近況報告


2009-06-22(月) もうゴールして良いよね

本当にゴールがないのですが・・・。
本日、休み。
色々、書類を取りに行ったり、車のエンジンオイルを交換したり、散髪に行ったりと・・・。
休んだ気がしませんね。
テレビをつけてCSにしたとたんに、「AIR」の最終回で、
「もうゴールして良いよね」
付近からでした・・・。
あー、ワシも楽になりたい・・・。



2009-06-14(日) 終わらない

デスマーチ。
本日は3週間ぶりの休み。
イベントのために強引に休みをもらったのですが・・・しんどい。
今から、仕事行くためにホテルに行って前泊です。
18時間労働を強いられて早半月。
ホテル暮らしばかりで、睡眠時間も2〜3時間と・・・もうダメ。

皆、休憩時間にしゃべる気力もなく、悲壮感ばかり漂います。
早く普通の生活に戻りたい・・・。



2009-05-24(日) たまには運も

良いときもあります。
本日は貴重な休みでしたが、友人とイベントに行ってきました。 「ANGEL MAGISTER」イベントです。
原画家の兎塚エイジさんのお絵かきイベントという一風変わったものでしたが
人の絵を描くのを見るのは滅多にないことなので良いものですねぇ。
若い頃なら絵を描く勉強になるとか思うんですけど・・・。
でも楽しめました。
書かれたイラストは、ゲームに関係ないものばかりだったんですけどね。

最後にプレゼント抽選があったのですが、サイン色紙は自分でくじを引くわけではなく、
スタッフと兎塚さんの好きな番号を言われてこりゃ無理だと思ったら、最後から2番目で番号呼ばれましたよ!?
エンマギ
おぉー良いもんだ。
たまの休みに気分リフレッシュです。

でも、早朝から整理券もらって、イベントが15時からで帰ったら17時半ですよ。
明日は昼勤する必要があるから、今日は夜勤せず。
うぅ〜、でも火曜日まで24時間労働だろうなぁ・・・。
普通の生活に戻れるのは何時なのでしょうか。



2009-05-10(日) 微妙な調子

お腹が微妙に痛い。
治りきらない・・・熱は下がったんですけどねぇ・・・なんて軟弱な体だ。
でも、おかげで連休に・・・こんな連休イヤっす。
明日は日勤で、夕方から慰労会?の飲み会があるのですが・・・。
こんなので大丈夫なんでしょうかね?
ん?なんかストレスの胃痛も一緒になっているような気もします。
何のせいで痛いか、もはやわからなくなっているようです。
元の生活と体に戻りたいですな。



2009-05-09(土) 腹痛と熱

が出ちゃいましたよ?
昨晩ミ○クプリンを食べてからお腹を下してしまいました。
それで、終わりかと思いましたら、朝からお腹が痛い。
でも、寝込むほどではないと思って、日本橋に行って帰ってきたら、
今度は寒気と熱が出てきましたよ。
これは、新型インフルではないよねぇ。
高熱というほどの熱は出ていませんし。
おかげで夜勤ができずに、そのまま休むことに・・・。
でも、明日は治れば朝から勤務ですなぁ。


食べ物で辛い目にあいましたが、昨日はそれとは別におやつを買っていました。
ぷりんけーき
「プリン好きのためのプリンケーキ」です。
プリンとケーキの両方が楽しめたんだけどねぇ。
いやぁ、おいしいケーキだけどもっとプリンが入っている方が良いと思います。




トップに戻ります