PONTA's HOME PAGE

1/8 ばにぃ


 PC-VANでOLT中に、沙希ちゃんの水着版は、ちょっとかいぞうするとばにぃになりそうだなぁ、と言ったところ、めいど&ばにぃ属性の北園鈴夢さんが是非見たいということなので、挑戦してみました。耳としっぽは田宮のエポパテ、襟と袖は0.5mmのプラ版で作りました。あとは、水着の肩紐と、胸元の水着のラインをけずって、ばにぃスーツらしくしています。

 完成後、北園さんの監修によると、耳はあんなに厚みはない、本物は厚紙を軸にしているので、もっと薄いんです、とチェックが入りましたが、次の課題とします(笑)

 私は普段はストレート組立をする人なので、こういった、改造は初めてだったのですが、まだまだですね。また何か、良いネタがあったら挑戦します(ぉ

       製作時期:H8年3月?


ときめきギャラリーのメニューに戻る  トップに戻る