近況報告


2012-04-30(月) 起動できない

酷いバグだ
「シェルノサージュ」ですが「C2-12828-1」と出て起動できなくなった。
もう、諦めてインストールデータも消して最初から始めようとしたけど、
ネットワークへタイムアウトになるとな・・・。

オンライン専用ゲームでサーバーメンテナンスしてどうすんねん。
なんて酷いゲームを出すんだ。
1日半のゲームが消えてしまったし、どうせ最初から始めてもスキップできないだろうし
どうしようもないな。
当分プレイするのはやめます。
アップデートもGW期間中するつもりがない会社だとは思いませんでした。
少ないプレイ時間を返して欲しいものです。



2012-04-29(日) トントン

してみた。
トントン
何というか、ラブプラスというか、たまごっちというか
リアルタイムで時間が経過するゲームは大変。
常に付き合っておかないとダメですから。
でも、イオンは可愛いですし、音楽はアルトネリコな曲が多いです。
それなら、アルトネリコを出してくれたらいいのに・・・。
オンライン専用ゲームは持ち出しできないですよ。
で、あまりにも待っているのが暇なので
コレもプレイ
俺産
まぁ、何というか、いつものスパイクてな感じです。
始めたらPSPをトントンしてしまう・・・。
癖付いてしまいました。



2012-04-09(月) 実際に言われると

ショックです。
かかりつけの先生から、父がガンの末期状態になったので
気持ちの準備をしておいてくださいと。
覚悟はしていたけど・・・。
とりあえず、顔には出さないようには気をつけるけど・・・。
できる限りの孝行をしないと・・・。
色々考えてしまって集中できないです。
ずっと笑っていられるようにしよう。



2012-04-01(日) 休みにすること

部屋を片付ける
ということはしなくて(ダメやん)
午前は寝てしまい、午後からは日本橋へサイン会に
Lump of Sugerの学☆王サイン会に当選していたからです。
なんというか、今回のイベント・・・結構gdgd感でイマイチです。
ノリについていけないというものあったのですが、列整理はダメダメだし、
営業さんのトークも・・・。
自分の名前も本名を書いてと言われたので苗字だけを書いたらサイン前のチェックで
フルネームでとか・・・ちゃんと言っておけと。
どうも、最近この手のイベントは客を客とも思っていないのではないかと思います。
ゆとりなのかな〜。
まぁ、梱枝さんとはお話できて良かったのですが。
がくお
あ、でも日付は入れて欲しかったな〜とか思います。



帰りは、父の入院先に顔を出しに。
話相手になってきました。
早く退院したいんだろうけど・・・今までよりも介護付添が多くなることを考えると
ちょっとぐったりです。
頑張れ。




2012-03-31(土) 狙いはひとつ

今日も仕事前に一番くじがあったので引いてみました。
すでに満足はしているのですが、やはり、E賞が欲しい。
で、結果は・・・
カップ
あれ?
確かに欲しいとは書いたけど、実際に当たると・・・いつか使いましょうか。
でも、C賞、D賞、F賞と大物は当てている気がしますが、
DとFの間が欲しかった。
まぁ、もう入荷しないだろうから、無理でしょうな。

仕事した後は友人と再合流してレイトショーに
はい、ストパンの冊子をもらうために4回目です。
上巻
上巻なので、下巻は来週配布です。
あー、5回目も行かないとだめですかなぁ。
それにしても、今回は昼過ぎに飲んだ鼻炎の薬の影響で寝てしまいました。
(仕事中も夕方は眠気の戦いでした)
始まってすぐ寝てしまい、終了する30分前ぐらいに目が覚めました。
1時間近く寝たおかげでスッキリです。
コレでいイイのかって感じですが(汗



2012-03-25(日) 舞台挨拶2

はい、なぜだか、今日も朝から行っていたりします。
ストパンの舞台挨拶。
つい地元だからというものあったのですが、もう映画も3回目です。
なんか、けいおんと同じような感じになっている気が・・・。
今日は映画館のハコはだかかったのですが、音が2CHで前からしか聞こえない・・・。
あれ?今までこんなのだったっけ?
狭かったから良かったのでしょうか?
見終わってから仕事へ。
とその前に、「けいおん1番くじ」を1回ひいてみましょう。
今度はきゅんキャラです。
これは・・・
あずにゃん
あずにゃんだー!
自分の運では、絶対出ないと思っていた。
こんなに運がついていて良いのでしょうか?
嬉しすぎる。



2012-03-24(土) 舞台挨拶

仕事前に「けいおん一番くじ」を引いてみました。
E賞のきゅんキャラかティーカップかタオルが欲しかったのですよ?
2回引いてみて出たのはC賞とD賞・・・。
律ムギ
りっちゃんとムギですよ・・・。
私的にはハズレなのですが・・・。
ちょっとでかいです。

仕事帰り?には友人とストパン舞台挨拶を観に行って来ました。
門脇さんと大橋さんです。
こんな機会はなかなかないですからねぇ。
上映前の挨拶だったので、ネタバレが話せないので、トークは変な感じでしたが
行った甲斐がありました。



2012-03-17(土) ストパン

劇場版上映の初日に行って参りました。
この時期に行っておかないと行けなさそうだったので。
うん、映画になってもいつものアングルでしたw。
それにしても3期に続くとは(一応反転)
どうなるのでしょうね?
圧倒的な芳佳の魔法力ですから、主人公が交代するとか・・・。
何にせよ楽しみです。
終了後、ラッキーくじなるものを引いたら
ストパン
サーシャ&エイラが出ましたよ!
なんてベストカップル!!
最初エイラが出て、サーシャが出なかったらどうしようかと思ったけど、
自分の運が信じられません。
嬉しいけど、フィギュアの出来が・・・。
まぁ、贅沢は言わない方向で。



2012-03-11(日) ミクばっかり

な1日でした。
ニコ動で購入したミクパのWEB LIVEを4時間観て
3DSのProject miraiをプレイしたり、
ライブの名残でDIVA2 extendをプレイしたり
ほんとミクばっかりです。



2012-03-04(日) いい話だった

やっと、やる気になった「晴れときどきお天気雨」の「お天気雨の章」(香奈恵のTrue End)
・・・もう、いい話すぎです。
涙で前が見えなくなる程に。
やっぱり、ぱれっとのくすくすさんとNYANさんのコンビはいい。
さくらシュトラッセの時も良かったですけど、安心して遊べます。
それに、桜川未央さんの演技も上手ですから、声優さんは声で感情表現が出来る方は本当に
プロだと思います。

で、最終結果としては
香奈恵>=絢音>=なずな>水希ですな
となりました。話が良かったので一気に上位になりました。
胸でかいけどね・・・




トップに戻ります