて、東海ラジオを受信する為に、ループアンテナでも購入しようかと 思っていたのですが、
昨日、日本橋に行ったら、売り切れていました。
なにやら、この時期は転勤、引っ越しが多いので購入者が多いんだでそうで・・・。
む〜ん、困った。
しかし、友人がループアンテナと短波ラジオを持っていると言うことで 購入する為の参考にしてみました。
早速、アンテナはコンポに繋いで 試してみましが ・・・イマイチ綺麗に受信できないよな〜。
で、短波ラジオの方は・・・こっちの方が段違いで良いです。
えぇ、こりゃ、短波ラジオを購入する事決定ですな。
明日、仕事の行きしなにヨド○シカメラに買いに行ってみようっと。



2003/03/28(Fri) 今日も

カープは勝〜つ、勝〜つ、勝つ勝つ。
はい、始まりました。プロ野球。開幕勝利です〜♪
今年もこの調子で頑張って欲しいものです。

「Stay Ever」チマチマプレイ中。
あぁ、何か最初から暗くなる話は嫌だなぁ。
メインヒロインは巨乳なので長時間 見続けるのが辛かったり(失笑)
早く終わらせないと、明日もゲームを購入するし・・・。
頑張らねばっ!



2003/03/27(Thu) はやっ!

会社帰りに梅田のソフ○ップに寄りました。
「コットン100%」でも買おうかと・・・。
そういえば今日は一杯コンシューマゲームが発売したよなぁ。
ソウルキャリバー2面白そう・・・Piaキャロ3もでてるんだ〜。 う〜ん、肝心の物が見あたりません。
ふと、新作外の棚を見ると、PS2版はぴぶりが3980円・・・。
はやっ!1ヶ月で値下がりですか。
む〜、気を取り直してヨド○シカメラへ。
あった、あった。ん?以前同じ1500円で売っていなかったっけ?
判らないので、結局買わず。家に帰ってから確かめようかと。

で、何か特価がないかな〜と陳列棚を色々物色していたら、DC版はぴぶりが 2980円・・・。
うっきー!! 予想通り安くなるとは思っていたけど、早すぎません?


帰ってから、早速押し入れを漁り、「コットン」どこかなぁ〜と 探していたら、「シスプリ ピュアストーリーズ」を発見。
あれ?こんなの買っていたっけ?すっかり忘れています(汗)。
で、目的の「コットン」を発見。あっ、100%とは違うんだね。
ネットで調べたらその後ゲームなんだ。 買っとけば良かったかなぁ。



2003/03/26(Wed) シーズン開始前

と言うわけで、野球ゲームがやりて〜!
パワプロが発売されたら買うだろうけど・・・。 発売する予定は今のところないし。
システムが一緒のパーフェクトプロ野球でも買うか・・・。
でもなぁ、解説者の某人が大嫌いなもんで、 イマイチ購買意欲がわかないんだよなぁ。
早く、パワプロが発売予定になって欲しいなぁ。



2003/03/25(Tue) これも?

ティッシュペーパー5箱248円だったのが、298円に値段が上がっているのは 戦争の所為?
今の時期、鼻をかむことが多いので消費が激しいんですけど・・・。
困ったもんだ。



2003/03/24(Mon) 暑い?寒い?

気温の落差が激しいんですけど・・・。
もう、春ですな〜。お昼は暑かったですよ。ホント。
でも、夜は寒かったり。

とりあえず、「エンジェルラビィ」は終了。ファンディスクなゲーム でしたな。
しかし、ミュージックゲームだけはクリアできん・・・。
テンポ早すぎでついていけない。クリアできるのか?これ。
と言うわけで、「Stay Ever」に戻らなきゃ。


2003/03/23(Sun) もう終わり?

3連休は、もう終わりですか?あっという間だな。
連休中に一つぐらいゲームを終了しようと思ったけど、 結局連休中はほとんどプレイしなかったよ。

今日なんて久々に10時間寝た後、洗濯して、TV見て、野球中継を 見て昼寝して、テレビ見てで
ほとんど終了したしねぇ。
なんて無駄(?)な過ごし方なんでしょうね。

と・こ・ろ・で、今日で広島のオープン戦が終了しました。
オープン戦は広島が結構調子が良かったので満足。
今年は未年だし(未年に優勝している)、 きっと優勝してくれるでしょう♪<希望的観測


2003/03/22(Sat) 今日もです

小雨が降っていましたが、今日も無料配布イベントです。
このイベントでは理多さんが参加されると言うことで ファンの友人達と参加。

やっぱり、MC良かったですな〜。関西人はやっぱこうでなくっちゃ。 と言うMCでした。
配布の時にちょこっと応援の言葉を言ったら。

「次の配布でもいますので、よろしかったら来て下さい」

と言われたので、次の配布も参加しちゃいました(笑)。
やっぱ、ワシって声優好きなんだねぇ(しみじみ)。



2003/03/21(Fri) 聞いて下さいよ〜

晴れましたよ〜♪
嬉しくって布団干して掃除しちゃいました。 もう、気分が良いったらありゃしません。
でもね。くしゃみ、鼻水が止まらなかったので結局、薬を飲んで止めちゃったよ。
嫌ですが、背に腹は代えられません。
おかげで、楽になりました。
お昼前に実家の手伝いをした後、日本橋へ・・・。

雑誌とゲームを購入。
必須事項の「テックジャイアン」と「秋桜の空に」ドラマCDです。
「朱」に鳥居さんが出演されていると某大型掲示板で書かれていたので その確認です。
どうやら、間違いないようです。これで、旧埼玉連合は制覇ですね。

さて、明日も日本橋です。無料配布イベントに参加しなきゃ。


2003/03/20(Thu) 世の中

まぁ、いろいろな事が起こりますな。

世界は大変な事が起こっていますが、自分自身も大変です。
今日は、クシャミあ〜んど鼻水が止まらないと言うことで仕事になりません。
去年と同じですな。
むぅ。去年検査したときはスギ花粉アレルギーはシロだと結果が出ているのにねぇ。


2003/03/19(Wed) 寒さも厳しく

いかがお過ごしでしょうか?



春だぞ!
何で、朝晩こんなに寒いねん!!
仕事先も寒いこと。2月までは暖房も良く効いていたけど、今月に入ってから 暖房が弱い!
日中寒いです。はい。

とらハのラジオ放送局も決定したそうですが・・・・
東海ラジオは関西ではありません(泣)
愛知の方面ですよ。えぇ、入りませんとも。
関西と言っていたからAM神戸とか思っていたのに・・・残念です。


2003/03/18(Tue) さて

困りました。MOドライブが壊れてしまって、早2週間。
もう、使わないかな〜とか思っていたけど、小さなファイルの持ち運びするのに やっぱり必要な事が多々あります。
仕事先では、MOでファイルの持ち運びするのが主流だしぃ。
修理するべきか、それとも買い換えるべきか・・・。
安いMOドライブないかなぁ。


2003/03/17(Mon) 怖いよ〜

今、アジア各地域で原因不明の肺炎が流行っているそうで・・・。
マレーシア、シンガポール、台湾、中国、マニラもだっけ?
ガタガタブルブル。仕事に関係あるとこばっかだよ〜〜。
6月頃に台湾に行く予定だし、それまでには原因が判明して欲しいですね。



2003/03/16(Sun) あめ〜

起きたら、布団干そうかと思ったら・・・。
雨・・・。先週と一緒ですな。(書き出しもね)
いつになったら週末晴れるんだろう? むむむ〜。困ったもんだ。

「ときどきシュガー」も終了して、まったりと「Stay Ever」でもプレイしようか と思いながら、
「カフェ・リトル・ウィッシュ」をプレイ。
何と、5時間ぐらいで全キャラ終了してしまいました。
あんぐり・・・。最近こんな短時間でクリアできるゲームなんてなかったから 新鮮かも・・・
そんな訳あるか〜!!
も〜う、OP曲とキャラに思いっきりつられて購入したのに〜。
(いや、それにつられる自分もなんですが・・・)
声優さんはキャラに合っていて問題ないです。 でも、このゲームがコンシューマにも移植されるんですよ?
こんなんじゃ、移植されても値段的にぼったくりなんじゃないの? とか思っていたり。
いらぬ心配ですか?



2003/03/10(Mon) 外れたのね

ど〜やら、「Loose Rouge」のプレゼントは外れたみたいですね(泣)
やっぱり、クジ運は良くないですなぁ。
当選された方は、本当におめでとうございます。



2003/03/09(Sun) 晴れ!?

起きたら、布団干そうかと思ったら・・・。
雪・・・。久々に週末が天気が良くなると予報では言っていたはずなのに〜。 (3日前に)
はぁ、布団干したかったよ〜。

朝から落ち込んでいても仕方ないので、今日は楽しみにしていた
「ReSef 1st Live -あんりみてっど!?-」
のネット配信を聴きました。
ライブ自体は秋葉原なので、とても行けません。 こういうネット配信してくれると助かります。
いいよなぁ、ライブ・・・。
・・・浮気ですな(汗)。声優さんは基本的に好きなもんで・・・(大汗)
いや、まぁ、一番は鳥居さんですよ。えぇ。
二番目に好きな声優さんはたくさんいますが・・・。



2003/03/08(Sat) ちょっと、びっくり

今日、PCの電源を買ってきました。
結構安い「SILENT KING」って奴なんですけど、帰って早速付けてみると・・・
めっちゃ、静かやん!こんなに静かになるとは思わなかった。
同時に電源をつけていたサブマシンの電源ファンの方が 五月蠅く感じるとは・・・。
こうなると、サブマシンの電源も換装するしかないかも。
でも、マイクロATXの電源って、種類が少ないんじゃないのかな?

う〜ん、最近ゲームをちゃんとプレイしていない・・・。
途中で止めてしまうことが多々増えてきているよ〜な・・・。
と、とりあえず、「ときどきシュガー」は結構可愛い話なので、 頑張ってプレイしますか。


2003/03/03(Mon) ん?

仕事中、日付を書くと、03年03月03日。
んん?通常は、ひな祭りまたは、耳の日。
でも、333だから「みーみーみー」と言うことで、「子猫の日」・・・
ダメですか?


2003/03/02(Sun) 我慢、我慢

と、とりあえず、パーツ類購入は我慢しました。
でも、来週どーなるか・・・(汗)



2003/03/01(Sat) 治った

真夜中
風邪(?)は、どうやら治ったみたい。<ホンマか?
これで、心おきなく日本橋に買い物に行けるってものです。

が、しかし!代わりに ハードディスクの調子が悪いです。えぇ、そりゃあ、もう。
メーラーのメールボックスにアクセス出来ましぇん(泣)。 それも仕事のメールボックスに・・・。
と言うわけで、2時間かけてスキャンディスクをしたらバッドセクタが3カ所 ほど・・・。
場所は「とらハ」のインストール先とか、 「Wind」のインストール先とか・・・。
ハードディスクはホンマ、買ってから1年ぐらいで調子が悪くなるなぁ。
今日、買い換えた方がエエのかなぁ。




BACK