近況報告


2010-12-31(金) 酷い年末

久々の休みです。
でも、疲れが取れません。
休みも2日間のみですので、何もする気がありません。
けど、リフレッシュとして日本橋に行きましたけどね。
一月第一週までが勝負です。
モチベーションが低いので、今年はこれまで。



2010-12-18(土) やっと病院に行った

ずっと親指が痛かったのですが、やっと病院に行きました。
とりあえず、接骨院に行ったら、痛いのが治らないのらもっと早く来なさいと怒られました。
そんなこと言ったって、休みがないんですもん。
結局、様子を見るために指を固定されました。
しばらく通って治らなければ、病院へ行くようにと言われました。
・・・接骨院って、病院じゃないんだね・・・。
まぁ、おかげで昼から仕事になったおかけで、日本橋に寄れるんですけどね。
自分に利益のない仕事をやり続けるのも疲れた。
いちど、退職願をだしてみよう。



2010-12-12(日) 今年いっぱい

休みがないそうです。
今日もお仕事。
でも、車乗れるから気分転換には良いです。
お金かかるけど。


2010-12-11(土) ABS

がきいたのはじめて。
仕事帰りに車で右折レーンに入ったら、1つ前の車が急に右折レーンに
入ってきました。
前の車がブレーキを踏んで、私も急ブレーキです。
良くぶつからなかったよ。
タイヤがロックしないように、ABSがきいていたのがよく分かりました。
まったく、初心者(マークがついたいた)は状況判断が悪すぎ。


2010-12-05(日) ずっと家にいる

なんて、何て幸せなんでしょう。
せっかくなので、ハルヒのBDを見てました。
それも、「エンドレスエイト」をぶっ続けで。
本放送では、最後が取り逃してしまったので、私の夏は終わっていません。
で、見ていたのはいいのですが、途中何度か寝落ちして・・・
どの回を見ているのか判らなくなりましたよ。
結局、本当に寝てしまい、いつの間にかエンドレスエイトが終わっていましたよ。
やはりぶっ続けで見るのは大変ですな。
ようやく、エンドレスエイトの最後を見ることができて、やっと夏が終わりました。
1年かかりましたなぁ。



2010-12-04(土) 予約していると

思っていました。
モンハン。
本日店頭へ予約券を持って引き取りに行ったのですが、予約券を持っているだけで
実際は予約してなかったことが判明。
もう、ず〜っと予約しているから安心していたのですがねぇ。
こりゃ年内入手不可能かと思いましたが、昼過ぎに再入荷したらしく、
その時に出会えました。
いやぁ、買ったけど、ちゃんとプレイするかしらん。



2010-12-02(木) 気がついたら

発売日が過ぎていた。
キャンセルしようかと思っていたら過ぎていたのですよ。
届いてしまっていました。
ハルヒ
BOXのパッケは書き下ろしじゃないんだなぁ。

とりあえず、1話を見てみた。
うん、OPも本編も綺麗ですわ。
買って良かったのか?



2010-11-22(月) おしりぺんぺん

していたら時間が経過していた。
このお仕置きゲーム、結構面白いかも。
Very Goodを出すために何回もロードし直していたら先に進まないな
これは、罠か!?罠なのか?



2010-11-21(日) お仕置きゲーム

を買ってきました。
お仕置き
お仕置きタイムがエロいですわ。
こんなゲームよくコンシューマーで出せたなぁ。
結構手軽に楽しめるRPGかもしれない。
ただ、ボイスがエロいので、電車の中では出来ないかもしれないなぁ。

それにしても、今日はよく寝た。
久々に9時間も寝ましたよ?
ここ一ヶ月は平均4〜5時間だったからなぁ。
仕事中は「翼をください」の替え歌を歌っていたからなぁ。
「今〜私の〜願〜い事は〜叶う〜な〜らば〜休みが欲〜しい〜い」と
ホント休みがあることは良いことです。



2010-11-20(土) 横浜に滞在していた

もうね、仕事で寝る時間が無茶苦茶です。
仕事で滞在に横浜していました。
基本、早朝から昼頃まで仕事でした。
んで、寝たくても昼は仕事のメールと電話きまくりで
あまり眠れないので(日々3時間睡眠ぐらい?)ぶらぶらと買い物に。
行くとこってやっぱり、とらとかメロンとかソフマップとかヨドバシとか。
相も変わらず、行くとこは同じです。
滞在先で本を買って荷物を増やしてどうするねん。



2010-11-10(水) 解決しない問題

があり、もうすぐ2週間になります。
もうね、全然わかんないですよ。
休みが欲しいですわ。

で、昨日、帰宅できなかったため、ホテルに宿泊したのですが
ホテルに向かう途中、二人組の学生らしき子たちが自転車に乗って
会話しているのが聞こえました。
学生1「20分すぎだけど、大丈夫やろうか?」
学生2「そんなにすぐ売り切れないやろ」
とか聞こえてきました。
そういえば、ホテルの側にはローソンがあるよなぁ。
ん?9日はけいおんの何かがローソンで発売じゃなかったか?
というわけで、私も行ってきました。
戦果はコレ
あずにゃん
やっぱり、あずにゃんだよねぇ。

何人か同じように買っていく人がいましたけど、スーツで買った人は私だけだな・・・。


んで、本日深夜に帰宅して近所のローソンに寄ると、もうクリアファイル売り切れでした。
ある意味ホテルで宿泊したことによって買えたのかもしれませんなぁ。

仕方がないので、コレを購入
焼きそばパン
明日の朝、食べようと思いますが、朝からきつそうだなぁ。




トップに戻ります