近況報告


2012-12-31(月) 仕事納め

今年最後のお仕事。
と、その前に日本橋にふらりとよって、クレーンゲームなどを・・・。
この間の土曜日に2000円かけて取れなかったんですけど、
今日は1回100円だったのでやってみると・・・とれましたよ。簡単に。
で、戦果です。
アスナ
まさか、ちゃんと持ち上がるとは思わなかったよ。
取れるもんなんですねぇ。
その後、仕事に行き、4時間ほど仕事をして今度は映画館に。
はい、まどマギ一挙上映です。
一挙
・・・これを見ると、10月は悪いことばかり起こった記憶が・・・。
でも、今日は大丈夫でした。
何回観てもOPがすばらしい。
どんだけ、キマシタワーを建築すればいいのやら。
来年の新章が楽しみだ。

今年ももうすぐ終わりです。
激動の一年でした。来年は、良いことがあることを祈りつつ。



2012-12-30(日) とっかーん

思い立ったら吉日
行って来ました仕事を休んで冬コミに。
昨日、飛行機のチケットを往路だけとって朝から東京に向かいました。
ビックサイトに到着したのは11時前。
現地は雨でした。ほとんど用意もせずに行ったため、ビニール袋とか雨合羽とか持ってこず。
目的の、ゆりんゆりんのパーカーとブランケットをゲット
ゆりんゆりん
もうね、これだけのために行ったといっても過言ではないです。
ゲームも2本買っているし・・・
さすがに、これだけで終わってしまうのはもったいない気がしたので、他の物販を物色しました。
まぁ、昨日と今日の早期で売り切れてしまっているけど、
そのおかけで、散財しなくていいんですけどねー。
結局、ビックサイトには1時間半ぐらいしか滞在せずに、早々と東京を経由してアキバへ。
帰りは新幹線で帰ろうと思ったら、帰省ラッシュのおかげで、指定&グリーン車も空いていません。
じゃあ、自由席でいいかと切符だけ購入してアキバを散策・・・。
と思いましたが、雨で面倒くさくなったため、ほとんど散策せずに
14時すぎの新幹線で帰途につきました。
新幹線では京都まで座れなくて辛かった・・・。
家についたのは18時前で、コミケに行った気がしません。
あ、同人誌を買っていないからか。
まぁ、ストレス発散ということで・・・。



2012-12-16(日) 良くないことが続く

えっと、不幸なことが続きすぎて辛い。
父の手続きとか多々ありすぎとか、
仕事があまりにも忙しいとか、仕事では怒られてばかりとか(それも理不尽なことも多々あり)
親戚に不幸が続くとか、車の駐車場が閉鎖してしまうとか・・・。
なに?厄年!?
いいことがありません。
心の余裕もありません。
おかげで?痩せてきて体重も5キロ減りました。
まぁ、しばらく食欲もありませんでしたからね。
考えることがありすぎて、本当につらい日々です。

好きなことをする気力もない。
けど、ボーナスが入ったおかげでストレス発散をしてしまっている。
こんなことでは、ダメなんだけどなぁ。
つい、仕事の行きしな(休日なのでやる気がない)に車のオイルを交換しに行ったら、
店員に話しかけられてしまい、良いオイルとか良いエレメントとか洗浄剤?オイルとか
つい、いろいろと付加してしまいました。
それに、ドライブレコーダー購入してみたり・・・。
楽しみはドライブぐらいになってきているようです。
もっとストレス発散する方向を変えなければ・・・




トップに戻ります