近況報告


2008-06-29(日) 夕方から

イベントを開始するよりも早くして欲しいですよ?
昨日は、「星間飛行」の発売記念イベントが19時からで、
今日は、スタジオメビウスの新作発表会が19時からあってと
何でこんな遅い時間からするかなぁ。
休みの日の晩は、なるべく体力を回復するように努めたいんですがねぇ。
じゃぁ、行くなよとか言うのはなしの方向で。



2008-06-28(土) 手練れ

親のテレビが壊れかけと言うことで
自分のテレビをあげて、新しくテレビを買おうかと前から思っていました。
前から欲しいなぁと思っていたKDL-40X5000だったんてすけど、もう生産終了みたいで、
値段がずいぶん下がってきていました。
そろそろ狙い目かと思って家電屋を少し巡っていました。
ある店員さんが近寄ってきて、どれが欲しいとか話していたんですけど、
私「他の店では、これくらいの値段で、この店のWEBならこれよりも安かったですよ」
とか話していたら、店員さんが調べてくれて
店員「売り切れていましたけど、値引き頑張ってみます」
とか言われ、
その後、テレビの引き取り値段とか、5年保証とか色々話していたら、
何でも頑張ってくれて、
買うのを断れない状態に
陥りましたよ!?

結局、テレビ処分代、5年保証とか入れて値引きを色々してくれて
最終的には千円単位も切り捨ててくれて購入することに・・・。
はわわ。
嬉しいやら、悲しいやら・・・
久々に手練れた店員に出会ってしまいましたよ。

在庫は既に無く、メーカーから必ず入手するとも言われて配達されるのが2週間後に。
これで、親のテレビも処分できて、私の家にはフルハイビジョンが納入されることになりました。
PS3でより一層DVDとかが綺麗に見られますね。



2008-06-27(金) マウスを買う

去年買ったマウスはダメダメです。
1年ちょい使い続けましたが、もう耐えられません。
マイク○ソフトのワイヤレスレーザーマウスなのですが、ワイヤレスのアンテナ部とマウスとでは
10cmも離れるとほとんどつながりません。
ワイヤレスの意味がないんです。
それに、絵付きのマウスパッドを使用していると、ある色の所だけが反応しなくなるという・・・。
ネットで調べても評判が悪いという困ったマウスでした。

で、今日、代休を取ったので、日本橋へゲームを買いに行くついでにマウスも見てみようと。
今度は○ジクールにするかと考えていたのですが、マイク○ソフトマウスが5千円以上であれば
千円引きになり、かつ、20%のポイントが付くと言うことで、またもやマイク○ソフトに。
今度は、2.4GHz帯の無線マウスですよ。
10m離れても使えるやつです。
他の無線機器に干渉しないか心配でしたが、問題なく使用できました。
それに、今度のレーザーは色つきマウスパッドに関係なく動作します。
これですよ!
やっぱり問題なく動作するものがストレスなくて良いですな。



2008-06-25(水) 食べすぎた所為で

晩ご飯抜きです。
今月末までだった無料バイキング食事券を使ってお昼を大量に食べました。
夜になってもお腹空かないのは予想通り。
でも、甘い物が食べたいなぁ・・・
と言うことで、仕事帰りに買ってきました。
デザート
ビールと一緒に・・・相変わらずですがw。
プリンの甘さとビールの苦さで、良い感じです。



2008-06-24(火) でかるちゃ

してますか?
そんなわけで、デビュー?シングル買ってきました。
せいかんひこう
マクロスFはOP、ED、アルバムの娘フロと買ってきて、今回のシングル。
すっかり、ハマッテいます。
収録されている曲も「愛・おぼえていますか?」のアレンジバージョンもあり、懐かしさがこみ上げます。
それにしても、初代マクロス頃はカセットテープだったなぁ・・・。
持っていたけど、地震の時に捨てたんだけどね・・・。

で、今回、このCDの発売記念イベントがあると言う事で、昼休み買いに行きました。
2枚買ったんだけど、友人は行くかなぁ・・・。




2008-06-22(日) 暑さで我慢できず

扇風機を取り出してきました。
と言うのが金曜日。
でも、まだ炬燵布団を出しっぱなしですw。
それを今日片付けました。
一旦干してから片付けたかったのですが、あいにくの天気で干すことは叶わず。
とりあえず、はたいてから片付けました。
さすがに炬燵布団を片付けるだけで、見た目で涼しくなりますなぁ。



2008-06-18(水) 講習より

実技をやらしてくれ〜
と思う研修の日々。
久々の研修ですが、やはり講習の時間は眠たいです。
プログラミング(実技)になれば、眠気もなくなるんですけどねぇ。
研修は、問答無用に進んで行くのですが、若手の後輩達は四苦八苦しているようです。
仕方がないので、休憩時間とか分からないところをヒントを出しながら解決に導くようにしてあげています。
それでも、後輩の一人はついて行けない(考えるのを放棄している)ようで、

後輩「この研修って、報告書を書かないとダメなんですよね?」

私「そりゃ、そうやろ。会社がお金を出しているだし。」

後輩「じゃぁ、お金を払ったら報告書を書かなくても良いですかね?」

私「コラコラ、それでもダメやろ。」

と、後ろ向きな発言をしておりました。
私の時は、放っておかれて自分で頑張るしかないから覚えたんだけどなぁ。
やはり、もっと、放り出して仕事をやらしておくべきなんでしょうかねぇ。
ホント、若い子を一人前に育てるのは難しいですね。



2008-06-17(火) 余裕だった

今日から3日間研修です。
始めていく場所ですので、迷子になる可能性も考えて30分前ぐらい到着すれば良いかな
と思っていたのです。
しかし、阪急電車に乗って、京都線に乗り換えてモノレールに乗り換えてと・・・
そのつもりだったのですが、何か知らない駅ばっかり着きますよ?
路線図を見ると、途中で分岐して京都方面に行きませんよ!?
大慌てで、降りて戻って行くと、モノレールの乗り換え駅に着いたのは
研修が始まる5分前。
モノレールがくるのも遅いし、目的の駅から歩いて7分らしいし、
こりゃ拙いと思って、タクシーで目的地へ。
わは〜、3分遅れで到着し、料金も千円以内に収まったと思ったら、
別の入り口まで少し進んだ所為で、千円を超えましたよ・・・。
狙っていたな・・・。
まぁ、少し遅れた程度で問題ありませんでしたが、明日は気をつけないとなぁ。



2008-06-15(日) 待機終了

しました。
何事もなくて良かった良かった。
深夜、2時間ほど寝られる時間があって少し寝たのですが、眠いもんは眠いです。
待機終了後、後輩と交代して帰宅・・・。
と言いながら日本橋に行ったんですけどね。
無料配布とかMagusTaleInfinityの発売記念イベントとか行ったりしました。
MagusTaleInfinityのイベントが15時からだったんですけど、
日本橋に着いたのが10時。
それまで、暇を潰すのが大変。
眠たさの戦いでしたし・・・。
そんなこんなで、家に帰ってきたら17時ですよ!
明日も仕事なのに、体力を使い果たしてどうするんだ・・・。



2008-06-14(土) 体力落ちている

もう歳だね。
今日、リリアンのイベントに行こうと思っていたのですが、
朝起きたら予想以上にしんどい。
それに、今晩、関東某所で本日から開始された物の為に、20時〜8時まで徹夜で待機なんですよねぇ。
そのためには、睡眠を良く取って、夜に備えなければなりません。
と言うわけで、一緒に行く予定だった友人に行けない事を連絡して家でゆっくりすることにしました。

では、お休みなさい。



2008-06-11(水) 走って落とす

小雨だったので、
駅から家まで傘を差さず行こうと走りました。
が、ポケットに入れていたiPod nanoを派手に落としました。
2角がへこんでしまい、自分自身もへこんでしまいました。
幸い、雨ではほとんど濡れなかったんですけどね。
まぁ、再生は出来るんで問題ないですが。
ちょっだけショックです。



2008-06-08(日) 慌ただしい日

イベント2つ行くのって大変
同人誌即売会と夏空カナタの発売記念イベントとあっちこっちと行ってきました。
同じ日にはイベントが重ならないで欲しいです。
って、これだけかって?
コレと言って変わったことがなかったもんで。



2008-06-07(土) 球技を見る

のが結構好きなんだなぁ。
と、今更ながら思いました。
基本は野球好きで、プロ野球、高校野球、たまにメジャーを見たり、
後はバレーボールを見たり・・・。
今は、サッカーを見たりしています。
カープ以外見るのは、熱くならないから安心して見られるでしょうね。



2008-06-03(火) お昼にバイキング

の中華料理を食べました。
小さいお店なんですが、一周年記念で安くなると言うことで行ってきました。
麻婆豆腐、酢豚、八宝菜、焼き飯、点心とか種類は少なかったんですけど、
大量に入れ物に入れて、別途、麺類も注文できるとかで注文して、
再度おかわりしてと・・・食べ過ぎました。
晩になってもお腹空きませんよ?
おかげで、晩飯代が浮きました。
それに、会計時にくじ引きがあり、次回バイキング無料券を引き当てる始末。
また、行かないとダメですね。
それにしても、後輩達は、そんなに食べないよなぁ。
私は、元を取るために頑張って食べてしまう人ですから・・・。
べ、別に普段から良い物を食べていないって訳じゃないんだからね!
と後輩達に言っても、皆、苦笑いですよ。
信用なしですな。



2008-06-02(月) 多機能

に惑わされました。
もらい物で使用し続けている炊飯器の釜が傷が増えてきて、そろそろ新しいのが欲しいなぁ。
と言うことで、仕事帰りにヨドバシに寄ってきました。
ごはんは炊ければ良いと思っていたけど、実際店頭で見てみると色んな機能があるよ・・・。
それに、自分の炊飯器は3合タイプだと思っていたのが5.5合だったのが判明。
って、見たら分かるだろうと言うのはヒミツです。

それにしても、お釜自体も何ミリ厚とか、パンが焼けるとか、蒸し器になるとか、ほか色々。
多機能すぎです。
その分値段も跳ね上がるんですけどね・・・
ホント、迷います。
もう少し調べてから購入するようにしましょうかね。



2008-06-01(日) 後悔先に立たず

午前中にスーパーに買い物に行ったのですが、
スーパーの側にあるガソリンスタンドの値段を見ると・・・
レギュラー1リットル172円ですと!?
高くなるとは聞いていたけど、16円ぐらい値段が上がっていますよ!!
昨日のうちに少しでも入れておくんだった・・・。
入れに行っても10リットル少ししか入らないだろうから行かなかったんだよなぁ。
これからなるべく車は使用しないようにしないと・・・。
乗らなくなると、また、バッテリーが上がるんだろうなぁ。
どうすりゃ、ええねん!って感じです。


さてさて、昨日、久々にいつも行く散髪屋に行き、

私「短めがいいんだけど、2mmでお願い」

と言ったら、

店員「いつも2mmですよ?」

と言われて、

私「んじゃ、1mmで・・・短すぎるかな?」

店員「1mmよりも、もっと短いのがありますよ?0.5mmとか、0.1mmとか」

私「そんなに短かったら坊主と同じやん」

とか会話をして切ってもらいました。

いやぁ、すっきりですな。
でも、切った所を鏡で見せてもらうと、昔、後頭部をケガしたした箇所が目立つなぁ。
まぁ、自分では見えない箇所だからいいんですけどね。



2008-05-31(土) 救援を求める

朝、でかけようと駐車場に行き、車のエンジンをかけると
かかりませんよ?
何か、カラカラといってセルモータが軽く音がなるだけ。
ありゃ?とルームランプを見ると、つかない・・・バッテリーが上がったようです。
う〜ん、2週間乗らなかっただけで、上がってしまいますか・・・。
電装品が多めの所為か、もうすぐ3年目になるからかは分かりませんが。
で、救援を求めようと、姉貴は・・・確かパートで仕事だよなぁ。
ん〜、じゃぁと、近くに住んでいる友人に救援を求めました。
運良く、家に居たようで、しばらくしてから来てくれました。
おかげで、エンジンをかけることができましたよ。
ホント助かりました、今度は何かあったらこっちが救援しますね。

バッテリーの寿命が近いかもしれないので、
出かけしなにホームセンターに寄ってバッテリーでも買おうかと。
えっと、シエンタのバッテリーは46B24Rと。
あるかなぁ・・・え?セール中で8800円!?
はぁ?前の車の時のは、セール中でも3000円もしなかったんだけど・・・。
セール中でなければ、一体いくらだろうとセール札をめくると・・・11800円ですと!?
い、いちまんえん超えなんですね・・・。
こりゃ、セール中に買っておかないと損するなぁと言うことで買いました。
でも、今のバッテリーが使える限り、使わないと損かもね。



2008-05-26(月) 見られるようになった

ようです。
仕事言っている間に、アンテナの修理が完了したようで、
帰ってきたらテレビが映るようになりました。
結果報告なんてないってのが、さすがいつもの大家です。
結局、障害理由はなんなんでしょうねぇ。
また、ならないことを祈りつつ。



2008-05-25(日) テレビが映らない

んですよ!朝から!
と言っても地上波だけなんですけど。
自分自身で繋げているBSは問題なしだし、HDDレコーダ側も写らないのでテレビの問題ではなさそう。
後は、ケーブル・・・これも問題ないようです。
となると大元のマンションのアンテナだろうと思い、他の階の方々に聞いて回ると・・・。
誰も出ませんよ?
居留守している人もいるんでしょうけど・・・。
私だけだと、大家に連絡しても何もしてくれないでしょうから、他の人に聞いてみようと思ったんですけどねぇ。
1階に店舗が2軒あるんですけど、晩からしか開かないので、昼間は確認しようがありません。
夕方になって聞きに行ってみると、店舗の方々は皆見られなくなっているという事で話していたとこでした。
じゃぁ、大家に電話してみると、管理しているとこがあるから、そこに連絡してくれと。
相変わらず何もしてくれない大家ですなぁ。

結局、もう19時も過ぎていたので、今日中には無理そうと言うことなんですけど、
明日と言っても、私は仕事ですよ。
直しに来てくれるのでしょうかねぇ。
そんなわけで、テレビが映らないから、今日の録画は全て出来ませんでした。
嫌だねぇ、こんな障害は。



2008-05-24(土) 飲み過ぎても

野球観戦に行ってきました!
前日は飲み会で、飲み過ぎていたのですが、球場観戦にはビールだよね!
と言いながら、また飲みました。
それは、さておき、やっぱ、生で見に行くのは楽しいですね。
勝ったら、尚更楽しいです。
今年は弱いけど、一度広島市民球場へ応援しに行かないとなぁ。



2008-05-18(日) お友達ぱわー

今日は、大阪ドリパに行ってきました。
そーんなに、買う物なんてないかと思って友人達とゆっくりと言ったのですが、
一人の友人は、今日は嫁探しに行くと言っていたので、何かと思ったら・・・。
抱き枕カバーを買いに行くと。
あーそうなんだ、とか言って、こんなのあるよとか教えていました。
いざ、開場してみると、
ワシが買っているよ(汗。
カバーとか
後、ぱれっとで、下敷きテレカセットとか買ってしまうし・・・。
feng と ういんどみる の抱き枕カバー・・・予想以上に良い物でした。
これで、ムネサエデカクナケレバネ。
ルゥリィのテレカ下敷きセットが一番の癒しでした。
これはとても良い物でした。
・・・って、買う物ないとか言って、何色々かっているんだか。
いざ会場に行ってみると、その場の雰囲気に流されるのはいつもの事ですなぁ。



2008-05-17(土) 時間差

BSで野球を見ていたのですが、
放送が終了時間になると言うことで、じゃあ、ラジオで続きを聞こうとラジオをつけると、
ラジオの放送とBSの放送とでは、時間差がありますよ?
確かにデジタルでは時間差があるとは聞いていたけど、BSの方が遅くて3〜5秒遅いみたい。
こんなに時間が違うだ・・・。
生放送なのにラジオとテレビとで時間差があるのは、変な感じです。



2008-05-13(火) 忘れ物はないですね?

と、毎日出勤時に確認したりします。
が、何かしら忘れることが・・・
携帯電話を忘れたり、小銭入れを忘れたり。
とうとう、お昼用として作って冷ましていたおにぎりを持って行くのを忘れる始末。
帰っても食べられないだろうなぁと言うのが昨日の話。
昨日、家に帰れなかった・・・。
一体、おにぎりはどうなっているだろうと今日帰ってきて見てさわると
カチコチですよ。
ゴキさんは来ていないようでした・・・
それにしても、忘れ物を確認しているはずなのに、忘れてしまうのは何故でしょうかねぇ。
ただ単に鈍臭いだけか?
年のせいなら嫌だなぁ。



2008-05-11(日) 録画した物

をDVDに残すのは大変です。
去年放送していた「ef」をやっとこさ保存する気になりました(汗
ほとんど、見ていなかったのですが、まぁ、保存しようと編集しておりました。
しかし、つい、見ながら編集をしてしまい、4時間ぐらいかかってしまいましたよ。
チャプターを入れるつもりが、見入ってしまって何度巻き戻したか・・・。
結構、おもしろかったんですなぁ。
でも、まぁ、この時期に見て良かったかもね。
ちゃんと見ていたらDVD買っていたかもしれないからねぇ。



2008-05-10(土) オムライスを作る

つもりは無かったのですが・・・
何故か、手抜きのオムライスを作ってしまいました。
当初は、焼きめしにするつもりだったんですけど、いい加減ケチャップを消費しないと
と言う気分になりまして・・・。
で、作ってみた。
オムライス?
ちょっ、ご飯炊きすぎた(汗
具を足したら2人前以上の量に・・・。
上の薄卵焼きを除けるとわかるんですけどねぇ・・・食べるのに必死でした。
ケチャップで全て味が誤魔化せるのは、楽ですな。


ところで、今日すごい寒いんですけど・・・。
寒すぎて部屋では半纏着て過ごしています。
まだまだ半纏は終えませんなぁ。



2008-05-06(火) 最後の締め

GWも今日で終わり。
引きこもり生活でしたが、今日はおでかけ。
榊原ゆい さんのCD発売記念のインストアライブに行ってきました。
1時間のイベントでしたが、2曲だけでどうするんだと思っていたら
トーク30分、ライブ10分でしたよ。
いやぁ、それにしてもトークで魅せて、歌で魅せてと(今回は踊りは出来なかったので・・・)と
相変わらず多様なお方です。

お陰で、最後にリフレッシュ(いつもリフレッシュしてるやん!)が出来たので明日から仕事に励めます。


さて、ゲームの方は、「FORTUNE ARTERIAL」をプレイしていた筈が、
「いつか、届く、あの空に。」をプレイしていたり・・・。
け、決して、昨日の言葉に絶望したわけではありませんよ?
たぶん。



2008-05-05(月) 小さいでしょ?

[01:40]
って、あのね・・・。
「FORTUNE ARTERIAL」の瑛里華のえっちシーンで言われたんだけど・・・・
絵を見る限りでかいんですけど・・・
実スペック(スペック言うな!)をオフィシャルで見ると・・・82Cですと?
う〜ん、べっかんこう さんの絵は昔からサイズ以上の大きさに見えるからなぁ・・・。
でも、「小さいでしょ?」は私的に納得いかん!
・・・あれ?最近、胸の事しか書いていない気がしますが、
やっぱり、
胸の小ささは重要なファクター
ですからね!!
私的なもことですけどね(汗。



2008-05-04(日) 走馬燈のように

[02:10]
よみがえる・・・
って、死ぬわけではないですが、「さくらシュトラッセ」コンプ〜。
ルゥリィ可愛いですよ。
話は、猫好きなら、よく分かるネタが散りばめていて、昔飼っていた猫の事を思い出していました。
それに、本当に良い話で、最後泣きかけましたよ。
キャラ絵も本当に可愛くて、最初プライドは高くてツンツンしていて、後のデレ状態が
たまらないですよ。
CVの井村屋さんの良すぎ。
「遙かに仰ぎ、麗しの」の時も良かったけど、今回はそれ以上に・・・良かったですな。
ちなみに、ぱれっと さんて、フルコンプしたとき、声優さんのコメントが出てくるんですねぇ。
(ぱれっと さんのゲームをフルコンプしたのって、愛Cute以来かも・・・)
クリアもしたことだし、アンケートハガキを送って、次は「FORTUNE ARTERIAL」の続きからですかね。

何か書いていることが支離滅裂・・・。
何にせよ、 ルゥリィが一番可愛い ということかな。
FDが楽しみだなぁ。


[23:00]
家から一歩も出ず、本当に引きこもっていました。
午前中は洗濯して、午後からはテレビで野球見て・・・。
7回まで見ていたのですが、相手に追加点も取られたし、
もうダメだと思ってふて寝しました。
起きて結果を見ると、大逆転勝ちしているじゃないでですか!?
やっぱ、見ないと勝つのですかねぇ・・・
でも、おかけで3位に浮上ですよ!
やっぱり鯉の季節のみ強いですわ。

ところで、食事がカレーライスばっかりなので飽きてきました。
んで、カレーラーメンを作ってみました。
カレーラーメン
んでもね、片栗粉とか和風だしとか入れずに(だって、そんなの無いんだもの)
水と中華スープの素を追加して煮込んでみましたが・・・。
やっぱり味が薄いですわ。
適当は良くないですな。



2008-05-03(土) 悶え

[02:10]
苦しむ、この夜中に。
いや、あのね、「さくらシュトラッセ」の ルゥリィ ルートに入る手前なんですが、
もう、ルゥリィ可愛くって可愛くって。
照れ顔とか、ツンデレ風味でたまりません。
現在はヘッドフォンしながらプレイしているのですが、絵を見て、CVの井村屋さんの声を聞いていると
悶えまくっています。
さすが、人気投票1位ですな。
可愛さの威力が半端でないです。
猫だし・・・猫好きにはたまらんキャラです。
さぁ、ルゥリィルートに入るぐらいまで、もう少し頑張るか。



[23:10]
引きこもりすぎなんで、買い物に出かけました。
と、言ってもより一層出かけないようにするために食い物をため込んでおけばと・・・
言うわけで、カレーを作ってみました。
相変わらずの適当な分量で適当に作ってみました。

カレー鍋
これで、3日ぐらい大丈夫ですな。

カレーライス
お米を2〜3合(目分量なんでよく分からないんで)炊いたのですが、
炊いた分全部食べて胃が重たいです。
で、お味の方は・・・普通のお味
と言うか、少し粉っぽい?
でも、片付けないとダメなので残りのGWはカレー三昧ですね。



2008-05-02(金) メインヒロインは最後に攻略するべき2

とか書きながら、メインじゃなくても良い話でした。
まだまだプレイしております「さくらシュトラッセ」ですが、
今日は、ボクっ娘 かりん をクリアしました。
なんて、純粋な娘なんでしょう。
最初は鬱陶しいかなぁとか思っていたけど、理由があるっていうのも・・・。
結構良いお話(と言っても、結構ありふれた話かなぁ)でしたし。
CVの桜川さんのしゃべり方のアクセントが良くって。
可愛いなぁとか思っていたのですが、
えっちシーンの声がキャラ以上の色っぽい声をたまに出すのが気になる・・・。
後は、おくちでのえっちシーンの声を聞いていると、
うどん(麺類)を啜っている様な音なので、耐えられなかった。
と言うか、失礼だけど笑ってしまいました。
笑いでスキップしてしまったのは、初めてかも・・・。
でもねでもね、キャラに対して一番言いたいのは、
予想以上に 着やせしているということかな(苦笑
もうちょっとこぶりでも良いのにと思っていたのはヒミツです。
さて、私的対抗馬の かりん もクリアしたので、本命のルゥリィですね。



2008-05-01(木) メインヒロインは最後に攻略するべき?

[13:30]
もう5月です。
昨日の晩に、暫定税率も復活する事だし車のガソリンを入れに行こうかと思っていたのですが、
野球見て、ゲームしていたら日が変わっていました(汗

で、昨日からプレイを再開している「さくらシュトラッセ」ですが、
マリーをクリアしました。
(昼間っからエロゲーですが・・・)
良い話でした。
「恋愛と結婚は別です」と言う言葉には、ちょっと過去のトラウマが・・・。
まぁ、それはさておき、マリー可愛すぎ。
絵、シナリオは良かった事もあるのですが、やはり、声優ファンとしては、
佐本さんの演技を褒めるしかありません。
慌てっぷりの演技は、木葉さんに次ぎますねぇ。
後、甘え声もたまりません。
何この可愛さ!
佐本さんの当初のイメージは元気っ娘の役が多かったので、そんなイメージだったのですが、
ななドロ以降、今回のようなドジで慌てっぷりの演技もお上手です。

メインヒロインでしたので、本当は最後にクリアしたかったのですが、
私的条件で最初の方にクリアしなければならないことが残念でしたが・・・。
だって、こんなに可愛いのに、 きょにゅうなんですよ!
主人公はおっぱい成人らしいので、問題なしのようですが、私には大ありです!
メインヒロインは小さい方が良いなぁ・・・それなら必ず最後にクリアする様になるのに・・・。
小さいと売り上げが伸びないんだろうかねぇ。
はぁ、困ったもんですねぇ。
って、困ったやつは私ですかね(苦笑。




トップに戻ります